人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪にご参加の皆様~!!

こんばんは!!

今、まだ大阪公演夜の部の真っ最中ですかね?

大阪にご参加の皆様~~~~

楽しんでますか~~~

ビョンは素敵でしょうね???

浸ってね!生彼、目に焼き付けてね~~!!!

ぐっず買った?

パンフどうだった?

何歌ったの???



あ~久々興奮状態。
だってNスタのビョン、あまりに素敵で。
それに若い!
ゆきちゃんに「おにいちゃん」って言われるわけよね~(笑)


もうすぐアイリスが始まりますね。
私はまたまたSTAYを聴いております。
昨日、和訳したんですが、まずいかなって自主規制で削除。
ごめんね。

切ない歌詞ですよね。
ビョン、英語ばりばりだからものすごくナチュラルに聞こえるのよね。
ネイティブの人が聞いたらどんなもんなのかはわかりませんけど。

誰が作曲したんでしょうね。STAYは。
ビョンの曲はほとんどバラード。
聴く人を考えてか(笑)現代風というよりも普遍的なメロディが多いよね。
しかも歌詞が王道まっしぐら!!!
くさいくらいにメロウの王道!!!
またそういうのを歌いこなす彼。
すごいわ。
STAYの和訳はけっこう女々しくて切なくいんですが
ビョンが歌うせいなのかどうなのか、あまりにぴったりはまってて
胸が痛くなりそう。

きゃんちゅーすて~い~
ふぉありるもあたい~む


あ~このあたりのサビからびょん節全開!
お得意のシャウト!!っていうか高音攻め!!!
ビョンファンなら誰もが好きな高音!!
もうらっくらく歌ってますよ。
余裕満々byKBS(笑)

あ~もうアイリス見なくちゃ。
まだご飯作ってないのよね。
誰もいないからいっか。

10時に丼もの作ることにしよう(爆)
by juno0712 | 2010-05-26 20:40 | イベント