人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Innocent smile~♪

こんばんは~

見ました???

あの癒し画像・・・

あまりに癒されて今日は息子を怒れないわ。

ここをぽち!



見ました?リンク先の2枚目の画像ですよ。

第8回天使たちの手紙

ビョンホンさん・・・あなたの眉、八時二十分になってますわよ?(笑)

翻訳によると、この赤ちゃんの名前はソンハンちゃん。

何度も何度も彼が名前を呼んだおかげで、

ソンハンちゃんもビョンホンとはとても気があっていたんでしょうね。

ソンハンちゃん、ビョンホンのたくましい腕の中でゆったりと抱っこされてぜんぜん緊張してませんね。

「ところで私、いつ結婚しましょう?」by びょんほん!!

受けた~~!

ビョンホンさん・・・

結婚したいの??

私、夫のあなたより、お父さんのあなたが見たいです(爆)

あなたの写真に癒されて幸せになりました。

この赤ちゃんたちがみんな素敵なパパとママに出会えるといいですね。

ちなみに第7回はインサで開催され、パンフレットを買った・・・というような去年の記事を読みました。

韓国に行くことはできないけれど、パンフレットを買ったら何かこの活動に貢献できるんでしょうか?

そういったことならぜひほしいですね。



TATOOの彼、

アンドレキムの舞台裏YOUTUBEの美しい彼、

VOGUEの不倫してる社長・・・

最近の彼の画像にはあ~なんて美しくてセクシーなんだろう~って感嘆していたら!!

今日の彼は何よりの癒しです。

なんかとどめさされた感じ(笑)

やられました。

性悪だわ。本当に(笑)

どこまで私を翻弄するのでしょうね(笑)

でも、幸せなんだからヨシとします。

画像を送ってくださったブロ友様・・・

本当にありがとうございました。


PS:リンク先に行かれましたら、翻訳を最後まで読んでみてくださいね・・・
すべての子供たちが「新しい家族」と巡り合えますように。
Commented by mari at 2010-11-30 21:40 x
junoさん、こんばんは。

思わず一緒にニタ~~~^^としてしまって
思わず出てきてしまいました^^;
ホント、幸せな気分になれますね。

子供たちといる時のビョンホンの写真大好きです♪
きっと早く自分の子供欲しいんでしょうね。
その子が見たいような見たくないような・・・--;

それにしても超多忙な中、
ビョンホンいっぱいボランティアしてますね。
今年は特に多くないですか?





Commented at 2010-11-30 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-12-04 22:34
☆mariさん~

お加減はいかがでしょうか?
本当にいい画像ですよね~
ここんとこ、セクシー画像が多かったから
もう、こういう写真見ると意表つかれちゃって(笑)
でも、大好きだわ~

超忙しいのに、彼ったらこういったチャリティもすごく積極的。
多分、いろんなオファーのうち、チャリティ関連の優先順位が高いのかもしれないですよね。
立派だわ~

たとえば、日本の某アイドル系事務所も、もっともっとチャリティ関連の仕事増やしたら、相当効果あると思うんですけどね~(笑)

ともかくこの画像は最高です。
ビョンホンには体に気を付けて、これからも俳優とチャリティ、がんばってほしいわ。

私もビョンホン関連のチャリティは協力する優先順位あげます!

Commented by juno0712 at 2010-12-04 22:35
☆2分割非公開様~

なるほど。翻訳ね。
ありがとう~
すごく助かりました!!
Commented by juno0712 at 2010-12-05 22:12
☆2010-11-30 22:47 の非公開様~

ごめんごめん。飛ばしてしまったわ!

はい。幸せになれましたね?
はい。私もすっごく幸せになりました。

なんつうかビョンホンのこんな顔ってすご~く癒し効果がありますよね。

コメありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-11-30 20:49 | Comments(7)