人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[LBH映画を語る会@FUKUOKA]入会のお誘い・・・のご紹介

皆様こんばんは。


昨日、ノムカフェで赤ちゃんを見つめるやわらかな表情の彼ににやにやしてましたら
あるHNの書き込みに気づきました。

lee_milkyさん。

ご存知の方はご存知ですね?(笑)
たくさんあるビョンホンブログの中でも、読み応えある記事満載、実際のご本人の華奢な風情とは真逆な
論客です。でも、けして押し付けがましい方ではないと感じました。
実は福岡のアリツアの時に、ひょんなことからお会いすることができて、いろいろ楽しい時間を過ごさせていただいたのです。
もちろんその時のミルキーさんのお話はすごく面白かったのですが、こちら、まったく何のお礼もできず、
参加しっぱなし、お話聞きっぱなし、そんな状態でございましたが。

なんと!ついにミルキーさん、おっぱじめました(笑)
いえ、とてもまじめな会の発足です。
ビョンホンファンの中には mariさんもしかり、ミルキーさんもしかり、こんなふうに
ビョンホンを愛するファンとして一歩踏み出す方がいらっしゃるんですよね。

残念なことに、福岡在住の方なので、今回は九州、あるいはその周辺の方が中心になると思いますが
めでたく第一回目の映画上映が実現したならば・・・
私、行くかも(笑)

そんなわけで私は昨日、早々に入会いたしました。

ぜひ、特に福岡周辺の皆様、まずはミルキーさんちの記事、お読みになってくださいね。
そして、賛同された方は・・・ご入会してくださいね。

よく、韓国で「バンジー上映会」とか「ノム上映会」とか、あたかもファン中心に催されているような上映があり、
すごくうらやましく、いいことだな・・・って思っていたのです。

一日も早く実現する日が来ることをお祈りしております。(ちなみにミルキーさんは、今後韓国との折衝も必要なわけで、
ハングルも・・・もちろんOk!と思われます)
訂正:交渉は日本国内のみだそうです。

ご紹介の記事はこちらから~
Commented by lee_milky at 2010-12-06 23:32
junoさん、こんばんは。
あの時のお礼は充分して頂きましたから^^

それより、こちらこそ、お世話になりっぱなしで、こんな時にだけお邪魔してすみません。

そして、紹介して下さった文面を読ませて頂いて、もう恐縮恐縮です。
でも、福岡の片隅で秘かに立ち上げたことが、「シンプルな情熱」にお集まりのみなさまの目にも止まるなんて、百人力です。
ありがとうございます。

恐る恐るはじめたことが、こうして紹介して頂けたことで、「やれそう!!」って気がしてきました。
ひとり一人の力は微力でも、みんなの情熱が集まれば、大きな力になりますよね^^

でも、junoさん、あれから数年が経過し、私は華奢でなくなってます^^;
あっ、身長は成長してませんが。。。
それから、幸いなことに交渉は日本国内だけで済みそうです^^
念のため^^

では、本当にありがとうございました。
上映会が実現すること、そこに、junoさんが遠路来て下さることを夢見て頑張ります。
Commented by juno0712 at 2010-12-09 22:21
☆ミルキーさん~

わざわざありがとうございます。
よかったですね~
たくさんの賛同が得られたみたいですね。

だってこれ、廉価で鑑賞しようとしたら、頭割り考えて
かなりの会員が必要ですよね。

もしかしたら、第一回の上映会の実現、想定より早いかもしれませんね。
すごいことですよ。
ファンの力だけでやれること、限られてると思うんだけど、日本でやれたら本当にすごい。
この会が発展して、福岡を本部にして、各地に飛び火するといいですね。

微力ながらお手伝いできて私もうれしいです!

華奢なイメージしかないのですが、根性、肝っ玉は真逆なんでしょうね。
実行力、決断力、すごいですよ。

リアル生活もとても忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

楽しみが増えて私もすごくうれしいです!

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-12-06 22:43 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(2)