人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS 20話・・・

ごめん

だめだ

このラスト、立ち直れない。

今日のドームの彼、疲れてて、テンション低いけど、
しきりに「何も準備ができなかった」ことを申し訳ないって言っていて
でもすごくいい男だった。
歌もすごくよかった。

それも書くつもりだったけど・・・

ごめん、今日書けない!!!
Commented at 2009-12-18 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-01-03 13:48
☆2009-12-18 11:06 の非公開様~


もう最後はショックでショックで・・・
ラブラブモード見てて、「まさかこのまま終わるの???そんなわけないよね?」なんて、強気でいた私なのにね。

二人のラブラブってすごくスキなんだよね。
愛はあるけど、かなりヒョンジュンが軽めなとこもあり
スンヒとのやりとりが本当によかった。

え?子供5人生んでくれって言ってたの?

知らなかった。
まだ20話見てないけど、また見なくちゃ。
って字幕なければ全然わからないのですが。

ラスト、彼の目から涙が・・・

どうしてあのタイミングで涙流せるの???
すごいよね。

そんなに涙って出るの???
人前ではぜったいなかない彼だけど、キャラとしては
よく涙流してた。
その涙がくさくなかったわ。

胸にぽっかり・・・
そうさせない男ビョンホン
演技大賞、これからジウンさんの映画?CM?ジョー??
またまた忙しいよね。

アイリスイベントだって彼 来日するよね???
ほんと忙しさはまだまだ続くね・・・

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-12-17 23:17 | IRIS! | Comments(2)