人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休みも今日で終わり・・・

◎レス終了しました。
昨年12/6の坂の上の雲の記事から、すぐ下の2010年のご挨拶の記事までレス完了です。
久々レスするんで、あらためて皆さんの熱いコメント読ませていただきました。
どうもありがとう!!!
今年もよろしくね~
2010/1/3/18:26


お正月休みも今日で終わり・・・_f0073639_1827350.jpg

今日、サンケイエクスプレスに出てましたね。息子が新聞取ってきて「ビョンホン出てるよ!」って言うもんですから奪うように見て見ましたら・・・

お正月休みも今日で終わり・・・_f0073639_18271715.jpg

39面に小さな記事で載ってました。
でも、毎年KBS大賞って載ってるのかな?それともビョンホンだから載ったのかな?
うれしいですね~

すでに皆さんは読んでいると思いますが、KBSは国営放送なわけで、賞を獲るに値する人に関しては
いろいろ物議をかもす必要があったのかもしれません。
でも、それを杞憂なこととしたイビョンホンブランド、彼の存在感と実績。
彼しかいない理由は彼の仕事、そのものだったんですよね。
有言実行、不言実行、どちらにしても、仕事で納得させる男。惚れるわ。


詳細はこちらをお読みください。

お正月休みも今日で終わり・・・_f0073639_1830844.jpg


それと・・・すでに昨年中に届いていた記念DVD。
この写真集が・・・お宝です。最高です。
写真撮影のときに、ドーランとか、つまりメイクをすごくすると思うんだけど、これは超接写も多いけれど
シワ、毛穴、全部くっきり見えます。
リアルな彼を感じさせる写真ばかりです。
彼の等身大の生の、リアルな、飾らない、彼そのものの画像。
40歳になろうとしている彼の年輪(そういうのはちょっと早いけど)、年月の積み重ねと、いい仕事や苦労をしてきてできあがった彼の最高の顔に出会えます。

そして3枚のDVDは長い長い彼の語りです。
インタビューなんだけど、インタビュアーの質問はほぼ割愛されていて、
彼の答えをラフに、まじめに語ってくれています。

英語のときはじっくり考えながら。
「OK!so・・・」って彼 よく使うけど、なんか英語も使い慣れてる感じでしたね。

今までの彼の軌跡を彼が肩に力入れないで語ってます。
これはファンとしてはうれしいDVD。

写真集の彼とともに宝物がまた増えました。
Commented by fu-rinnosuika at 2010-01-03 21:08
あけおめ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと、素晴らしい年明けとなったよね。

今ね
休みで、ぼちぼち
色んなDVD見てるところです。

ぐーーーーっと続けて見たいけど
なにかと色々あって
そうも行かず
とぎれとぎれだけど・・・

今年もよろしくね♡



Commented by kazem2 at 2010-01-03 21:47
こんばんは~
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤

うん
この写真は水とのコラボがいい感じだね
他のは知らないけど水の曲線と泡と色の感じと眼差しがいいね^^

ビョンホン氏は韓国だけでなく日本においても影響力があるからじゃないの?

今までに韓国の演技大賞を日本の新聞が記事としてとりあげることはなかったんじゃないのかしら

やっぱりビョンホン氏には力(いろんな意味の)があるわね^^
Commented at 2010-01-04 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2010-01-04 03:31
あけまして おめでとうございます。

記念DVDの写真集。
ほんとにお宝だよね。
DVDは、まだ見てないんだけど、飾ってます。
水槽の向こう側にいる彼に見つめられてるわ。(笑)

KBS演技大賞をとるって、ほんとすごいことだよね。
ドラマって長丁場だし、視聴率、話題性、人気…いろんなものが相乗作用となって、誰もが認めるドラマじゃないととれないでしょう?

ソル薬局も視聴率よかったのよね。

ほんと6年ぶりのドラマで、びょん、大賞がとれてよかったって、心から思います。
韓国のお茶の間を、彼のアメキスが席捲したのかと思うと…(爆)
そして、彼の涙が、韓国の視聴者の心を揺さぶったかと思うと、新年から気分がいいです。

今年も熱く燃えそうですが、(笑)よろしくお願いいたします。
Commented at 2010-01-04 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leechiechie at 2010-01-04 22:33
じゅのさん

遅れましたが・・・


あけましておめでとうございます。


いやぁ、
ほんっと今年はいいことからはじまりましたよね。
彼の嬉しそうな笑顔を見たらば・・・・
今年一年は、自分にとっても彼にとっても
いい年になりそうな予感^^

いろんな意味での責任感や重圧、
最後にはあんなごたごたがあって・・・それでも
こうやって最後には彼にきちんとスポットが当たっているってこと、
本当に嬉しいですね。

それはやはり彼の仕事振り、
そして実績がものをいったんでしょうね・・・・

Hip Korea完全版のDVD・・・
私まだ見ていないんですが、
チビの幼稚園が始まったら
じっくり腰すえて見ようと思ってます。
彼のENG、かなり好物だったりして^^
もうすぐCNNもありますよねーー
楽しみ楽しみ

今年もよろしくお願いします^^



Commented by sora at 2010-01-05 00:34 x
junoさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初仕事終えました。
出勤して一番に貰った言葉が「ビョンホンさん、韓国で一番すごい賞貰ったんだってね!おめでとうございます!」
だったんですよ~毎日新聞にも載ってたらしいです。
もうもうもうもう・・・朝からご機嫌です!!
今までに貰ったどの賞よりも取って欲しかった賞。
あんな事があったから、最悪辞退・・・なんてちらっと思ったりしたもんだから、まるでな~んにも無かったかの様に取るべき人が取れて良かったです!
そっか・・・国営放送なんですね。
益々すごいですよね!揺るがないBHブランド!!
anniversaryはまだ見てません。
飾ってあるチェストから凄いオーラ出ています。
見つめられてるだけで胸がいっぱい。
いつ見ようかなぁ~って考えるだけで幸せ・・・顔が弛みます。
もうしばらくニヤニヤしてようかなぁ~って思います。




Commented at 2010-01-05 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ^^ at 2010-01-05 15:45 x
 junoさん 皆さん あけまして おめでとうございます!

・・・って、今頃(笑)
>お正月休みも今日で終わり・・・
・・・って、junoさんの記事なのにねぇ
今年も相変わらずな私ですが、宜しくお願いします。

 <(_ _)>


記念DVD みました!
それも、届いてすぐに、大掃除もせずに(爆)
ビョンホンssiのお話 大好物なもんで!

大晦日から、元旦にかけて、
初めてビョンホンssiとともに年越しできて嬉しかったです♪
それも、受賞の喜びを分かち合えて!
2009年 ビョンホンssiに終わり!
2010年 ビョンホンssiに始まりました!

  (●^ー^●)
Commented at 2010-01-06 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-07 03:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-01-08 06:39
コメントありがとうございます!
レスは連休中にしますね~
やっと金曜日!
長かった~…
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-01-08 08:32
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年も
よろしくお願いします^^

今年は
「城山城の合戦」が待っています^^;

追伸:ご活躍中で安心しました。
    年末の騒動で、ドキドキハラハラしてしまいました
    どこの世にもあの手の人はいるのだな~と
    でも、毅然とした態度に返ってファンの方の
    バックアップ力を感じました^^
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:38
☆コメントありがとうございますm( __ __ )m

新年のご挨拶 まだいけてないところもあるのですが
今年もよろしくお願いいたします。

レスは一言ずつでごめんね。
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:39
☆すいかちゃん~

今年も宜しくね~

体調管理して、のんびりイカナイとね。

最高の年明けになりました。

忙しい彼についていくのは大変だけど体力温存!
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:41
☆ばら姉さん~

今年も宜しくお願いしますm( __ __ )m

そうですよね。彼くらいになると相当力があるのかもしれない。
反対に、これだけ頑張ってキャリアもある彼が いろんな意味で
力がないのは困るかな・・・

記念DVDは最高だったんですよ。お宝です!


Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:42
☆2010-01-04 02:05 の非公開様~

今年も宜しくね~

私こそ、昨年は本当にたくさん遊んでくださってありがとう!
それに、非公開様のすごい実力も見せてもらって本当にありがとう!!
感心もしたし、感動もしたわ。
今年もがんばろう~
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:44
☆じゅえるさん~

今年もよろしくね~

記念DVDは最高だったわ。
え?飾ってるの?そうかそれもいいよね。飾るのにいいよね。
額縁いらないくらいしっかりしてるからね。

演技大賞はうれしかったね~
16日16:15から字幕つきを録画しなくてはね!!

Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:47
☆2010-01-04 19:56の非公開様~

今年も宜しくお願いしますね~

ソウルは相当寒いらしい・・・大変ですよね。
え?2年前のうわさ???何それ????

でも、彼は結果出しましたからね。何も言えないでしょうね・
それにしても非公開様のおしらせ、キムヘスと彼!!びっくり!!!
超びっくりした~~~~
顔じゃないのはわかってますけど・・・なんとも彼とはね・・・


Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:48
☆ちーちゃん~

今年も宜しくね~

去年は大いに騒いだね~
オカネも使ったし、体力も使ったし。
でも、一年で一番生彼に出会えたよね。

今年はちょっとのんびりしてほしいけど、それは無理よね。
お互い体力温存ですね!
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:50
☆soraさん~

今年も宜しくね~

本当にすばらしい幕開けで、何よりもうれしかったわ。

え?まだ記念DVD見てないの??

そういう人多いのね~

私もチェストの上に飾ろうかな・・・
本当に写真集だけでもすばらしすぎてうれしい~~
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:53
☆2010-01-05 08:09 の非公開様~

今年も宜しくね~

大丈夫かな???
体調?けが?いろいろあったみたいだけど、
パソコンさえあれば、いや、携帯でもOKだけど、
ビョンホンにも会えるしね。

ご家族も成長されてますよね。
今年もお互いマイペースで行きましょう!
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:54
☆ねこさん~

今年も宜しくね~

去年から今年にかけて彼がどれだけがんばったか、
それがすべてすばらしい結果になって超うれしかったですよね。

記念DVD見ましたか!!
あれ、写真集もDVDもお宝ですね。
Commented by juno0712 at 2010-01-12 01:57
☆2010-01-06 09:23 の非公開様~

今年も宜しくね~

そうそう、タッチは最高のおもちゃなんですよ。

ビョンホンの締めくくりは最高だったよね。
人のことでこんなに感動するもんだろか?
え?チャー?
そういえばそうかもね。
営業トークなんじゃないの?
もっと普段のチャーしか知らない部分を話せばよかったのにね。
Commented by juno0712 at 2010-01-12 02:00
☆2010-01-07 03:18の非公開様~

今年も宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

お宅様の例の・・・全部読んでます!!
タッチでコメしたつもりが・・・あれ、やっぱりコメされてませんね(笑)

あらためて行かせていただきますね!
いえいえ、私も同じ言葉を返しますよ。
本当にありがとうございました。
あ!私、非公開様にお願いしたいことがあったような・・・
明確になったらお願いするかもしれません。
そのときは宜しくお願いしますねm( __ __ )m

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-01-03 18:27 | Comments(25)