イビョンホンファン 増殖中・・・

こんばんは。

3/20は怖ろしく春めいて、強風で、生ぬるくて、ヘンな一日でした。
でも、春ですね。確実に。

ここのところ、いろんなチャンネルで彼が見れるもので本当にうれしい限りなんだけど、
最近、いろんなところでうれしいお話が!!!

入学式までヒマな息子はミニバス時代の友人とつるんでよく遊んでいるのですが
先日 友人の一人N君の家にみんなで泊まりに行ったときの話を帰宅した息子から
聞きました。

f0073639_310517.jpg


息子「Nのお母さん、毎日美日々見てるらしいよ」

私「ええ??ファンだっけ?」

息子「いや、美日々みてはまりつつあるらしい。すっごく面白いって」

私「えええ~?あれさぁ めちゃくちゃなカットされてるから正式に見てほしいわ~お母さんノーカット持ってるって言っておいてよ」

息子「いや、そこまでじゃないんじゃないの?」←(多分 めんどくさいんでしょうね・・・)

息子「この結末どうなるの??どうなるの?って俺にしつこく聞くからさ、ビョンホンとチェジウ ハッピーエンドだから!!って言っといたよ」

そういう息子、なんかちょっと偉そうな・・・
ビョンホンのことはオレになんでも聞けよ?みたいな感じでN君のお母さんに言ってるんじゃないだろか?(笑)
普段は「興味なし!!」って彼がね。

息子「そうそう、R・S(ソンジェ)のことまでかっこいいって言うんだぜぇ?ありえなくない?」

息子「おばさん!ありえないよ!よく見ろよ!!って言っといたよ」

息子「そうそう、Nもビョンホンかっこいいって言ってたな」

息子よ・・・あなたは刷り込まれている・・・なんだかんだ言ってもビョンホンOK,他 ノーサンキューになってるんじゃないだろか????

またまた先日、娘の小学校時代の担任の先生がアマチュアながら写真の個展を開き、それに行ったときに
先生の奥様もビョンホンが好きで「美日々みてる」って!!!
なんか最近嵌ったらしい。

もちろん娘にも「先生の奥様がノーカットを見て見たいならどうぞご遠慮なく、とお伝えして」と言っときましたよ。

考えてみると・・・
こんな会話が出るのも「うちのお母さんはイ・ビョンホンにはまってる」って娘や息子が言ったってことよね・・・
それってどうなんだろう・・・
まずい?
はずかしい?
いえ。のーぷろぶれむです。
支障ありませんね(笑)

ただ、どんなふうに母親が嵌ってるか、っていうのは娘はともかく、息子がどう話しているかが心配。
相当デフォルメされてそうだわ。



そして会社でも・・・
最近TBSチャンネルのアイリスを見始めた人がよく声をかけてくれて、みんな面白いって言うんですよね。
地上波を待ってる人もいるし。

f0073639_3112589.jpg


いや~地上波ゴールデンにアイリスとはTBS暴挙(笑)に出たと思ってたんだけどもしかしたら
イケルかな・・・

ゴールデンじゃ視聴率ねらいですもんね~

みんなに見てほしいわ~

それにしても 美日々やらオールインやらアイリスやら、彼を見て、どこかで「おもしろい~!!」って嵌る人が今でもいるってことよね。あたりまえか!!

ついつい、美日々の放映の頃、一斉にファンが増えたと思っていたら、今でもさやさやと増殖中・・・
しかも、私のまわりではまったく韓国関連に免疫のなかった新しい方ばかり。
この状況、興味シンシンだわ。

ぜひとも地上波TBS アイリスまでも その熱が続きますように~!!!


☆↓の記事、レス途中です。明日ね~~~待っててね~~♪♪
[PR]
Commented by sadasan3621 at 2010-03-21 09:30
おはよ~~!
すっごい真夜中にアップしてるね~~(笑)

この頃少し早く寝るようになっちまったこはなでした


あ、私もこの頃TBSの宣伝WOMANになってる(笑)


でも、朝のMさんが苦手なので、

朝はなかなかTBSに行けナインだよね~~

どうしましょ・・・・・
Commented by ももりゅう at 2010-03-22 03:12 x
junoさん、こんばんは~!

すごい!すごいですね~~!
地上波バリバリカットの美日々を観て嵌ったり、アイリスを観て嵌ったり、
昔からのファンとしてはものすっごく嬉しいですね!

「ほ~ら、やっぱりビョンホンって素敵でしょ?
嵌っちゃったら抜けられなくなるよ~~!」って声を大にして言いたいですね^^

ほんと、いまだにファンになってくれる人がいるなんて嬉しい限りです。
もっともっと増えて欲しいですね、ビョンホンファンが。

あぁ、アイリスイベントも賑わいそうですねヽ(^o^)丿
Commented by juno0712 at 2010-03-22 13:25
☆こはなっち~

最近、仕事で神経使いまくってて疲れて夜更かしができないんだよね。

でも、オールインの録画は欠かさず見てます(笑)

特に会社では最近宣伝もしてなかったのに、いろんな人に
「アイリス面白い!」って声架けられてうれしいわ。

美日々も 最初は録画してたんだけど、あまりにひどくカットされててTBSチャンネルの録画だけしてます。

でも、あれもノーカットじゃないのよね~
細かいトコカットされてるもんね。

でも地上波美日々よりいいけどね。

だから美日々地上波見てる人はCS見れればTBSチャンネルおすすめしたいけど、CS見れない人も多いからね。

とにかくTBS地上波のアイリス、声は誰がやるの?とか
興味シンシン、一応地上波版も録画しとかないとね~

広報がんばりましょうね。
Commented by juno0712 at 2010-03-22 13:30
☆ももちゃん~

でしょう???
まだ まだこれからはまる人がいるんだと思うと不思議な感じだよね。

そうそう私も「はまるのはいいけど、いろんな意味で覚悟が必要ですわよ~」って言いたいわ(笑)

ビョンホンって素敵でしょう???やっとわかってくれた???
って言う思いと どのレベルまではまってるんだろうって言う
ちょっと首かしげたくなるような思いと。

相当はまってるようだったら少し先輩のビョンホンファンとして
いろいろお伝えしたいことは山ほどあるんですけどね。

「堕ちた・・・」ってレベルかどうかは微妙だわね。

でもTBS地上波はなんとしても、新参のファンがたくさん増えてほしいわ。

アイリスは間違いなく面白いもん。

我が家の娘や夫だって「これ 面白い」って言ってるから。

今、日本のドラマもあんまり視聴率稼げなくなってるみたいね。
韓国のドラマは面白い!!!

地上波も外国ドラマばかりになるような気がするわ。

アイリスイベントも超楽しみ~~~~!!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2010-03-21 02:43 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712