人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS 8話!!(30.9%)

画像さげました。

TOP君に演技指導してる先輩ビョンホン。
意外なほどTOP君、役にはまってますよね。
ビョンホンのおかげだわ。


今回、彼、後背の面倒みてるよね~
もう、そういうキャリアになったんだね・・・

そうそう!!!

7話 30.7%だったんですか???
やった~~~嬉しいわ。
だってこんなに面白いんだもん。
視聴率GETできるはずですよ。





第8話あらすじ。

スンヒはすべての日常を放棄したままヒョンジュンの生死の確認により一層執着する。
サウはスンヒがヒョンジュンの死を受け入れるように証拠を捏造してわたす。
結局ヒョンジュンの死を受け入れたスンヒは絶望感で倒れてしまう。
ヒョンジュンとソヌァはネックレスにこめられた情報の解読をやりとげる。

情報はアイリスの名簿なのだがヒョンジュンは予想だに出来ない名前を発見し驚く。
中国の上海へ行ったヒョンジュンはチョリョンに会って自分の命を担保として途方もない要求をする。



なんと、ユキちゃん、死んじゃった・・・
両親もTOPに殺され、ユキちゃんまで・・・
ユキの死は無駄にできないよ。ひょんじゅん!

今日も彼の日本語冴えてました。
イントネーションはともかく、とりあえず、たどたどしくない。
ナチュラルスピードに徹してるところがすごいと思った。

今日は ユキちゃんをはじめ悲しい女たちのお話が際立ってました。

スンヒ・・・

ヒョンジュンが死んだというデータを見せられてバラの花を胸に抱いてなくスンヒ!
テヒちゃん!!!うまいよ。見ながらぐっと来てしまった。
彼女、演技力についていろいろ言われてたし、わたし自身もそう思っていたけれど、
いまや、スンヒとしてりっぱに存在してますよね。
すっごく今日のスンヒよかった!!
(でも、泣く彼女をみつめるペクサンの表情・・・これはどう理解すればいいの???かわいそうに・・・みたいな顔して見てたでしょう???)

キムソナ・・・

北朝鮮でむごい生活に耐えて頑張ってきて。。。
そう呟く彼女の頬をなでるひょんじゅん。
彼はこの女に、つい優しさから同情して思わず行動してしまったのよね。
キムソナ、思わず頬をなでられて彼をみつめた時のひょんじゅんの一瞬のとまどい。
祖国を追われた二人、彼女にはとっくにひょんじゅんへの愛が芽生えていて
それを彼は知っているんだけど、受け入れない彼のとまどい、わかったわ。
うまいな~ビョンホン!!
キムソナ役も、本当にかわいそうな女、好演してますよね。


アイリスってテロ集団なの??
ペクサンも所属してたでしょ???
この集団で何をやらかそうとしてるんでしょう???

スンヒはヒョンジュンが本当に死んだと思っているんだろうか?(違うよね?)
サウも拷問DVD見てびっくりしてました!まさか生きてるなんて!
ヒョンジュンはスンヒはあの自動車の爆発で死んだと思ってますよね?
(ここでキムソナ、言わなかったものね。スンヒが生きてるってことを)

あ~またまた来週までおあずけか。

来週からいよいよ、実際の復讐劇が始まるのかな。

この手のドラマって思いっきりどん底にまで裏切られた男が徹底的に復讐する、それが痛快なんだけど
もう・・・その先が不安で不安で・・・



また来週、21:55 KBS2を ちぇけら!!(またか?笑)



☆現在・コメントは承認制になっております。
Commented by sadasan3621 at 2009-11-06 05:39
はんちゃんおはよう

昨日も見れなかった…
でも、ここって再放送やってくれるから、とっても助かるね。

8話早く見たい~

では仕事いってきます
Commented at 2009-11-06 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-07 18:04
4大スター終結のドーム。

行かれるんですか?

スカパーも

イ・ビョンホンさんが出るたびに

ふと、思い出したりしております^^;
Commented by sora at 2009-11-08 00:30 x
junoさま、こんばんわ!
TOP君の面倒見てる彼、良いよね!
TOP君も若くて人気が有ってスゴイ子なのにちゃんと先輩びょんの話に耳を傾けてるの。
この写真からもすご~く伝わるよね。
このびょん、すごく大きく見えるの・・・器の大きさかな~
おっちゃんだけど、カッコイイ~
あぁ~びょんから熱血指導受けられるTOP君が羨ましい!!
これさ、
「お前のファン、紹介しろよ!」
なんて言ってたりして~^^
Commented at 2009-11-08 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-11-17 00:15
☆こはなっち 

元気にしてる??
仕事きついんじゃない??

そういえば、私をはんちゃんって言う人、すっごく少なくなったわ。
なんかこそばゆいけどね。

はんちゃんなんだよね。私

私はアイリスはリアルで見ているけれど、なかなか最近はサクサク動いてくれないのよね。

面白いよ~~~ほんとに面白い。

パソコン早く治るといいね。
Commented by juno0712 at 2009-11-17 00:22
☆2009-11-06 06:28 の非公開様~

コメ欄??

私、いつごろからか、自分ちのコメ欄真っ白なのよ。

なんでそうなったかは不明・・・

ほんと、あの怪しい日本人達には笑えたけどね。
面白かったよね。

毎回毎回見所満載はいいんだけど、14話までしかできてないんだよね。
心配だわ。
ほんとに生放送みたいにするのかな。

ハレルヤもいいよね。
韓国のヒップホップ系ではすごくいい曲じゃないの???

OSTも注文したし、早く来ないかな~

そうそう、ラストのミシャ見れると得した気分になるよね。


Commented by juno0712 at 2009-11-17 00:26
☆2009-11-07 11:52 の非公開様~

ソナって本当に悲しい女ですよね。
でも、それがぴったりなのよね。ソヨンさん。
うまいよね。

ビョンホンもそれに応えて。。。
そうそう、彼女の気持ちは十分共感しているのよね。
だって同じような身の上だもの。
祖国裏切ってるし、彼が思わず涙を拭いてあげて、
その瞬間ソヨンさん、彼のキモチを推し量ろうとするんだけど、

君にキモチには応えられない・・・みたいな一瞬があるんですよね。
うまいよ~

なるほどなるほど~~~

南北融和を阻止する集団なのね。
ヒョンジュンは7歳までの記憶がないこともまだはっきりとされてないし、その記憶がわかったときに何かがあるんでしょうね。
もしかしたら、アイリスの全貌が解明されたときに思い出すのかな???

あ~~早く水曜日が来ますように・・・
Commented by juno0712 at 2009-11-17 00:28
☆jibundenaiwatashiさん~

はい。
4大スターがドーム集結です。

もちろん行きますよ~

一応席は確保しました。

どの場所かはわからないけれど。

楽しみ~~~~♪♪

jibunさんはお元気ですか?
Commented by juno0712 at 2009-11-17 00:47
☆soraさん~

この画像もよかったよね。
俺のカリスマに負けるな!だって(笑)

TOP君もなかなかぴったりな役を上手にこなしているけれど、
なんせ、素人だもんね。

ひょんにしっかりレクチャーされてきっとまたまたかっこよく颯爽とスナイパーを演じるんでしょうね。

いつも思うけれどビョンホンってほんとにいろんな人に影響与えてるよね。

まわりがみんな上手になるというか。

それにもう、キャリアからして、指導者だよね。
後輩のためならなんでもやってあげそうだよね。
Commented by juno0712 at 2009-11-17 00:57
☆2009-11-08 20:50 の非公開様~

そうでしょうね。TOP君、チョンゲのショーケースの時もすごく
人気があったらしいですね。

視聴率のために、いろんなキャスティングを考えたんでしょうが、
確かにこのドラマは30~40代がメインみたいだし、
ワカイ子取り込むのには必要なキャラですよね。

今後歌手以外に俳優もやるのかどうかわからないけれど、
ビョンホンにいろんなこと教えてもらってよかったと思うわ。

ほんと財産ですよね。

私、予告のあたりはなぜか固まること多くて。

でも、これ息づまる展開ですよね。

楽しみで楽しみで。
水曜日と木曜日は家事したくないわ。
それ考えるとげっそりしますが、アイリスのためにがんばりますわ。

え?スンヒがはしゃいでた?
でも、彼女の心の中のヒョンジュンはけして消えることはないんですよね。

彼女が生きていることを知って、ひょんじゅんの行動に迷いが出て
あぶないことにならなきゃいいですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-11-05 23:46 | IRIS! | Comments(12)