人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS 11話!!!(34.1%)

画像さげました。

いや~最近の彼の画像ったらすごく素敵でもう、見るごとにキラキラしてて嬉しいわ~
でも、雑誌?DVD? I POD?オカネが・・・オカネが・・・
来月はまた20周年DVDも出るし、17日にはイベントあるからね・・・

神様・・・オカネ頂戴(ばかね)

今日 HIP KOREAとどきました。
ミニ写真集がなんとまぁ素敵。
クレア画像もいましたね。
あの画像ダイスキなんだよね。

ミニミニカレンダーが各社違うのかな?
でも、すべての画像はミニ写真集に収まってると思う。

しかも!!

HIP KOREAを買うと 応募券一枚。
20周年DVD買うとまた応募券一枚。

その二枚をハガキに貼って出すと、プレミアDVDがあたるかも???
プレミアDVDって何???
私ももちろん応募しますが、まず当たらないタイプなんで、
どなたか当たったら見せて~~~お願いねm( __ __ )m
もう・・・商売上手だわ。

え???ノムの3枚組みDVD???

はぁぁぁ・・・ノムは買いますよ。
他のDVDはガマンしても。

あ・・・I POD タッチも申し込みしたんだった・・・
私、タッチパネル一度使ってみたくて。
しかもビョンホンバージョン。
高い買い物だ。



働けど働けどわが暮らし楽にならざり。
じっとビョンを見る・・・









今日は、ヒョンジュン、アクションがなくてほっとしましたよ。
歩いて、うつむいて、座って、じっと見つめて、涙目になって、驚いて、スンヒを思い出して・・・
毎回アクションばかりじゃ心配になっちゃいますよ。

それにしても、相当核心に触れるお話になって来ました。
相変わらずさっぱりわかりません。

とにかく、スンヒはひょんじゅんが生きてることを確信した。
ひょんじゅんもスンヒが生きていたことが衝撃。
自分がなんのために復讐を誓ってNSSと敵対してるのか、
自分を捨てた韓国とペクサンに、だけではなく、愛するスンヒも殺されたと思ったから。
運命のいたずらを呪う二人。

ひょんじゅんがソナに、DISCを渡してPCで見るように頼んだら
幼い頃の彼と両親が写っている。
大統領官邸で両親と幼きひょんじゅんが楽しそうに笑っている。
その帰途、両親は事故に遭って、殺害された。

ペクサンが両親を殺したと言っていたのか、(これはあいまい)
ペクサンがあの神父様のところにひょんじゅんを連れて行ったとか。(これは教えてもらいました)

殺された神父様。
自分の過去を解き明かそうとすると必ず封印されるひょんじゅん。

いったいひょんじゅんに何の秘密があるの???
私が勝手に想像するに、ひょんじゅんの恐るべき記憶力を悟った科学者の両親は
核に関すること(あるいは世界を震撼させる発明の数式?パスワードを息子に覚えさせて、技術を封印した。

NSSに入るあの拷問のような時、「お前の任務はなんだ?言ってみろ」とか言われてたけど
あれペクサンが、ひょんじゅんが自白剤の注射かなんかをさせて その秘密を言わせようとしてたとか?
ひょんじゅんは催眠術でキーワードか何かのシチュじゃないと思い出さないようになってるとか。

彼から両親の握っていたであろう秘密を解明できないと知ったペクサンはひょんじゅんは危険だから抹殺・・・

ペクサンはアイリスの一員。
北朝鮮にも敵対する人物だと思っているけれど、スンウ達とも密通してる。(これは表稼業をやっただけ?)

どうにもうまくことが運ばなくていらいらしてるペクサン。
そしてサウもてんぱってましたね。
サウは上司の命令にはけして背かない。
忠実な部下です。
たとえ親友を殺せといわれても。
命令に背けずに履行するけれど、ずっとそれに対して葛藤するのがサウ。
もしヒョンジュンがサウの立場なら????

そしてスンヒ。
彼がテロリスト集団にいることを知って、敵対する側にいながらも、
来週の予告では ヒョンジュンと対峙するの????

11話ラスト・・・聖書に挟まれた写真。
ここでなんとVODプレイヤーが固まってよく見れなかった。
幼いひょんじゅんと一緒に写っていたという男性は誰だったの?
父親??
それとも???

とにかく11話が終わりました。
明日また。

KBS2をちぇけら!


※レス途中だわ~ごめんね。ごめんね。
Commented at 2009-11-19 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-11-24 01:00
☆2009-11-19 01:22 の非公開様~

はい。買っちゃいましたよ。アレ。
高いよね~

今頃は旅は終わった頃???
楽しかったかな???
精力的にいろんなとこ、まわってきたんでしょうね。

そうそう、仕事してると忙しくてね~
私は水曜日も木曜日もともかくアイリスのために
さっさといろんなことを片付け泣ければいけないから
帰宅してからが戦争のようだわ。

いつも、水曜日か木曜日の午後、「もうなんか理由つけて
帰ろうかな」って思っちゃうよ。
できないんだけどね。

楽しいたびのお話、いろいろ教えてね~~~

私も行きたいな~

ジウンさんとの映画、亜熱帯の夜、これが韓国で公開されたら
行きたいな~
来年末か、さ来年のお正月映画???

ここの所休めなくて困るわ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-11-18 21:52 | IRIS! | Comments(2)