人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリスイベント@さいたまスーパーアリーナ

こんばんは。

今日は何かON THE LINEから発表があったらしいですね。
ブロ友からメールで送ってもらい読みました。

半額返金?

でも電話がつながらないらしく、詳細を聞きたくてもわからないし、その電話が何時から何時までなのかも
わからないらしい。

あまりのコールの多さにもう言うだけ言って逃げ腰かもね。

テレビや一般紙でも、「ビョン様の・・・」「ビョンホンが・・・」って冠付いちゃって本当に彼が気の毒。

今回の一件で「ビョンホンのアイリスイベントで」って言う悪いイメージがキオクに残るのが許せないわ。

昨日はほんとにやっつけで対応していたみたいで

席を移動した人に帰りにパンフレットを配布してたんだけど、(私はもらいました)

それさえわからずに帰ってしまった人もいるし、

全額返金された人もいるし、

この格差がまたトラブルの元になりそう。

実は私は正直言って 返金されるんなら返金してもらい、それでヨシとするつもり。

席がない!って分かった時の最悪な気持ち、今 思い出しても痛いけど

アイリスイベントに関しては昼、夜見れて本当によかったと思える。

何をしてくれても許せない人もいると思うし、理解できる。だってあるべき席がなくてそれも4階だなんて、もし裁判しても勝算あるかもよ。

でも、実は私と友人は「4階で見るしかないんだって。どうする?」って言って、4階に行き、イベント終わって

案外いい席だったってことを二人で実感してたのです。

向かって左側のなるべくステージに近い場所の最前列に座ったんだけど、意外と見晴らしよくて、(当たり前か)、

さえぎるものなくて、普段あんまり使わない双眼鏡で彼をUPにしてずっと見てました。

しかもビョンホン、ラストの花道練り歩きで4階の方もしっかり見て手を振ってくれましたよ。

私、目が合ったわ。確実に(笑)

なんだかビョンホンが気の毒でね。運が悪いって言うのか。仕事は好調なのに、本人は悪くないのに、本業以外で裏目に出ちゃうって言うか。

ビョン友が「前厄だからかな?」って言ってたけど、去年あたりから大殺界に入ってないでしょうね?

厄払いしてもらった方がいいかもよ。ビョンホン。

返金関係の対応はこれから情報集めないとだめかな。

もう落ち度は許せません。

心して対応してほしい。

私もなるべく今日明日あたりで切り替えなくちゃ。

アイリスイベント、ほんとよかったのよね。

そんなことを明日から綴ろうと思います。
by juno0712 | 2010-06-02 22:54 | イベント