Yoyogi Dai-ichi Gymの恋人

f0073639_20452515.jpg





行ってきました!
2009年ファンミ@YOYOGI

いや~かわいかったわ~
かわいいって言ったら失礼かな?
今年39歳になろうっていう男性にかわいいなんて?
でも、本当に素敵でかわいくってかっこよかったよ・・・

今回は今までのファンミと違ってて、A氏の流麗なMCのおかげでビョンホンさん、よかった!
安心して進行任せられたと思います。
想像できないほど多忙な彼ですから、ファンミくらいは気軽に、彼にも楽しんでほしいですからね。
アリーナツアーの時も見てる私たちは相当感動もらえたけど、あのときの負荷は今の彼には大変だと思う。

今回、個人的にラッキーなことが続いて、なんと昼席が花道の突端の横。
つまり彼が立ち止まって、しゃべったり挨拶したり、歌ったり。それを極 間近で見れたんですよね。
いや~大感激!!
いつも、どこになっても結局は見れればいい!と思ってますが、さすがにこの近さは興奮したわ。
(今年のビョンホン関連の運、使い果たしたかも???)

夜の部、終了後の出待ち・・・これもまた、真正面から車が見えたとき、車内は明るくて、彼、満面の笑み!
しかも やおら窓から身を乗り出して大きく手を振ってくれたのには超感激!!
そのシーンはまるでスローモーションのようで、今 思っても一瞬じゃなかったような気がするわ。
特に急いで場所取りしたわけじゃないのに、なんてラッキー!!!


本当にビョンホンさん、お疲れ様!
ご自分も楽しめたでしょうか?
私から見たら、一緒に楽しんでいるように見えましたよ!
司会のA氏の質問、ファンからの質問にも、あなたはいつものように誠意のある、優等生の答えをくれました。
でも、その言葉はすっごくあなたらしいんですよね。

こういう場に慣れた、人前が平気なタレントさんであれば、気の利いた、笑いのとれる答えがすらっと出てくるんでしょうね。
あなたはいっつも照れてて、ちょっと考えて、きちんと答えてました。
ファンの気持ちをちゃんとわかってるかのように。
最後の言葉もありがとう!


そんな、いつでも人前では緊張して、慣れない感じがたまらなく好き!
一生懸命なのが伝わってきましたよ。
ルバースの韓国会員の集まりで見せるような気の置けない、自然体のあなたをこの一万人以上の日本人ファンの前でも出してくれ!って言うのは酷というものよ。
OK!OK!
あなたが楽しんでくれたら私もうれしい!

日本人ファンのためにいろんなこと、がんばってくれてどうもありがとう!
緊張しまくるタイプにありがちな、「二回目の方がノリがよい」これも今回も当てはまってましたね!
でも顔つきさえも二回目の方がハンサム!!だなんて面白すぎる!!
どの角度も、あまりのハンサムぶりに声も出ませんでした。

本当にお疲れ様!

今年の夏・・・あなたの作品、3本見れるんですね???!!!
楽しみです!超楽しみ!!

これからアイリスの撮影ですよね。
体調に気をつけてがんばってほしいですね!


今回のイベントでお会いできた方、いつもお世話になっている方、はじめてお会いする方、
本当に、私にあってくださってありがとうございました。

あまりに時間がなくて、ゆっくりお話もできなかった方もいらっしゃいましたが
お会いできた方々、これからもよろしくお願いいたします。
残念ながらお会いできなかった方も・・・きっとその次にはお会いできますように・・・


余韻に浸る間もないまま、写真選びしなくちゃ・・・ははは
[PR]
Commented by dreams717 at 2009-03-02 22:14 x
junoさん、こんばんは~

終わっちゃいましたね、ファンミ♪
まだ脱力感でいっぱいです。

“ビョンホンさんは今までで一番美しかった”と周りの人たちがしきりに言っていました。もちろん私もそう思いました。

席も花道の横で、出待ちで“ご機嫌ビョンホン”見れたjunoさんが羨ましいデス。

私は昼夜どちらも双眼鏡が手放せない席で、出待ちも場所が悪く車がチラッと見えただけ(涙)・・・次こそ絶対幸運をつかむゾ!

今回のファンミはほんと、ビョンホンシが一番楽しんでいましたね。
あなたが楽しいと私も嬉しい、あなたが幸せなら私も幸せ~

この幸せはしばらく続きそう・・・ありがとう、 ビョンホンシ☆

junoさんとも次回は是非お目にかかりたいです!
Commented by leejewel at 2009-03-02 22:16
じゅのさん こんばんは
その節は、いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

彼、ステージ慣れはしてきたみたいだけど、まだまだ緊張して照れていて、すごくかわいかったよね~私、何回、かわいいって呟いたかしれないわ。
たしかに夜は、かっこよかった!カメラの位置もあるかもしれないけど、心臓がバクバクするくらいハンサムだった!

イベントが終わり彼の後ろ姿に、深くため息ついちゃったわ。寂しいっていうより、ああ…また愛しちゃったなぁ~っていう感じ。

私もセレクトしないと。
Commented by gomazokun at 2009-03-02 23:21
junoさん
こんばんわぁ

今回はお会いできてうれしかったです。
お土産ありがとうございました♪
あのシリーズのコレクションが増えました(w
私の席からも充分良く見れたので、
junoさんのお席はさぞ良かっただろうなぁと想像しております
ステージ上では相変わらず落ち着きのない感じで
それがまた良かったですね(w
個人的にはカメラがアップで捕らえているにも関わらず
唇が乾くのか舌をチロチロさせて唇を舐めているのが
なんか可笑しかったです

写真のセレクトはやっぱボンバー君は外せないです(^.^)
Commented by pink_alien98 at 2009-03-03 00:45
junoさん、こんばんは。

何だか、今まで一番生身の彼と過ごせた気分。

本当に素敵に進化し続けてる!

どこまでっ!って感じ(爆)。

もっともっと好きになってしまった・・・

どうしよう・・・

そんな自分が笑えちゃうほど・・・


夏・・・劇場でバイトしそうな勢いだよっ(笑)。
帰りたくないぃ~って・・・

一挙公開!
幸せな夏がやって来そう!
Commented at 2009-03-03 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-03 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-03 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-03 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2009-03-03 11:47
ちわちわ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はお会いできなくて残念だったね^^

しかし
今回もやってくれたよねc(>ω<)ゞ

ほんとに素敵なステージだった。

これからほんと
また頑張っていかれるよ~~~(w_-; ウゥ・・

強行決行してでもイって
よかったよーーーーーーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

次は会おうね♡

Commented at 2009-03-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leechiechie at 2009-03-03 21:43
じゅのさん

こんばんは。


今回、彼とっても楽しんでましたよね!!
緊張していたけれど、
楽しむ余裕が出ていたような気がするわ・・・

アリーナのときはオープニングがアレだったから
必死だったものね・・・・


あたしは肉眼で彼を確認できはしなかったけれど、
それでもナマの声を聞けたし、
ナマのアレも、これも見れたし、聞けたから(爆)
大大満足です~~~


心残りは
じゅのさんにお会いできなかったことかな~~~


次回はぜひ!!




Commented by ももりゅう at 2009-03-03 21:55 x
junoさん、こんばんは~!

あれからもう、3日経ってしまったんですね^^;;
1年3ヶ月振りのビョンホンは、相変わらず最高にかっこ良くて
ハンサムで、可愛くって、一生懸命で、もう大好き大好き~~♡

junoさんほど近くでは見られなかったけど、私も夜の部はアリーナ
Cブロックの真ん中だったので、花道の先端に立つビョンホンから
15m以内の正面で見ることが出来ました!
こういうイベントでは初めて肉眼でビョンホンの顔を認識出来ました。
素敵だった~♡

実は最近、ちょっと東○神○のメンバー達の面白トークに惹かれ
歌と踊りの上手さにどっぷりと嵌ってしまい、暇さえあればyoutube
などで動画を見ておりました^^;;
あ、もちろん私の「愛」はビョンホン対するものに比べたら、全然
比べ物にならないんですけどね。
可愛くて可愛くて・・・って感じだったんですけれど、やっぱり生の
ビョンホンを見たら、大人の男の魅力と色香はいいわ~♡ でした。



Commented by ももりゅう at 2009-03-03 21:56 x
ラッキーなことに、私も目の前で窓から上半身乗り出して手を振るビョンホンを
間近で見ることが出来ましたヾ(≧∇≦)〃
あんなビョンホンを見るのも初めてで、ものすごく嬉しかったです^^

不慣れなことに一生懸命頑張ってくれて私達を喜ばせてくれたビョンホン。
本当にありがとうって、心から言いたいです。

アイリスの撮影も、もうすぐ始まりますね!
諜報アクションドラマということですから、どうか怪我をしないで
無事に撮影出来るといいなって思います。

そしてjunoさん。
翌日は某所で偶然お会い出来て嬉しかったです^^
またビョンホン話に花を咲かせましょうね!

Commented at 2009-03-03 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボケ at 2009-03-03 22:05 x
junoさん 皆さん こんばんは。

その節は。。。
オフ会の席に乱入してるのにもかかわらず・・・
席に座らせていただきありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
思いがけず、多くの方にお会いできてとても嬉しかったです。
ああでも、しなければkohanaちゃんとは、会えず終いだったでしょう。
ほんとにありがとうございました。

それにしても。。。
junoさんとは3度目だね~☆
2度あることは3度あるって、本当なんだね~

また、今度会えると良いね(≧▽≦)丿

この場をお借ります。
ももりゅうさんお久しぶりです。
あの夜、車から上半身を半分出したビョンホンさんを私も見てました。
同じような場所にいたようです(#^.^#)
暗かったので気がつかなかったね~☆
Commented by juno0712 at 2009-03-03 22:35
じゅのです。

こんばんは。

創作のレスもたまったままなのに、まずはこちらにレスさせてくださいね。
なんせ、旬ネタですから!!

よろしく~~~~!!
Commented by juno0712 at 2009-03-03 22:47
☆dream717さん~

終わりましたね~ファンミ!!
でも、本当に素敵でかわいかった!!
彼は今回、楽しんでくれたでしょうか??
そうだといいですよね。
司会者Aさん、うまいから安心してみてられましたよね。
必要だわ。このレベルの司会者が。

彼ったら。。。本当に本当に美しかった!
特に二回目の彼なんてどうしましょうっていうくらいハンサムで
えええ?って見入って声もでず。
これDVDも出るかしら?出るよね?きっと。
早くほしいわ~~~~(笑)

はい。昼席は抜群の席でした。
でも夜の二階席も全体見れて私は大満足!!!
アリーナの花道周辺のファンが覆いかぶさるみたいに集まってるのには笑えました!

そうそう、彼が楽しければ私も楽しい!!
彼が幸せなら私も幸せ!!

はい!次回はぜひ!会ってください!!

Commented by juno0712 at 2009-03-03 23:00
☆りあるジュエル先生!!

こちらこそ、いろいろエロエロありがとう!!
うん。相当、緊張してたよね。でもその緊張してる様子がなんとも
かわいくて、最高だったよね。

なんともあの喘ぎ・・・
悶絶したよね・・・早くDVDでリピートしたいよ。まず。その部分を。
びょん・・・ここまで喘いでいいのかな・・・な~んて(笑)
お互い創作の糧になったね(爆)

夜の顔、カメラの位置なの???
なんであんなにきらきらしたいい顔してたんだろう~
ハンサムの最上級~~~~!!!
こんな彼、二回見れて幸せだったよね・・・
もうかみ締めちゃうよね。びょんを思い出しながら。

ありがとう~びょん!!
日本に来てくれて!!

そうそう、今朝の「27日」の件、そうか~なるほど~って思ったわ。
さすが、あなたの目のつけどころは違う。
彼の一挙手一投足、ひとつも逃さずみつめてたのね~

あ~いい男だよ。まったく。
今頃、何をやってるんだかね・・・自宅かな?

どこまで愛しても尽きないのよね、彼への愛は。


あ!あの貴重なあなたの画像、家宝にさせていただきます。


Commented by juno0712 at 2009-03-03 23:08
☆ごまたさん~

こちらこそ、お会いできるとは!うれしかったです!
ほんの短い時間でしたが、シャープなごまたさん、目に焼きつけさせていただきました。
そうそう、落ち着きなくて、一瞬 素の表情するとことがあって、
笑ってしまいましたよ。

そうなんですよ。あんな良席は今後はないでしょう。
私は本当は席の運はない女なんですから。
でも、夜の二階席だってよかったです!
全体見れて、びょんがこっちを向いてくれたときのうれしさは!!

乙女になってしまいました。

え?唇をなめなめしてました??
それ、わからないんですけど。
いや~DVDにしてもらって検証しなくてはいけませんね。

はい。あのお土産、ごまたさんはすでにお持ちだったんですね。
バージョンが違うってことで、ぜひ冷蔵庫にぺったんとお願いしますね。

え?アフロびょん???
私もアフロびょんで好きな画像あるもんで、ぜひ採用したいと思ってます。
いや~一冊に絞るの大変だわ・・

Commented by nomu-lbh0712 at 2009-03-03 23:09
junoさん

通りすがりと言いながら・・・
席に座り ジュース飲んですいませんm( _ _ )m
でも、会えてとても嬉しかったです♡
イメージと違って優しい方でした(。_+)\イタ~(まだ言うか・・・)
私もイメージと違ったみたいで???
本当はもう少しゆっくりとお話したかったので残念でしたが
今回は会えて満足でした ありがとうございます。
機会があれば是非、大阪入りして下さいね♡
Commented by juno0712 at 2009-03-03 23:14
☆うさちゃん~~

よかったよね~ほんとに彼って最高だよね。

うさちゃん、二回見れたの、もしかしてはじめてかな?
そうか、興奮さめやらなくてもしょうがないよね。
あんなに素敵だったんだもの。
一回目の彼も、二回目の彼も、つっこみどころ満載でかわいくって
素敵で、どうして、こんな男がこの地球に存在してるのか、大げさに思うわ。
私たちって幸せだね。彼に出会えて。


>夏・・・劇場でバイトしそうな勢いだよっ(笑)。
帰りたくないぃ~って・・・

笑える~~~超笑える~~~
はじめてのバイト・・・びょん映画の映画館のもぎり。

だけど、この夏、本当に忙しいよね。
あれも、これも、だものね。
どうしましょう。私なんか、毎週通いつめそうだわ。

でも、本当にノム上映決まってよかった。
彼はいちばん、これを見せたかったでしょうからね。

夏は嫌いだけど、びょんの映画も見れるし、びょんのお誕生日も来るし、
今年の夏は相当、楽しみにしています!!

Commented by bumom at 2009-03-04 12:36
じゅのちゃん、こんにちは〜。

余りにも可愛くて素敵な彼にドップリと浸った後だけに、
今は元気を貰えた幸せと、終わった後の寂しさで腑抜けです。

カウントダウンの頃が一番ウキウキしていて、
始まってからは、ただただじ〜っと口半開きで眺め、
終了後から今も頭の中はボーッとしています。

いっぱいいっぱいお世話になりました。
お陰で多くの方ともお会い出来、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今は腑抜け故、一人遊びに興じています。(⌒〜⌒)ニンマリ
この腑抜けはずっと抜けないでしょうね・・。
Commented by cheerfully-red537 at 2009-03-04 20:45
こんばんは^^

今回もちょっとだけしか会えなかったね^^;

でも、元気な姿見れてよかったよ^^
(来月はそちら地方にある球場へ行く予定だけどね^^;)

次回会うときはもうちょっとゆっくりお話したいね^-^

今回は本当、スタンド席でも結構楽しめたよ^^
だって、花道あったし、アンコールのピアノは
近いエリアだから見れたし^^

で、映画公開ラッシュの「夏」になりそうだね^^
土・日は昼間映画見て、夜野球観戦とかになりそう(笑)←おい!^^;


Commented at 2009-03-04 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buraunn7 at 2009-03-05 20:49
じゅのさん、こんばんは~

やっぱり昼公演も見ればよかった?
出待ちもすればよかった?
素直になればよかったかな?
いっぱい彼に会うと思い出が薄くなっちゃうかもと思ったんだけど
そんな心配は要らないようですね。・苦笑

もうこれ以上愛せない
それくらい彼を好きだと思ってたけど
はぁ~~まだまだビョンホン沼は深くて底が見えないようです。

今回いろいろとお世話になりました。
楽しかったです。

夏 映画の公開期待しましょうね。
Commented by juno0712 at 2009-03-05 21:23
☆2009-03-03 01:31 の非公開ブロガーさま!

そうらしいね・・・
haruさんもよくそう言ってる。なんでだめなんだろうね。
お互いお疲れ様!!
そうよね。私たちって必ずペアでちゃんと会ってるのに、ほとんどまったりと話をしたことないよね。
まぁ私たちは、あの場では押せ押せだったもんで、時間つぶしをしようにもなかなか時間なかったものね~
誰でもOKな非公開さんがいてくれて、ほんとに私も助かったわ。
ありがとう~

いつかじっくり話したいよね。
ところで・・・

続きます・・・の続きがないじゃないの!!!(爆笑!)
あきらめたでしょう・・・?ははは・・・まったく~
Commented by juno0712 at 2009-03-05 22:03
☆ 2009-03-03 02:28 の非公開「m」さん~

まさか、お会いできるなんて思っても見なかったからとってもうれしかったです!!しかも美しい・・・・
行動的なんですよね?確か?
いや~すごく若いのに貞淑な奥様って感じの方でした。
会えてうれしかったです!

創作、読んでくださってどうもありがとう!!
ほとんど皆さん、ロムだから気にしないでくださいね!

そうですよね!いつかBHエンタにでも送りつけたいもんですよね。
チョンマンみたいにね!!

HOMEはリアルじゅえるさんをモデルに・・・ってぜんぜんモデルになってないんだけどね。実はりあるじゅえるさんの方が男っぽいっていうか・・・

なんせ、もうラスト近いのでがんばります!
また読んでくださいね!
Commented by juno0712 at 2009-03-05 22:23
☆2009-03-03 11:38 、特異体質のP様~

お会いできてうれしかったです!!
非公開さんは不二屋の○○ちゃんみたいでした~~!!
だから○○○なの???(笑)

お話はじっくりできなかったけれど、非公開さんも団体行動だったのかな?
楽しい旅でしたでしょうか?

ええ?!ピアノ演奏を3メートルで???
それは相当近いですね!!
まさか、後ろにもちゃんとそういう配慮がしてあったとは!!
いつかのピアノも彼、ちゃんと練習してくれて、みんなで高音出ないのに必死で歌って・・・楽しかったわ~
びょんもすごくうれしかったんじゃないかな?

出待ちも成功???!!
よかったね!!私もまさか真正面の彼見れるなんて~~!!!狂喜乱舞だったよ~~~

これからもこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


Commented by juno0712 at 2009-03-05 22:33
☆2009-03-03 11:45 の「ひ」様~

本当にお疲れ様!!
なにげに非公開様ともいつも会えてうれしい!!
でも、本当にお疲れ様~
有休とったのね?
うらやましい~私も月曜日は休みたかった・・・
今回はすごく彼があまり気負わずに楽しめたかな?そうだったらうれしいよね!
本当に彼は最高だった。
いい男だったよね。なんであんなに素敵なんだろう・・・
どれだけ貢いでも惜しくないよね。

出待ち見れなかった?
でも、次回、どんなファンミかわからないけれど、会場次第だよね。
私もどこがいいとかそういうの、よくわからないから、今回は
無欲の勝利だったと思うわ。

そうそう、私、まだセレクトしてないのよね。
週末、時間かけて選ばないと。
まだこっちの締め切りは大丈夫そうだからね。

また会いましょう!!!
それまで私も稼いでおくわ。
Commented by juno0712 at 2009-03-05 22:44
☆すいかちゃん~

残念だったね・・・お会いできなくて・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あまりに時間が押してしまって、あんなにサービスしてくれるとは。
すいかちゃん、夜も見る予定だったら多分会えたんだな・・・
次回はきっとね!!

うん。びょんは最高だったね!!
素敵だったよ~~~
彼の歌、聴けたのも幸せだった~~
早くDVDになってほしいよ。

そして・・・あの喘ぎ・・・やばかったね・・・
マジでやばかった・・・妄想炸裂!!
忘れられないわね・・・

強行軍だったのね?
でも、彼って絶対後悔させない男だよね~!!

私もがんばろうって思えるわ。
次回、会えるまでまたがんばって働こう~!!

すいかちゃんも体調に気をつけてぼちぼちやってね!


Commented at 2009-03-07 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-03-08 09:16
☆2009-03-03 20:00 の非公開「キ」さん~

うん。代々木の彼はすっごくよかったよね。
彼はAさんのプロな進行にしたがって、そのまんま体を預けたって感じよね。
昼はちょっと緊張していたのに、たまに頬杖ついたり、素の感じが見れるともっとるんるんしちゃうよね。
歌ってくれたのも最高だった。
私、一曲くらいは・・・って思ってたから、うれしいわ・・・
ほんと、彼、持ち歌があってよかった。
多分これからも歌ってくれそうだし。

ノッティング~あんなに切ない歌詞だったとはね。

>Heに置き換えたら、うちらヲタの気持ちそのままよね~

まさに。いいこと言うわぁ 非公開さん!相変わらず!!

びょん!!ありがとう~~~!!
Commented by juno0712 at 2009-03-08 09:26
☆ち~ちゃん~

うん。すっごく楽しんでくれてたと思う。
昼は特に固い感じがあったけれど、Aさんの進行のおかげでそれに素直に乗ってたよね。
ファンミくらいは彼が楽しんでくれないと。
あまりにも準備が大変・・・っていうのより、歌うたってくれて、今回みたいにピアノまでやってくれて、十分すぎるわ。
素の表情も見れてうれしかった~~~

それを思うとアリーナツアー大阪一回目、彼の緊張 かんがえると
ほんと、大変だったろうなって思うよね。
痛い・・・雰囲気さえあったわ。
でも、あれでさえ、最後にめちゃめちゃ楽しんでくれて、私たちも最高に楽しめたんだから、ある意味エンタテイナーって言ってもいいのかも。
まじめなびょんだからこそ、気の置けないファンミであってほしいよ。
これからも。
まじめに進行してるのに、あの熱い喘ぎを聞きながら
「やばい・・・」って妄想してるファンがたくさんいたこと、
彼、わかってるだろうか?教えてあげたいものだわ(笑)

いつか・・・きっとちーちゃんとは会えるでしょう!!

Commented by juno0712 at 2009-03-08 09:38
☆ももちゃん~

昨日はどうも!
生の彼って見るたびに、なんてかっこいいんだろう~って思う。
いい男だよ!!ほんとに!!
ハンサムだけじゃなくて、かわいいもんね!
ちょっと照れたり、素になってたりするところがなんとも言えず・・・
いったい彼をどうでもよくなり日が来るのだろうかって思いますよ。
(昨日の話の続きだけどね)

ももちゃん、夜も最高だったんじゃん!!
昼も夜もアリーナだなんて!!!
こういう人もいるんだね。
間近に見れてよかったね。
夜のお客さんの方がずっと積極的だったのには笑えた~~~

東方神起ね・・・

我が家にもCDやらDVDがあるけど、それほどはまってないわ。
私、ビョンホンで、ほんと手いっぱいだから。

大人の彼!!あの落ち着いた感じと子供っぽい感じ、毅然とした感じとエロエロしい感じの共存!!!

やっぱり男はそうでなくっちゃ!
最高の男だよ・・・

出待ち!よかったね!ももちゃんもばっちりだったのね。

今度は夏だね・・・


Commented by juno0712 at 2009-03-08 09:40
☆2009-03-03 21:58 の非公開さま~


第一弾も食べてないの???
早く食べておくれ~~~

うん。かわいいよね。
暖かくなったらもうできないけど、また寒くなったらそのときのビョンホンで作ったら面白いね~

Commented by juno0712 at 2009-03-08 10:09
☆ぼけちゃん~

お会いできてよかったわ~
のむちゃんと会う予定でいたし、こはなっちからも聞いていたので
100%会えるとおもってましたよ!

こはなっちとも会えてよかったね!
ビョンホンさん、がんばってくれたんで押せ押せであまりにも時間がなかったよね。

何気に三回会ってるよね。運命かしら?私たち(笑)

デマチも大成功だったのね!!

おめでとう!!!

ぼけちゃんと一緒にいらした方?
ご挨拶もまったくしなかったんだけど、申し訳ありませんでした・・・




Commented by juno0712 at 2009-03-08 10:23
☆ノムちゃん~

会えたね~!!
おまけにみかんさんまでにも会えてよかったよ~

あのね・・・イメージと違ってやさしい方・・・って????!!!
私が怖いって???!!!

なんですと~~??
今度会ったら・・・・な~~んて嘘よ!

なんでか怖い・・・なんて思われてるなんて・・・ほんとどうしましょ。
こんなに気配り上手でやさしいのに・・・(爆)

あのお店ではあんまり時間なかったけれど、
なにげに何度か会えたよね!
ありがとう~

大阪入り・・・びょん関連があったら行くかも~!
そんときはよろしく~
Commented by juno0712 at 2009-03-08 10:30
☆bumomさん~

かわいくってかわいくって素敵な彼!!
まだ腑抜けですか?(笑)
ほんとに素敵でしたね~
寂しい・・・確かに。あんなに鮮明にイメージが残ってるだけに。
でも、これからアイリス撮影もはじまるし、何かと近くにいるんですよね。
彼は。

ざわざわするでしょう???

>余りにも可愛くて素敵な彼にドップリと浸った後だけに、
今は元気を貰えた幸せと、終わった後の寂しさで腑抜けです。

そうですか・・・パソコン前の一人遊び、続けてくださいね~
ビョンホンを見つめるbumomさん、いじりまくるbumomさん~
真剣な顔でしょうか?それともぽわ~んとしてるんでしょうか?(笑)

今回の教訓は・・・

彼は時間押せ押せ!それを頭に入れて計画したほうがいいってことですね。
ありがとうございました~
Commented by juno0712 at 2009-03-08 10:35
☆ちあふり~

会えたね~関西グループに会うとなぜか会えるような気がする?

髪も伸びてた?

なんだかちあふり~もいろいろ、ビョンホン関連以外にも忙しいのね~
野球とか???

WBCとか??

キンキとか??

スタンド席でも、よかったでしょ??
ピアノはすぐ近くに見れたでしょうね??
まさか花道やピアノがあるなんてね。
けっこう彼も考えてくれているよね~
ほんと、よかったよね。

これからもとっても忙しそうなちあふり~だけど、楽しんでおくれ~!!

Commented by juno0712 at 2009-03-08 22:48
☆ 2009-03-04 23:04 のSさま~

こんばんは~今回はお会いできてうれしかったです。
そうそう、月曜からの5日間、私疲れてたわ・・・
でも、仕事はあるし、フーフー言いながらやってました。
非公開さまはとっても華やかでエネルギッシュで活力に溢れた美しい方でした~!
そうそう、代々木の彼はいつものように時間押せ押せ、一時間越えだったのではないでしょうか?
こういうイベントでもないかぎり、お会いすることないですからね。
全国から集まったファンのるつぼ!!
彼がイベントをするたびにまたご縁が濃くなるかと思うととってもうれしいわ・・・

Sさんも他にもたくさんの方にお会いできたんですね?
楽しい夜をすごしたんでしょうか?
そうそう、一人寝だったのよね・・・
さみしかったでしょう???
ははは
びょんが隣にいてくれればね~

>お忙しいでしょうがこれからも彼を書き続けてくださいね!

はい!マイペースでがんばります!!
構想だけはふんだんにあるんですけど、体力が・・・


Commented by juno0712 at 2009-03-08 22:55
☆2009-03-05 01:34の非公開「C」様~

Sさまとセットでお泊りになるはずだったCさま~
残念でしたね・・・
一時間か・・・ってことはあのオレンジ色の彼は見れたでしょうか?
もし、私がその立場だったら・・・やっぱり新幹線の中で泣いてたかもしれませんね。
でもたった一時間でもあの日の彼に会えたってことはずっとあとではすごくいい思い出になるかもしれませんね。
だって彼はずっと変わりなく俳優やってくし、またファンミで会えるでしょうからね。

私もお会いできて本当にうれしかったです。
初韓国をあれだけアグレッシブに楽しまれた非公開さま、興味津々でしたから!!
でも、そんな感じ、ばっちり受けました!
やわらかいのにすごく芯が強い!そんな感じの非公開さまでした。
そうそう、昼の席がものすごくよかったもんで、間近なビョンホンさん、
まぶしくってまぶしくってあの日のことは忘れませんわ・・・
彼も楽しそうだったんです。
あんまり肩凝った感じもなくて本当にいい顔してましたよ。

今度はゆっくりお話しましょうね!!
それまで元気で稼ぎましょう!
Commented by juno0712 at 2009-03-08 23:02
☆ぶらちゃん~

うん。昼公演があって、夜があるんだから、やっぱりセットで見ないとね。もろもろ許せば。
昼はちょっと緊張してたんだけど、夜はくつろいでて~
だからこそ、彼がすっごくイトオシカッタワ~
ぶらちゃんは仕事だったんだっけ?
そうよね?出待ちもしなかったんだよね?
うん。普通はデマチってすごく待つのよ。
あ、名古屋でやったかな?いつも相当待つんだけど
今回はあまり待たなかったのよね。
私、すっごく寒くて出待ちやめようかと思ってたのよ。
そしてその場所行って待ってたら後ろからすごい人が密着してくれて
あったかかったのよね~そんなおかげで柵ごしに会えた彼に叫んでしまいました。
まったくビョンホン活動しながら、思いもエスカレートしていく自分が怖いわ。
ブログで消化する?創作書く?
ほんとに自分でももてあますようになったらやばいわ。
今のところはちゃんと仕事できてますから、なんとかなってますけどね。

夏が楽しみだね!

Commented by juno0712 at 2009-03-08 23:10
☆2009-03-07 17:48 の非公開「m」さん~

再びどうも~

ぎゃはは!!そうそう、空港話ですよ!!
丸一日すごいな~って思いました。
でも、一回経験したらもういいって感じですか?
握手とか必ずしてくれるんだったら私もしたいかも~

>いや~すごく若いのに貞淑な奥様

>そっちのイメージで推し進めてください(爆)

笑える~わかりました。そのイメージを抱きつつ、「本当は奔放な女豹」かもしれないって思うようにしますわ。
とにかくギャップがとてもいいと思います!

「SHE」ほんとによかったですよね!
え?ピアノ弾きまくってる??
非公開様~ピアノもOKですか???
すごいわ~~
あれ、ピアノで弾いたら素敵でしょうね~
非公開さまの生ぴあので彼が生歌うたってくれたら・・・最高なのにね!

本当に今回の、最高の彼だったですよね!
彼を追っかけて、確かに幸せだよね~私たち!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2009-03-02 19:34 | イベント | Comments(45)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712