人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STORM SHADOWな夜・・・

STORM SHADOWな夜・・・_f0073639_014042.jpg


日付が変わりました。
ビョンホンさん、7/26 夜八時過ぎには成田に到着だそうで。
今頃は定宿でくつろいでいるところでしょうか?

実は、私、GI JOEのイベントになんとかかんとか行けることになりまして。
(イベントだけね。試写会じゃないです)
なんだか静かに興奮しております。

シドニーや、ロンドンやら、水際からの登場だったらしいので
豊洲を設定したのも、そんな思惑が???

いったいどんなふうに彼は登場してくれるんでしょうか???
整理券のために並ぶ必要もあり、7/27 早朝からバタバタする予定。
そして帰宅も遅くなるでしょう。

ではこの目に焼き付けて来ますね!!

関係各位の皆様、感謝です~
そしてよろしく~♪
Commented at 2009-07-27 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2009-07-27 02:00
じゅのさん こんばんは~

気をつけていってらっしゃい~!

彼と同じ空間にいられる幸せ、体感してきてね~

イベント、試写会行かれるみな様~
感じてきてくださいね~^^
Commented at 2009-07-27 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-27 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-28 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはな携帯 at 2009-07-28 00:49 x
お帰り~~(←分帰ってきてるよね?)

どうだったかな?
興奮したかな?

また色々聞かせてくり~~
Commented by こはな携帯 at 2009-07-28 00:51 x
多分て書くつもりが「多」が抜けてた………
Commented by juno0712 at 2009-08-02 20:12
☆2009-07-27 01:25 の非公開様

>彼の記念すべきハリウッドデビューですよ!

そう!彼のハリウッドデビュー・・・
韓国の俳優、いろんなハリウッド映画にちょこちょこ出てますが
彼のようなボリュームで出ている人は初めて。
彼はあのメンツの中でも堂々と、っていうか楽しんでましたよ。
とてもご機嫌でサービス満点でしたよ。

堪能・・・までは行きませんでしたが
生彼はやっぱり最高でした。

非公開様、体力つけてね~
GBWの彼も迫ってきてますよ~~

Commented by juno0712 at 2009-08-02 20:17
☆じゅえるさん~

行ったはいいけど、あれはなかなか大変でした。
かえって遠くから見てたほうが全体見れてよかったよね。

でも。やっぱり生彼は最高だ。
そこにいる!って思っただけで超興奮するのよね~

でも、あの会場の一番前に陣取ってた美しく若い女性達、
たしか私たちが合羽着て並んでる中をすらすらと間縫って
一番前に行ったのよね。

「誰?」って思ったけど、手配されたんだろうね~
ビョンホンファンも若い子いるとは思うんだけど
はっきり行っておばさんたちの方がパワーあったわ。
私の後ろのチャニングテータムとシエナを見に来てた若い女の子、私より背が低くてあ~「シエナがしゃべってる~~~見たいよ~~~」って後ろから叫んでた。かわいそうにね・・・
Commented by juno0712 at 2009-08-02 20:26
☆2009-07-27 13:25 の非公開様~

行かれたんですね?
やはり東京に彼が来るってことになると落ち着きませんよね。
私もチケットなくても絶対行ってたと思います。
報告の詳細も、もはやいろんなところで出回っているので
もうしなくてもいいですね。
韓国の彼の方が素敵でしたよね~

マディソン郡の橋・・・
大人の恋ですよね。
しかも相手のことを思って心の中に秘めてる・・・
やりとりも一回もしない。それなのに、お互いの気持ちは通じてたんでしょうね。だから彼の死後、彼の元に遺品が届いたわけで。
あ~ほんとにこのお話よかったです。

>家庭に持ち込まない、あたりまえのル-ルを忘れずに、密やかに楽しむって罪なのかしら。

実害がないので罪とは言えないかも。でも精神的にどうなんだ?って言われても人の気持ちって湧き出てくる感情はどうしようもないですよね。だから私は「しょうがない」って思います。

ときめきを忘れずに・・・でも考えたらビョンホンを知る前は
こんな種類のときめき、なかったな~結婚してからは。
彼って最高ですよね!!



Commented by juno0712 at 2009-08-03 22:19
☆2009-07-27 20:05 の非公開様~

ありがとう!!
そうそう、雨の中のたちんぼ、2時間くらい。
もう足がパンパンでした。
翌日仕事を休みたい!って思ったよ。

でも、ちらっとしか見れなかったけど
生の彼には興奮しちゃうんだよね~

風邪・・・ここのところ、数年ひいてませんわ。
そのうち、どかんときそうよ。

Commented by juno0712 at 2009-08-03 22:22
☆2009-07-28 00:42 の非公開様~

お疲れ様でした。
あの素敵な画像、お宝だわ。
ほんとうにありがとう。
すごくいい顔してたよね。

え?そのあと花れんに行ったの??
三人で乾杯???
なんとまぁ素敵な締めくくりだったじゃないの!!!

なんか彼が来ると楽しいことが溢れてるね。

そういえば・・・バスに間に合わなかったとか・・・・

電車で追っかけたとか・・・

すごい話だよね。
さらっと言ってるけど。よく間に合った。
やっぱり非公開様、大物だわ!!

Commented by juno0712 at 2009-08-03 22:27
☆こはなっち~

もう疲れた~~~だけどあの生彼見ると
興奮しちゃってね~~

海外サイトで見て、

http://blog.naver.com/gijoe2009/150066753074

↑見て、やっと会場の全貌が見えたわ。

あ~レッドカーペットになってたんだね~って。
まったく足元も見れなかったからね。

でも、ほんと、生びょんの威力はすごいよ。
露出しまくってる画像、全部いい男だよね。
シエナとの2ショットもね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-07-27 00:06 | Comments(13)