人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS 13話!!!(32%)





でっかい画像で堪能したい方はぜひこちらで!!

このYOU TUBEは明日、14話で出てくるみたいですね???!!!

ラブ4のCMが決まったときの私のとまどい・・・
いや~K7がすべて払拭してくれました。
そうです。
びょんレベルはエグゼグティブクラスの車に乗らないと!!!
この動画、彼がめちゃくちゃかっこいい。
UPになる顔、すべて、どれも、どの角度のも、すごく素敵です。
ドラマとのタイアップですか。
なんかこの車も売れそうな気がする。


あぁ・・・そう書きながら、あまりに13話が凄絶で言葉にならないわ。
私もラストのヒョンジュンと同じく、あの方が撃たれる瞬間 きゃーー!!!って声出しちゃいました。(ToT)
あの人、ひょんじゅんの道しるべなのに・・・・泣くわ。ほんと。









なんなんですか。この13話の辛いシーンの連続は!!!

今の状況で唯一彼を正しく導いてくれそうな、科学者のあの方!!!(ホーキンス博士みたいな)
あの方までペクサンに殺されちゃいました。
ペクサンがベッドを起こして、そうすると酸素がうまく行き渡らないのか?それでゆっくりと殺そうとしているんだろうか?そしたらひょんじゅんが間に合うんだろうか?って一縷の望みをかけてたのに!!!
顔に枕かぶせてその上から撃つなんて!!!
しかも、博士、自分が殺されそうになったとき、ベッドの中でわからないように、操作して、
ひょんじゅんの携帯に動画を送り、リアルタイムで彼はその状況を見てた!
うそ~~~~~~~!!!って一瞬息とめてしまいましたよ。

ソナと二人で屋敷に向かうけれど、間に合わず!!!!
ベッドの傍らで、アイリスがどうのこうの、ヒョンジュンがどうのこうの、ペクサンはいったい何をしゃべっていたの????
相変わらずサウったらペクサンの言いなりです。
ペクサンに吹き込まれていたのでしょうけど、屋敷のガードをしてた人たちをサウったらいったい何人殺した???
その状況、あんた、おかしいと思わんの???
これが正義だと思ってんの???
10キロ痩せていい男になったのに、この人、一番真実から遠いところにいるかも。
でも明日の予告で・・・サウがペクサンに詰問するようなシーンありませんでしたか??
もしそうだとしたら・・・・・おせーーんだよ!お前!

今日はスンヒがひょんじゅんに殴られるシーンもあり、韓国語がわからなくてわからなくて、残念でしょうがなかった。
最後が凄絶で苦しすぎて、もうスンヒのシーンがかすんじゃった。

自分で殴ってぐったりしたスンヒを膝枕して、頬をなでてましたね。
サウの家の前に寝かせて、涙目でなんかスンヒに話してた。
韓国語わかったらきっと私もぼろぼろ泣いてたと思う。

あ~明日はどうなるの????
K7のYOU TUBEのとおりだったら、にやりと敵をやりすごすのよね。

神様・・・ひょんじゅんを救って!!!!


そうそう、ユニセフカード、今日 オレ〇〇クラブからメール来てたんですが、「有料会員」のみ、2000円で代行してくださるそうな!!!
私、会員じゃなかったわ・・・
残念・・・

どなたか会員の方いらっしゃいます?なんてね(笑)
Commented at 2009-11-26 02:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-26 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-11-30 02:18
☆2009-11-26 02:44 の非公開様~

そうでした。そうでした。
非公開様、今はリアルに見れないのね。
ああああ はやく復旧しますように。

そうすっごく辛かった。辛いシーンばかりで胸が苦しかったです。

なぐりがきを読んでいただけて嬉しいです。

毎日忙しいですね。
でも、そういうときってわりと体調大丈夫かもね。
怖いのはそのあとですからね~
気をつけてくださいね。

そうそう、何気になんとかストーリー終えてますよね。韓国語全然わからないのにね。

いろんなワザを持つブロトモがいて感謝です。もちろん非公開様にもね。

あのご紹介の記事、超面白かった!!!
あまりにもビョンホン!!
来年・・・なんかつまらないことなければいいんだけど。
Commented by juno0712 at 2009-11-30 02:26
☆2009-11-26 11:46 の非公開様~

いつもどうもありがとね~

シュリね~やはり???
本当に彼にかかわる人はいまのところ、すごく悲しい末路。
それは彼には全然罪はないのに、あのペクサンの奴~~~
ラストいったいどうなるんだろう~
ここまで込み入ってくると、らぶらぶ~ちゃんちゃん!では終わらないよね・・・

でも、それでも救いがほしいわ。
なんとかしてくれるような気もする。だってネチズンの意見をとりこみながら?反応みながら?って言ってましたよね。

でも、すごいわ。脚本家、即興的に書くんだろうか。
おおもとは出来ているにせよ、急遽変更ってよくありそうですよね。

この脚本家たしかオールインの人?ちがったかな?
だからベテランだからよかったわ。
今のところ超面白いものね~

K7・・・もう、最高ね。
これIPOD タッチにはじめて入れた動画でした。
そのままあのシーンがアイリスに使われてるとはね。

この車も売れてほしいわ。

ビョンホンって金を生む男だね~しみじみ。すごいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-11-25 23:39 | IRIS! | Comments(4)