人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚したい男~~~~~????

こんばんは。

どうしたんでしょう。
連日更新してます。めずらしいわ(笑)

さっき帰宅途中の娘からメールが来て、
記事を教えてくれました。よしよし。

「結婚したい韓流スターランキング」

こちらへ~


なんとなんと、ビョンホンさん、一位に輝いてます!!

え?結婚したい男???

うそでしょう???

恋人にしたい男じゃないの????

以下 つぶやきです・・・





1位 イ・ビョンホン!


2位 クォン・サンウ

3位 ウォン・ビン

4位 ぺ・ヨンジュン

5位 チョン・ウソン

6位 パク・ヨンハ

7位 チャン・ドンゴン

8位 リュ・シウォン

9位 ピ(Rain/チョン・ジフン)

10位 ソン・スンホン

ビョンホンの記事抜粋↓

ドラマや映画で活躍するほか、先月は日本ジュエリー協会の主催する「ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞するなど、日本女性の心をとらえて離さない韓国の大スター、《イ・ビョンホン》。最近では元恋人とのスキャンダル報道などもありましたが、それでもファンの心は揺るがないようです。2009年には韓国で話題をさらったドラマ『アイリス』にも出演し、その人気は本国でもいまだ健在です。


そうですか・・・
結婚したい男ね~

以前から結婚願望の強い彼です。
少し前の私なら、もう大喜びしたでしょうし、
そうそう、彼は結婚して、温かい家庭作って
子供もたくさんいて、父親として夫として家庭の幸せも・・・・

な~んて思っていましたが、最近 彼に対して、ちょっと変わってきたというか
「結婚してほしくない」んじゃなくて、「結婚が合わない人なんじゃないかな」
ってことをよく思うのです。

ビョンホンファンの皆様、過敏反応はやめてくださいね。
プライベートで男とつるんで少年みたいに遊んでる彼、よく見ますよね。
あれはあのまんまでしょう。

でも、恋人と一緒にいて幸せそうにしていたのは・・・過去に・・・ありましたよね。
本当の彼のプライベートなんて知りようもないんですから、私が想像しているだけなんですけど、

あの色気、あの声、あの姿かたち・・・
恋人ならすっごくわかる。

でも、父とか夫の彼はどうも想像できなくなったんですよね~
なんででしょうか?

結婚って死ぬまで他人と一緒ですよね。
そう簡単にはいかない局面もあるよね。

仕事もめっちゃ忙しいし、セーブするどころか、今やりたいことは全部やる!!って勢いで
ファンとしてはうれしい限りだけど、
なが~く、一生をともに過ごす、病めるときも、健やかなるときも、ずっと一緒にすごす他人。
めぐり合えるかな?そんな相手に。めぐりあってほしいけど。

でも、そういう生活が今の彼には想像できないんですよね。
ワタシの願望なのかな。

ず~っと第一線でやってきて、寒ければ耳にホッカイロ、熱ければウチワでパタパタ。
常にどまんなかの彼を見てると、あまりにもそれがしっくりきちゃってしかもそれが今の彼の最高の幸せな気もするし、妻や子と家庭生活営んでる姿が今はちょっと浮かんでこないわ。

HIP KOREAでも言ってましたが、男友達とワイワイ過ごすのがすきそうで、実は
一人好きでもある彼。

こういうタイプって結婚すると奥さん、寂しいんだよね~
ぜったい妻を寄せ付けない聖域を心に持ってるタイプね。
奥さん、できた人じゃないとやっぱりだめよね。

あらためて考えます・・・。
そういう奥さんを彼は探せるのか???
彼の嗜好(爆)から行くと・・・結婚相手じゃなくて、あくまでも恋愛相手さがしているような気がするし。

実家になが~くい続けてるってのも、ある意味、本当の寂しさやわびしさ感じないのかもしれない。
だから心の底では結婚にはガツガツしてないような気もするわ。
(韓国の人は実家暮らしが多いみたいですし、彼の場合は家長としての責任も感じてるかもしれない、ってのもわかります)

いや、賢い彼のことだから、
結婚というのは「家長としての責任」を果たすこと、「オンマを大事にすること」
そう割り切っていて、恋愛とまったく別に、相手を探しているのかもしれない。
それはそれで、そんな願望を満たす相手にめぐり合えたら、即結婚するのかもしれないけど。
ぜひ、有力者の方、いいお嬢様紹介してあげて。

でも、しょうがないよね。
あれだけ仕事に力を注いでいるんだから。

仕事も最高!
カリスマもある。
ビジュアルもすばらしい!
ストイック!!!
家庭でも最高の父親!
よき夫!!!

すべてを手に入れるのは・・・むずかしそうだ・・・
ワタシも彼の幸せを願う一人として
彼が本当に結婚願望が強いんだったら
思い通りの人に早くめぐりあってほしいと思うわ。


それにしても

二位がサンウ君?もう結婚済みだしね。除外(笑)

三位がウォン・ビン???お嬢様方!!!この方のどんなところが理由で結婚相手にしたいの???恋人でもかなり・・・いや、逆に面白いのかな。ちょっと不思議君のところ。

四位ヨン様????いや~彼って潔癖症なんでしょう???テーブルの端を人差指でなぞってチェックされそうだわ。

五位ウソン???へぇ・・・今は彼も仕事に注力してるみたいだけど、実際の長い長い同棲生活があるせいか、なんとなく、結婚がしっくりきますね。ワタシ的に。

六位・・・パク・ヨンハ・・・実際はどうなのか、さえ、想像もつかない。興味なくて。ごめん。

七位・・・ドンゴンさん、もうコ・ソヨンと秒読みでしょう???よかったね~
このニュース聞いて「おおおお!ドンゴンさん ノーマルだったんだ~!」なんてひどいこと思った私です。ごめんね。

八位・・・リュ・・・ソンジェなら、すごくいい父親になれるよ。優しくて。妻を大事にしそう。ソンジェならね。リュシウォン君はよくわからない。

九位・・・ピ・・・まだまだ結婚しなさそう。

十位・・・ソン・スンホン君・・・この10人の中で一番結婚がしっくり来るのよね。なぜか。とってもノーマルな感じがして。妻と一緒人にいる図が容易に想像できるんですよ。ってことはあとの人はアブノーマル????いえいえ、あまりにもビョンホンの場合、仕事が前面に出ちゃってるって意味です(笑)


読んでくださってありがとう~
おやすみ~♪♪

レスは週末に~♪♪
Commented by pink_alien98 at 2010-02-04 09:24
junoさん、おはよっ♪

>こういうタイプって結婚すると奥さん、寂しいんだよね~
ぜったい妻を寄せ付けない聖域を心に持ってるタイプね。
奥さん、できた人じゃないとやっぱりだめよね。

うんうん、これに尽きるように思います!

ただ、大好きな人には、いつもいつだって幸せでいて欲しいだけ・・・

だとすれば、今の彼は、きっと幸せじゃないかなぁ~?
だって、天職の俳優業、とっても順調ですもの。

彼の二世が見たい気持ちもあるけどね・・・
だって、この世に残さないと勿体ない遺伝子っしょ(笑)。

2位以下の方々には、興味がなので、ミアネヨぉ~。

あっ、ピの仕事に対する半端ない向き合い方、好きですよ。
それに実はとても面白いところも・・・
まだまだ、成長しそうな予感ありです。
Commented at 2010-02-04 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2010-02-06 08:32 x
junoさん、おはようございま~す!

この結果を見た時、私は単純に嬉しかったです^^
これって、日本でのアンケートの結果ですよね?
韓国のつい最近の「女性スターと別れた最も魅力的な男性スターは?」
っていうランキングでも、ビョンホン1位だったでしょ?

どちらも1位という結果に、私はやった~~ヽ(^o^)丿でした。

韓国ではちょっと前までは、どんなランキングにもあまり名前も上がらず
上がっていたとしても上位ではなくて、寂しい思いをしていたから。

これだけ韓国でも日本でもトップに名前が上がるっていうことだけで
最近のビョンホンの人気、地位を感じられて嬉しいんです^^
Commented by ももりゅう at 2010-02-06 08:32 x

ただね、実際に結婚となると・・・2~3年は多分無理でしょうね^^;
あれだけスキャンダルで騒がれちゃったんですもの、今彼女が仮に居たとしても
すぐに結婚は無理でしょうし、居なかったとしたら、余計に
ちょっと敬遠されちゃうかも^^;

簡単に女性と出会える環境なら、例の彼女と紹介されて付き合って・・・
なんてこともなかったでしょうしね。

はぁ~~、ため息。
フォーカードに「行かないと後悔するから、行ってらっしゃいよ」と
背中を押してくれた同じ課の女性にまで「最近ちょっと・・・じゃない?」
みたいなことをポロッと言われてしまい、改めて一般世間の
方々の彼に対する今の印象を感じてしまったこの頃です(><)

Commented by haru at 2010-02-06 09:41 x
いやいや。
面白いネタありがとうございます。
そうね。
今、楽しそうだし、必要なさそうだからいいかな。
と私も思います。
明らかに彼の言葉も変化してますよね。
一昨年くらいまでは本当に恋愛や結婚や家庭に前向きっていうか。
でも今は「縁があれば」くらいかな。
職場にもシングルの女の子がいっぱいいて結婚の話題もよく出ますが、結婚したから必ず幸せになれるわけじゃないし、
子供がいないから不幸ってこともないわけで。
やっぱり縁とか運命なんだろうなぁと思います。
基本彼の望むままに。
彼が選んだ人には彼同様幸せになって欲しいって思います。
Commented at 2010-02-06 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ko at 2010-02-06 23:42 x
ご無沙汰いたしております〜
こんばんは☆
「結婚したい韓流スターランキング」
1位がビョンちゃんの記事♡
久々、コメさせてください〜

ジュノさんの
>彼の嗜好(爆)から行くと・・・結婚相手じゃなくて、あくまでも恋愛相手さがしているような気がするし。

私も、そうそう、とうなずいてしまいました。最近特にそう思います。(笑)
時にはプライベイトを犠牲にして、仕事を頑張っているし、今は結婚するとファンも減ってしまうだろうし、結婚したい〜といいつつも、仕事優先の生活ですものね。
わたし的にも、父の姿の彼や良き夫の彼があまり想像できなくて・・・仕事に頑張っている合間に彼女に甘える彼ならすぐ妄想の世界にいけるのですが・・・
(*^.^*)エヘッ
 今の彼にとって、一番の幸せは、いい仕事をすることと、プライベイトの充実(笑)でしょうか。
今年も彼の幸せを遠くで祈っていることにします。
(^_-)---☆
 


Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:39
☆うさちゃん~

妻を寄せ付けない聖域を・・・って書いときながら、
考えたら、夫婦は他人同士、すべてわかりあおうって方が
無理だったわ・・・(笑)

そうそう、幸せでいてほしいよね~
いつもどんなときでも最高に幸せでいてほしいね。

もう40歳・・・すでに晩婚の域に入ってしまったね。

でも、ぜひとも結婚とは思えわないけど、
彼、子供ほしそうだから それはかなえてあげたいよね。
ワタシたちがどう願っても、やっぱり彼が動いてくれないとね。

>この世に残さないともったいない遺伝子・・・

確かに・・・でも、彼のDNAの塩基配列には超興味あるけど、
どうしても残す必要が・・・ってほど考えたことないかな
あくまでも彼がそうしたければ!!!
遺伝子っていうより、彼が子供をもって父親としての顔になるってところが見たいかな。

ピね・・・
彼にも幸せになってほしいいね!!!
ぜったい。
でもまだ結婚の雰囲気はないよね~
Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:46
☆2010-02-04 12:50 の2分割コメ非公開様~

生涯最後の女・・・
そんな発言、「え?オレ、そんなこと言ったっけ??」って言う
彼であってほしいな~
前、私 記事にしたんだけど、名前をつけて保存、じゃなくて、
上書き保存タイプでいいんですけど~(笑)

>好きな仕事、温かい実家、楽しい友人・・・今の状態で結構満足しているみたい

そうそう、現状はあんまり不自由感じてないでしょうね。
ここに他人が入ることの方が不自由だったりして・・・(爆)

え?合宿???
きゃ~~~楽しそう~~~
夜通しでしょうね~~~笑える。

非公開様、釜山行って現地の係員と話した???
ってことは韓国語ペラペラなんですか???すごいわ~

確かにサンウ君、がっかりされたり心配されたりしたみたいね。
ファンの人に。会社の上司も熱いサンウファンだけど、結婚が決まったときにすっごく心配してたわ。
でも、いまのところは平和みたいよね???
本業がイマイチだよね・・・



続く~
Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:48
続き~

ヨン様・・・「今必要なのは妻」????いや~単にリップサービスなような気もする。
でも、モデルとつきあってたり、けっこううわさはありましたよね。

ドンゴンさん、ほんとモテモテなのに、ずっとコ・ソヨン一筋ね。
だからうわさがなかったんだね~
どんな恋愛するか、どんな相手選ぶかで、またファンが増えたり減ったりしますよね。

そうそう、
彼にはちゃんとしたお嬢様、紹介してくださる方がいそうだから
それを期待しなくちゃ!!!

いまんとこ、無理そう・・・
Commented by sora at 2010-02-11 20:57 x
junoさま、こんばんわ!
大荒れ、寒い一日でしたね、お陰でゆっくり出来ました。
「結婚したい男」・・・ちょっと前は気軽に「うんうん」って思ったけど
最近は愛しすぎて・・・簡単には言えない・・・^^
って言うか、今よりも幸せにする自信が無いなぁ。
と、何故か「私が」って考えてます。
好きな仕事を好きなようにする、拘りながらも挑戦もして・・・
それに結果も付いて来てる今、これ以上って・・ねぇ~
最高の男は最高の家庭も築けるような・・・気もするけど、スーパーマンじゃないし、出来ない所があっても全然OKだもんね。
お相手次第で、私たちは何もしてあげられないけど、その日が来たら是非、祝福してあげたいな。
いつだろっ???

Commented by juno0712 at 2010-02-15 01:37
皆様 こんばんは。
この記事だけレスがすすんでません。
ゴメンね。
でもまた時間みつけて必ずレスしますから
待っててね!

コメントいつもありがとう‼

iPodタッチからレスするの慣れればいいのよね 笑

Commented by juno0712 at 2010-02-21 21:20
☆2010-02-04 21:05 の非公開様~

レスが遅れて本当にごめんなさい。

そうそう、調査対象、いったいどういうふうに絞っているやら?

結婚適齢期??
既婚者???
女性なら誰でも???

もし、若い女性が対象なら、やっぱり結婚相手には選ばないような気がしますよね~

彼とは恋愛したい!!っておもうんじゃないかな~
ずっと長くファンやってて、彼のプライベートを垣間見て
こんなゆるい感じの彼がいいわあ~って思ってるのならわかりますが、若いファンっってそうファン歴ないだろうから
目先の活躍みてるだけでしょうしね~

でも、その活躍の中に、一生をともにしたい、この男と!!って思うとことを発見したのであればすごい。うれしいというか???

>独り占めにするにはリスク多過ぎだし、役に入り込んだら他のこと考えないだろうし

ぎゃはは!笑える~
納得です。

あ~やっぱり彼の結婚に対してはぴんとこないわ~
Commented by juno0712 at 2010-02-21 21:26
☆2010-02-05 09:55、分割コメの非公開様~

レス遅れてごめんなさいね。
そして、気にせず好きなことどうぞ書いてくださいね。
レスがこんなふうに、すごく遅れますけど、書いてくださったことは
面白く読ませていただきました!!


>ある意味私仕様の男性として想像、創造してしまっている訳です。

みんなそうだと思うわ。だって彼のプライベートは知りようがないし、実はどんな人なんだろう~って想像の域を出てないですよね~

>、彼が置かれている環境からも自由に恋愛もできない状態なのかなと思い、仕事が順調なことが反って彼のほかの幸せを遠ざけているような気がして・・・。
日本で韓流など起こらなければ、彼は韓国で普通に俳優の仕事だけに没頭し、今頃はパパになっていられたかも・・・とも思います。

↑、そのとおりですよね~でも、すべて彼が選んだ道ですからね。
パパにはなりたいだろうけど、それ以前に自由に恋愛するのも
なかなか????いや、恋愛くらいは自由にはしてるんだろうけど、結婚だといろいろ考えるところあるんでしょうね。

続く
Commented by juno0712 at 2010-02-21 21:36
続きです~

>その作家の方から最後に「今、幸せですか?」と質問されて、彼はかなり熟考し「幸せな方です」と答えた・・・と作家の方の後日談を読んだことがありました。

↑へぇ~~~それ、興味深いわ。今回ジョシュと一緒に釜山でのインタに応じた時「幸せです!」って言ってた彼も、この時の、応えるまでの間はなんなんだろう~っていらぬ憶測しちゃいますね~

以前、「失ったものもたくさんあった」って言う発言ありましたが
この世界に入ってわりきっているにせよ、ふと、思うことはあるんでしょうね。
でも、もう俳優という仕事をずっとやって行きたいと思ってる彼だから同じこと聞いたら 今は「間」がないだろうか?

彼、正直ですから、考えるところがいろいろあったとしても、多分それを隠していることだってたくさんあるでしょうし、
私達ファンは「仕事がうまくいっている今、最高に幸せだ」と彼が発言したら「あ~よかったがんばって」ってことしか言えませんからね~

続く~
Commented by juno0712 at 2010-02-21 21:36
続く~

>神様から「アカデミー賞」と「息子」どちらかをあげるから選択しろと言われたら彼は躊躇なく「息子」と言うでしょう。

↑、そうね!!!ぜったいそう言いそう~!!!
それに、彼、仕事が自分を充実させ幸せにしてくれるのは確かだけど、賞が目的じゃないですからね。

その辺は昔から変わってませんよね~

ハンソッキュの話、初めて聞きました!!!

そこまでしたんですか~~~
でも、今幸せですよね?(知らないけど)
なるほど~
やっぱり3年くらい休んで努力しなきゃだめなんだろうか?
もしかしたら、甘人のその後のオフの日々・・・結婚しようともくろんでいたんだろうか・・・(笑)

面白いお話、どうもアリガトウ~~~♪
Commented by juno0712 at 2010-02-21 21:41
☆koさん~

おひさです!!!

恋愛はしていてほしいですよね~
今はちょっと自粛???
でも、恋はいつ生まれるかわからないけど・・・
多分、ビョンホンの場合、職場恋愛は避けてると思うので
そうすると紹介だよね~

恋愛は彼のモチベーションをあげるって言ってるとおり、
彼には恋愛が必要だとさえ思うけど、
結婚するかどうかは別にして、とにかくいい女性にめぐりあってほしいし、いい恋愛してほしいですよね~

多分、これからも何年も、こうやっておんなじこと語ってそうな気もするわ。

まだ結婚しないのかな~
恋愛はうまく行ってるのかな~って(笑)

今のところ、恋愛は秘密裏に遂行されるでしょうから
充実した仕事だけ見せてくれれば御の字だわ~


Commented by juno0712 at 2010-02-21 21:50
☆soraさん~

レスがオソクナリマシタ~

>「結婚したい男」・・・ちょっと前は気軽に「うんうん」って思ったけど
最近は愛しすぎて・・・簡単には言えない・・・^^

そうなのよね~
仕事はパーフェクトで、次々と新しいものに挑戦している彼。
充実してるはずだよね。
その上にプライベートな幸せ・・・
それはもう、神様にお任せするわってキモチです。

彼だって「結婚したい」って思っている以上、つきあいが長く続いたらもう結婚しかないでしょうし。

パパになって幸せそうな彼の顔を見たいけれど、もう、今は
仕事頑張ってる彼、それだけでいいような気がする。

絶対にどうにかしても、結婚しなくちゃいかん!!って思ってるなら
行動にうつすかもしれないもんね。

今の彼、昔より結婚が似合わない感じなのよね~
いいのか悪いのか・・・(笑)

KBS演技大賞のあとでオンマと電話で話す、孝行息子の彼の動画見たら・・・多分、彼、今の状況、特に不満ないような気もしてきたのよね~ははは

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-02-03 22:54 | Comments(27)