人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE IS RISKY・・・but・・・イ・ビョンホン俳優論

◎『I COME・・・鑑賞終了!』のレス終わりました!
あとはちょっと待っててね~


買いました!!

今日発売のぴあ!!

娘に買ってきてもらいました。(帰りに買うの忘れた)
画像もいい!!
またまた挑むような彼が、めっちゃ素敵!

「LIFE IS RISKY but・・・イ・ビョンホン俳優論」

読み物も面白い!!

へぇ。。。ビョンホンさん・・・ファンのこと考えて悪役やるのに躊躇しちゃうの???
意外だわ・・・

私なんか、めっちゃ悪役OK!めっちゃエロ OK!!どんなんでもOK!なのに・・・
いったいどこのファンのことを心配してるんだろう???(笑)
ビョンホンさん、大丈夫よ。どんなキャラだって、あなたが演じたものはなんでも喜んで見させていただきますよ!
他のファンも多分そうだと思うよ・・・(だよね?)

そうか・・・BHエンタ起業してよかったよね。俳優続ける為には必須だったね。

画像・・・いいなぁ・・・

これ、買いですよ!

あ~今日記事二個目だわ。めずらしい・・・ははは・・・
Commented at 2009-07-03 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leechiechie at 2009-07-03 23:29
こんばんは~~~


あたしも今日駅で買って、
電車の中で読みました~~~


てか、
かっこよくないですか~~~~~???

最初の挑むような顔
タバコを持つ手
窓辺でジャケ脱いでる(着てる?)白いスケTシャツ姿・・・・

最近の彼は
ものすごく自信があるというか、
やる気に漲っているというか、
表情がすごくイイ。

ある意味
気を抜いていないんだろうけどね。

自分自身が「CHANGE」するために
踏み出した作品たちが、
ばんばん公開されるんだものね。

会社起業や、ビジネスには
興味なさそうだったけど、
自分の挑戦とchengeのために
会社を作ったという彼・・・・
正解だったと思うわ~~~

挑戦にはリスクや責任が伴うけど、
それをも踏み越える
彼の新しい演技、
今年の夏はしっかり
見届けましょうね~~
Commented by sora at 2009-07-04 16:51 x
junoさま、こんにちわ!
私も出社前、駅で買いました~ラス1!!
いつもこんなに売れてるのかな?
間に合ってよかったぁ^^
悪役は嫌よ・・・ってファン、居るのかな?
私はOKだけどぉ~
けど、どんな役でも彼ならOKではなく、演じた役をどれも彼が演じ切っているから、OKなんだよね!
実際チャンイもドンポもあの勝手さ、残虐さなのに、愛しくて仕方が無いんだもん。
けど、ファンが観やすいジャンルって言うんなら、本格ホラーは避けてもらいたいな・・・
リングとからせんとか無理なの><
こんなお願いするのも悪役は嫌・・・って言うファンと一緒かな^^;
・・・ホラーでもきっとトリプルチケ買うと思うけどね。



Commented by juno0712 at 2009-07-12 23:35
☆2009-07-03 16:38 の非公開様~

おそくなってごめんね。

ぴあ、よかったよね。

>『100%、信頼してるジウン監督』、ココいいよね~
信頼してる監督だから~身も心も任せられるんでしょうね!(妄想中)

ははは、そうそう、きっとそう。
ジウンさんとはこれからも仲良しでいてほしいわ。
ビョンホン、韓国の芸能界で親しいつきあい、あんまりないもんね。

>ところでじゅのさん、質問、インタ16ページの写真の腿の横線、
あれって下着の線かな???
気になって気になって(苦笑)

あ?気になった?私も見たのよ。うんあれ、下着の線だよね
まさかガードルじゃないよね。爆笑!
Commented by juno0712 at 2009-07-12 23:51
☆ちーちゃん~

遅くなってごめんね。
ほんとよかったよね ぴあ。

私、さっきぴあのハガキやっと書きました。
一応GBWにしといた。
GI JOEは前売り買ってないけど一枚だけ買っとこう。

ほんと、ほんとにビョンホンって大人の男だよ!
こんなふうに口にすることって、けっこう責任かかってくるよね
文字になっちゃうんだから。

でも、いろんなメディアでしっかりと宣言する最近の彼、
なんだろうな~あまりにかっこよくて。

何が彼をそうさせたのか・・・
キャリアが長い俳優でも、みんながこうなるとも限らない

画像も最高だったね。
ここのところ、最高の彼。
これって彼が支持するの?
ポーズとかコンセプトとか?
それともぴあの指示?

それに、彼のずっと変わらない参謀たち・・・(ワンモさん、チャーとか)
そういう人との絆もあるし、起業にしてもいいアドバイスももらえたんだろうね
だからこそ、すごく背負うもの大変だろうけど、
あんまり大変・・・って思わないで飄々とやってのけそうだわ
彼。
当たり前なように。

いいなぁ 彼。



Commented by juno0712 at 2009-07-13 00:08
☆soraさん~

遅くなってごめんね。

ほんとほんと、私も買ったときもうなくなるって寸前だったわ。
悪役・・・私、すごくいいわ これからも演じてほしいわ

>どんな役でも彼ならOKではなく、演じた役をどれも彼が演じ切っているから、OKなんだよね!
実際チャンイもドンポもあの勝手さ、残虐さなのに、愛しくて仕方が無いんだもん。

う~ん、私、とりあえず、彼が演じたものは全部受け入れる。
でも、見終わって、DVD買って、何度も見るか、一度しかみないか、それでスキキライがわかるかな。
彼がその役を選んだ理由とか考えたりするのも楽しいわ。
勝手に妄想してるだけだけど。
それが、「事務所の費用のため」だったとしてもね。
彼には必要だったんだろうなって思うことにするわ。


>ファンが観やすいジャンルって言うんなら、本格ホラーは避けてもらいたいな・・・
リングとからせんとか無理なの><

えええ?ホラーだめなの??私、平気なんだよね。
演じてほしいわ。
リング、らせん・・・見たけどあんまり覚えてなかった・・・



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-07-02 21:52 | Comments(6)