Yoyogi Dai-ichi Gymの恋人

f0073639_20452515.jpg





行ってきました!
2009年ファンミ@YOYOGI

いや~かわいかったわ~
かわいいって言ったら失礼かな?
今年39歳になろうっていう男性にかわいいなんて?
でも、本当に素敵でかわいくってかっこよかったよ・・・

今回は今までのファンミと違ってて、A氏の流麗なMCのおかげでビョンホンさん、よかった!
安心して進行任せられたと思います。
想像できないほど多忙な彼ですから、ファンミくらいは気軽に、彼にも楽しんでほしいですからね。
アリーナツアーの時も見てる私たちは相当感動もらえたけど、あのときの負荷は今の彼には大変だと思う。

今回、個人的にラッキーなことが続いて、なんと昼席が花道の突端の横。
つまり彼が立ち止まって、しゃべったり挨拶したり、歌ったり。それを極 間近で見れたんですよね。
いや~大感激!!
いつも、どこになっても結局は見れればいい!と思ってますが、さすがにこの近さは興奮したわ。
(今年のビョンホン関連の運、使い果たしたかも???)

夜の部、終了後の出待ち・・・これもまた、真正面から車が見えたとき、車内は明るくて、彼、満面の笑み!
しかも やおら窓から身を乗り出して大きく手を振ってくれたのには超感激!!
そのシーンはまるでスローモーションのようで、今 思っても一瞬じゃなかったような気がするわ。
特に急いで場所取りしたわけじゃないのに、なんてラッキー!!!


本当にビョンホンさん、お疲れ様!
ご自分も楽しめたでしょうか?
私から見たら、一緒に楽しんでいるように見えましたよ!
司会のA氏の質問、ファンからの質問にも、あなたはいつものように誠意のある、優等生の答えをくれました。
でも、その言葉はすっごくあなたらしいんですよね。

こういう場に慣れた、人前が平気なタレントさんであれば、気の利いた、笑いのとれる答えがすらっと出てくるんでしょうね。
あなたはいっつも照れてて、ちょっと考えて、きちんと答えてました。
ファンの気持ちをちゃんとわかってるかのように。
最後の言葉もありがとう!


そんな、いつでも人前では緊張して、慣れない感じがたまらなく好き!
一生懸命なのが伝わってきましたよ。
ルバースの韓国会員の集まりで見せるような気の置けない、自然体のあなたをこの一万人以上の日本人ファンの前でも出してくれ!って言うのは酷というものよ。
OK!OK!
あなたが楽しんでくれたら私もうれしい!

日本人ファンのためにいろんなこと、がんばってくれてどうもありがとう!
緊張しまくるタイプにありがちな、「二回目の方がノリがよい」これも今回も当てはまってましたね!
でも顔つきさえも二回目の方がハンサム!!だなんて面白すぎる!!
どの角度も、あまりのハンサムぶりに声も出ませんでした。

本当にお疲れ様!

今年の夏・・・あなたの作品、3本見れるんですね???!!!
楽しみです!超楽しみ!!

これからアイリスの撮影ですよね。
体調に気をつけてがんばってほしいですね!


今回のイベントでお会いできた方、いつもお世話になっている方、はじめてお会いする方、
本当に、私にあってくださってありがとうございました。

あまりに時間がなくて、ゆっくりお話もできなかった方もいらっしゃいましたが
お会いできた方々、これからもよろしくお願いいたします。
残念ながらお会いできなかった方も・・・きっとその次にはお会いできますように・・・


余韻に浸る間もないまま、写真選びしなくちゃ・・・ははは
[PR]
by juno0712 | 2009-03-02 19:34 | イベント

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712