人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい~ビョンホンさん~♪

こんばんは!

本日お昼頃、羽田に到着したんですね~
お出迎えの方、お疲れ様でした~♪

元気そうな姿を見せてくれましたね♪
素敵!!!!!

こちらをぽちり!!

BEST ACTOR IN ASIA!!
おめでとうございます!


海外作品の中で優れた演技と認められた俳優ですって!
海外ドラマ特別賞として「アイリス」も入ってた!

実はほとんどこの受賞のこと、詳細わからなかったんだけど、今オリコン読んでなるほどなるほど。
アイリスで本当にさまざまなところで受賞したのよね~
え?今、ぶろ友から女の子抱っこしたビョンホン画像が!
この女の子、プロですね~
見知らぬアジョシ、しかも日本語しゃべらないアジョシに抱っこされてても
めっちゃ営業スマイルだわ~
プロだわ!!
何にでてたんでしょう?芦田愛菜ちゃんですって!

それにしても、ビョンホンさん!お久しぶりです!
元気そう~
今頃パーティ?
日本の俳優と話したりするのかな?
「おじちゃ~ん」って芦田愛菜ちゃんになつかれてたりして(笑)
香川照之さんともお話する機会あるんですかね~
こういう時、ビョンホンさんのそばには根本さん(通訳)がつくんですかね?
ラフな感じで歓談する彼、見てみたいもんですね~
びょんほんの関係者はワンモさん、チャールズさんかな?
名刺交換大会でしょうね。

今日、パーティに参加された方がいたら、ぜひ雰囲気教えていただきたいですね!
パーティが終わったら、秋元さんとまたどこかでごはん食べながら打ち合わせでしょうか?
ここのところひっそりしてたもんだから、ブログ全体が賑わってて楽しいな。

ドラマ・・・今、CS放送で世界のドラマが見れるようになって、うちの息子のようにアメリカドラマに夢中で
日本の民放まったく見ない人もいるし、私のように、韓国ドラマってる女子(笑)もいるし、
うちの夫のように「まずはNHK!」ってのもいるし、本当に選択枝がたくさんあるのよね~
その中で選ばれるドラマになるために関係者の皆様、特に脚本家の皆様!がんばってくださいね!


びょんほんさんはしばらく映画に専念していただきたいです・・・あまりに過酷で完成度云々じゃなくなるのがかわいそうな気がしてね・・・
Commented at 2010-10-25 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2010-10-25 23:27 x
junoさま、あんにょん!
お久しぶりですぅ。
お嬢様、ご結婚が決まられたそうで、オメデトウゴザイマス!
今日はまた違ったおめでた。
びょんの超かっこいい受賞画像が見られてうれしかった♪
WSで動く彼も観られると良いですね。
愛菜ちゃん・・・確かにプロだよね~
と言うか、子ども好きなびょん、一瞬にして彼女の心をつかんだっぽい。
きっと、日本語でアリガト・・・って言ってるよ。
すごく画になってるツーショットなんだけど、血の繋がった子を抱かせてあげたいな・・・って思ってしまう。
ふわぁ~・・・><

それにしても、最後の一行文字、小さ過ぎない?^^;
Commented by juno0712 at 2010-10-25 23:34
コメありがとうね~

一発目の非公開様、お久しぶり~♪
はぁ・・・彼女は天才子役なのね???
見てなかった。
すごい子なんですね~

soraさん、お久しぶり~

かっこよかったよね~大人度も相変わらず満点で。
ここだけの話だけど、おりこんのあのページ、
目立ってかっこいい人、ビョンホンだけだったよね?(苦笑)

え?ラスト一行同意???
だよね~だよね~
アイリス続編・・・断っていいから。びょん・・・

コメントはあらためて!!
おやすみなさ~~~い♪
Commented by ももりゅう at 2010-10-25 23:58 x
junoさん、こんばんは~!

ここでこうしてコメント出来るのはとっても久々ですが、嬉しいです^^

ビョンホンの写真、飛んで見て来ましたよ~!
かっこいい~~!!!
素敵!素敵!
超かっこいい♡

髪も全体に伸びていい感じだし、本当に素敵。
ここのところビョンホンも静かだったし、
ビョンホンの写真見てこんなに舞い上がったのは久し振りかも♪
ビョンホーーーン、サランヘヨ~~!!

この女の子、GOOD JOBですね^^
きっと明日の芸能ニュースでは、この女の子のおかげで
ビョンホンの映像が長く流れることは間違いなし。
今から録画予約しなくちゃ!

自分じゃなかなか記事や写真も探しに行けなかったので
ご紹介して頂いてありがとうございます^^

はぁ~、本当に素敵なビョンホンでしたね♪
Commented at 2010-10-26 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-10-31 23:55
☆2010-10-25 22:59 の非公開様~

レス遅くなりましてごめんなさい。
娘の件どうもありがとうございます。
まだまだ実感ゼロ。
来年になったら急にバタバタするのかもしれません。

あの女の子、マザーの子みたいね。
すっごくうまい子だったんですよね?
各所で絶賛ですね。
マザーは友人も見てて面白い!って言ってましたが一度もみなかったです(笑)

本当にお久しぶりですね~
お元気でしたか?
ファンミは春の予定ですが、また九州でやったらいいのにね・・・(笑)
   
Commented by juno0712 at 2010-11-01 00:21
☆soraさん~

レス遅くなりましてごめんね~<(_ _)>

娘の!どうもありがとうございます!
まだまだまったく実感がなくてね・・・(笑)
ビョンホンのこの画像、よかったですよね~
久々みて、渇望してたからなおさらですよね!
wSでは、ひるおびで、ビョンホンさん動いてて、愛菜ちゃんからお花もらってだっこしてたわ。萌え~
わが子がいつか、アボジの受賞に花束持って檀上にあがるかもね~
彼そっくりの子がね!!
でも、まだまだじゃない?(笑)

そうそう、ラスト一行!
もうドラマはいいわ。
ほんとに大変だもんね。
いろいろ後悔あっても、それも許されないような感じだものね。
撮影の最初のころだけタシハンボン可能じゃない?

どうなんだろう~
テウォンの社長ったらぜったい彼を説得しそうだわ・・・
しがらみかな。これも。

でも、決まったら応援しますけど・・・

Commented by juno0712 at 2010-11-01 00:31
☆ももちゃん~

コメ欄は重く考えて閉じたんだけど軽い気持ちで開けてみました<(_ _)>

どうもありがとう。お久しぶり~

ほんと、このビョンホンよかったよね~
超素敵だった。
あの授賞式に素敵な男性いた??
ビョンホン以外、誰もいなかったような・・・(笑)
大沢さんが好きな人には申し訳ないけど
私、特にファンじゃないからなかな???(笑)

動くビョンホンは本当に久々で、私たちも飢えてるもんね。
がつがつしながら画像探しました!!!

ファンミも来年になってしまったよね・・・
春って言ってるけどそれも確定じゃないような・・・
本当に待ち遠しいわ。

本業ってのは、映画決まったのかな???
それはそれでいいことなんだけどね。

だったら思わせぶりな言い方しないでほしいよね~(笑)
もう、ビョンホンったら~
映画だったらいいね。
Commented by juno0712 at 2010-11-01 00:36
☆2010-10-26 11:23 の非公開様~

そうなのよね!!!
マザーの子なんだよね!!!
すっごく上手だったんだね~

え?抱っこされたかった???
ぎゃはは!!!
ぎっくり腰になっちゃうよ!!

じゅのさ~ん おはよう☆
腰は大事だからね~何かと(笑)
15キロくらいが限度でしょう。

でしょう??もうドラマは・・・遠慮してほしいわ。
でも、考えたらアイリス2ってビョンホンが出ないって言ったらどうなるんだろう???
ビョンホンありきで進んでるんじゃないの???
なんか心配だわ。
相当また大変になるに違いない。
来年はファンミやってからGI JOE2に行くのかな?
それがおわったらアイリス2が入ったり???
ああああ・・・ビョンホンにも選択の機会を与えてほしいわ。
彼くらいメジャーになると自分の意向だけじゃだめなこともあったりして・・・

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-10-25 21:23 | Comments(9)