悪魔を見た!公開おめでとう!そしてともだちコレクション続報

f0073639_21304373.jpg

ジウンさん、ビョンホン、ミンシクさん、本当におめでとう~♪♪
大ヒットしますように~♪

ついに今日から公開ですね。
いろいろと物議をかもした結果もいい方向になるに違いないわ。
めっちゃ面白そうな(不遜だけど)映画みたいね。

嗜虐系の嗜好って興味あります。(変態です。私)
ミンシクさん、なんだかぴったり。
このタイプの人にはものの善悪なんて基準自体が無意味。
しかも自分の変態性嗜好を楽しむだけじゃなく、つかまらないように冷静に行動してるタイプ?
反対にビョンは復讐に燃えて自分の中の悪魔に支配されるタイプ。

ここのところ見た韓国映画がほとんど凄惨な映画ばかりだったんだけど
それに輪をかけて酷い?
精神的にも辛い??

そしてレビュー読んでたらすごく興味深いフレーズがありましたね。
今日から見ている方もいるんでしょうね。

これ、大ヒットするんじゃないかな。
まずは本当に公開おめでとうございます!!!


そして。
リアル生活ではひとつの作品が終わってほっとしているビョンホンですが、
あのゆる~い島の生活の中で、ピョホナの続報です!!!(笑)

「ともだちコレクション」

続きはぽちり。









f0073639_21541461.jpg












なんとなんと、ピョホナが恋に堕ちてしまいました。
それも相手は娘(笑)

娘、ちょっと迷惑そうだった(爆)

「やめるように言おうかな・・・」と娘。

ともだちコレクションはキャラのお悩みを解決してあげることがゲーマーの仕事なんだけど、
こういう悩みのときに必ず

「手助けする」
「やめる」

二つの選択肢があるんですよ。
自分の彼氏も設定してるし、さくらいさんもいるもんだから娘にとっては
迷惑だったことでしょう(笑)

でも、ここで私は進言しました。

「いや、このゲーム、とりあえず、全肯定で行こうよ!」
「ゲーマーがあれこれ操作しないで、全部手助けしてあげようよ」
「その方が、どんなふうになろうとも面白いじゃない!」

う~ん・・・とかためらう娘にプッシュプッシュで

「手助けする」をぽちり。

f0073639_21492955.jpg











そして公園で告白するようにアドバイスいたしまして・・・

f0073639_21553615.jpg












笑える~~~ピョホナったら!!「あなたと恋という木をはぐくみたいです」だって!!!
シラノドベルジュラックか????!!!!
しかも、娘ったらあっさり

「いいですよ」だって(笑)

f0073639_2157467.jpg












↑家にかえってもピョホナったらうれしくてうれしくて、顔を左右に揺らすもんだから、画像撮れないのよ~(笑)

f0073639_21585139.jpg























f0073639_21591210.jpg








ピョホナが娘の部屋に遊びに来て、いいムードです。ピョホナうれしそう~なぜか娘は浴衣着てる。
そのうち二人で腕立て伏せ始めちゃったよ・・・・(爆笑)

ピョホナが楽しそうでうれしいわ~この恋、見守らなくっちゃね。

ん???待てよ???

私の部屋に遊びに来て、おなら二発もしたピョホナ。しかも私と言い合いしてたよね・・・
私たち、終わってるじゃん!!!!がーーーーーーん(泣)

ま。
いいわ。バーチャルだし。
娘に、ジウンさんも設定してもらお(笑)

その他のキャラも喧嘩したり、友達になったり、ゆるゆるなスローライフを楽しんでます。


今日は盛りだくさん。

記事のラストはめっちゃかっこいいMOVIEWEEKの彼!

MOVIEWEEKな彼はこちら
[PR]
by juno0712 | 2010-08-12 21:51 | じゅの家ネタ♪

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712