人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ会える!

こんばんは。

相変わらずパソコンの調子が、というか、無線ランの調子が悪くてむかつく週末。

大阪公演、すごくよかったみたいですね~!!
大阪イベントはオープニングからスタンディング!!!???
それを聞いてすごくうれしかったわ~
参加したブロ友に聞いたら
なんとBIGBANGのファンの方たちが最初から盛り上げてくれたのだと。


BIGBANGファンの皆様!!!

どうもありがとう!!!

さいたま公演にご参加のBIGBANGファンの方、よろしく~~!!

追随いたします~!!


びょんのイベントに参加した後のあの感動・・・
その感動をスタンディングオベージョンというカタチであらわしたいもんだといつも思ったものでした。
感謝の気持ちでね。

でも。

いい歳したオバンが一人立ったとしたらひんしゅくものですよね?
「なに?あのオバサン??一人ノリノリ?」なんて陰口たたかれそうで。
ビョンが一人のイベントはそりゃ、年齢層高いですからね。
ずっと立ち通しってのが無理だわ~って方が多いかもしれませんが
アイリスイベントはた~くさんの出演者がいますし、
大阪のイベントは相当楽しかったみたいですから
そのノリノリの雰囲気でぜひ、総立ちってのを経験したいわ。
宜しくお願いしますね~(他力本願)

BIGBANGファンの貴方様・・・
よもやこんなブログを見ているわけはないと思いますが

あなたはアガシ?
アジュンマ?
ハルモニ?(まさかね・・・)

アガシだったら・・・ビョンもいつもと違う光景、客席の若いエナジー(ニオイかな)感じてうれしかったんじゃないかな???

アガシの皆様・・・今はほぼ同年代で才能溢れるBIGBANGの方々がかっこよく見えるでしょうね。
ビョンのこと見ても単に「アイリスの主役?かっこいいオジサン」ってくらいにしか見てない?
でもね。あなたがあと数年、いろんな経験してすっかり大人になったら
ビョンの魅力、わかると思うよ~

あんちゃんみたいな気安さと醸し出すエロさ・・・そんなビョンの魅力に翻弄されるかもよ?
それに気付いたらあなたは立派な「オトナの女」よ。仲間だね!(笑)
待ってるね~(笑)
by juno0712 | 2010-05-28 22:18 | IRIS!