人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンス!



めっちゃセクシーだわ~
大人の二人・・・

ビョンホンも口がでかいけど、彼女もね(笑)
口がデカイのいいよ~スキだわ~

これ見なくちゃ!
って見れないよね?

3/1なの?


☆レスは5年目突入の記事を覗いて終了しました。(5年目突入のレス、途中です)
遅くなってごめんね~
Commented by pink_alien98 at 2010-02-22 16:10
junoさん、こんにちは。

まだ、こんな時間なのに・・・
倒れた・・・爆!

っ!やってくれますねぇ!

参りました(笑)。

でも、見られないのよね?
DVDになるよね?きっと・・・?
Commented by leejewel at 2010-02-22 17:37
じゅのさん こんばんは

この映像、何回も見ちゃう~
もちろん、後半は、めちゃくちゃ笑えるんだけどね。(笑)

とにかく美しい!!!

おまけに、チェヨンちゃんったら、大胆に跨ってるし…
イヤン(*ノ∇)ゝ

二人が醸し出す美しくて濃厚なセクシーさに、震えるわ。
Commented at 2010-02-22 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-22 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-03-06 07:41
☆ウサちゃん~

この記事のレス忘れてた~~~~
ごめんごめん。

うさちゃんは見れたの???
DVDにはなるとか聞いたけど。
ダウンロードできるみたいだけど、字幕なければね~
だってビョンホンがなんて言ってるのかわからないとね。

美しいビョンホン・・・

いい役もらったよね~

Commented by juno0712 at 2010-03-06 07:43
☆じゅえるさん~

あなたの大好きなチョエンちゃん!!
ぴったりだわね~

不思議な存在だよね。
ビョンは時代を思わせる衣装なのに、彼女は時空を超えたまんまなのかな???

ビョンの軍服姿も素敵だわ~

中年の頃の役も違和感なくて最高。

びょん、中年になったらこうなるのかな?って思ったらわくわくしちゃった。

それで・・・今はまだフルスクリーンで見れてないのよ。
むかつく・・・
PCのせいかな・・・
Commented by juno0712 at 2010-03-06 07:48
☆2010-02-22 20:27 の非公開様~

秋の童話の意地悪な役だったの?????
知らなかった・・・

顔立ちがきつめだからね~
こんな役の方がすごくぴったりだよね。

幻想的!!そうそう!!

普通の庶民の役をやるほうが彼女大変かもね。

英語がしゃべれるから、かえって外国映画に出たほうがしっくり来るかもしれないと思った。

え?サンファジョム見ました???

そうそう、あれ、王様がかわいそうでね。
インソン君も王様を思ったり、でも王妃を好きなのも止められないし。
王様のせいで?今まで女には目もくれなかったわけで。
実は女を愛せる体質だったんですよね。
もう一度みたいわ~って終わってるか(笑)

きれいなインソン君が堪能できてワタシもすごく楽しかったです。
時代劇画(マンガ)をモトにしたお話みたいな感じでしたよね。
わかりやすくてね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-02-21 23:16 | Comments(7)