人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンジュン LOVE・・・

ヒョンジュン LOVE・・・_f0073639_11363163.jpg


昨日見ました?
アイリスOSTのPV????

この中のヒョンジュンさん・・・・めちゃくちゃ素敵!!!
私、すべてのドラマの中できっとヒョンジュンのこの表情がすきだと思う。
もちろんほんの一部でしょうけど、女心 わしづかみするような表情ばっかりなのよね・・・

テヒさん・・・すごく可憐です。
あの顔・・・ビョンに恋してる?
いいです!彼に恋してください!
そしてこのドラマの中で彼を愛して~~♪

いや~このドラマ、あなどれない。
どこまではまるか怖いわ。


実は体調悪くてこれから会社。
神様・・・問題なく今日、見れますように・・・
行ってきま~す♪
Commented at 2009-10-14 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-10-14 20:33
皆様コメントありがとう~

レスはあとでゆっくりとさせていただきますね。

とにかくご飯の用意だけして、あとは時間確保!!!

なんとか合意に達したみたいね。

ヒョンジュンに合えるよ~~~♪

超うれしいわ~

それと・・・

一番最初の非公開様、KBS2で見れますよ???
まさかPCがないとか???(笑)
http://able.kbs.co.kr/live/
の2TVをクリックしてね。

混んでてスムーズに見れない可能性ありますが、
なんとかPC前に居座るわ。21:55からです。

それまでは昨日のNATEのPV見てましょうね。
http://video.nate.com/clip/view?video_seq=209910959

きゃ~~~~~~!!らぶ。(笑)
Commented by sora at 2009-10-14 21:38 x
junoさま、あんにょん!
準備万端?
私は、お風呂入って、髪乾かして、旦那さん追いやって・・・万端です♪
CM観てるとプチ韓国旅行気分!
行っちゃえば良かったぁ~TV観に?
まぁ、無理な話ですけど。
ドキドキして来たぁ~~~~~!
韓国の皆さんもドキドキしてIRISを待っててくれてると良いですね。
びょんも、きっとドキドキしてるよね!
うふふ・・・サクサク観られますように。

体調不良?
ヒョンジュン観たら、快調間違いなし!!
Commented by juno0712 at 2009-10-24 02:03
☆2009-10-14 12:27 の非公開様~

そうなんですよ。体調が少しだけ悪いというか、倦怠感でした。
でも、今は完全復活です。
まともにここ数年風邪ひいたことないんですよ。
丈夫なんですが、体力はないです。

すごく魅力的なPVでしたよね。
OSTもこれ、買いですよね。
少なくとも2曲はすばらしい曲があるから。
シンスンフンのは日本語で売り出すとか書いてましたよね。
いつだろう。っていうか韓国語のままがいいような気がする。

すごいシーンの連続。
そうそう、よく怪我なかったな~って思いました。
危険ですよね。
ぎりぎりスタントマンは使わない人だから本当に怖い。

今日のアイリス IN SEOULもよかったですよね!!
Commented by juno0712 at 2009-10-24 02:34
☆2009-10-14 16:11の非公開様

オヒサシブリデス。
見たでしょ?
私も常にヘッドホンで見て聞いてます。
携帯にも保存したの???
へぇぇぇすごいワザですね。
YOU TUBEはDLできるけど。

あのMVね・・・忘れないでください、でしょう???
悲しいよね。テヒちゃんがもう涙涙。
それにひょんじゅん、カン社長に見捨てられるんだから。

ほんとにほんとに生彼に会いたいよね。
TBSチャンネルではじまるときに来日しないかな??
プレミア試写会って感じで。

だから韓国でも大成功で終わってほしいよね。
私、泣いてないよ。

ラストまでとっておくわ。
それが幸せの涙でありますように・・・

Commented by juno0712 at 2009-10-24 02:38
☆2009-10-14 19:53 の非公開様~

ほんと、心配したよね。ぎりぎりまで放送されるのかどうかわからなくて。
まず、放送されないことはないと思ったけど、あの国のこと、よくわからないからね。
え?頭痛???大丈夫???

とにかく視聴率はばっちりでよかった。
一安心。
心配だったもんね。
最低ラインどころか40%超すかもよ。

いいドラマでよかった。
ビョンホンあと何話なんでしょう。
体調に気をつけて怪我のないようにお願いしますよ~♪


Commented by juno0712 at 2009-10-24 03:09
☆soraさん~

そうですよね。
放映時間前には全部終わらせて!!!
私、帰宅遅いからお風呂までは無理!!

でも、平気。
そんなものはあとでいい(笑)
それよりもひょんじゅんが先ですね。
とにかく鍋料理、どんぶりもの。水、木はコレで行こう。

ほんとにサクサクみれて幸せですよね。
だってね。ほんとならTBSチャンネル待ってなきゃいけなかったわけだし。ほんと、よかった。

毎週楽しみ・・・というかとっても切なくて苦しくなりそうなんだけど
スタンバッて見ます!!!

体調はおかげさまでばっちり。
ひょんじゅんに逢いたいわ・・・


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-10-14 11:43 | IRIS! | Comments(9)