人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOGUE エロすぎる社長♪

こんばんは。

いや~見ました?VOGUEの動画。

もう、ビョンホンったら、キム・ミニ嬢といやぁぁぁぁん・・・・
動画はこちらから~


BHエンタ、今年はセクシー路線ですよね。
去年は隠微さは微塵もなく、すっごく明るいクリスマスパーティな風景だったような気がするんだけど。
今年のコンセプトは・・・いったい誰が考えたんだろう?
どこかに書いてありましたか?それとも、動画冒頭に彼がしゃべってるのかな?
飛び飛びにしか情報追ってないもんで全容わかってないんですが、
この動画のキム・ミニ嬢とのキス・・・
もう、そそるよね~
あのわざとらしい角度ったら!(笑)
してるの?してないの?してるよね?みたいな(笑)

お相手の彼女はビョンホンが選んだのかな?

「ミニヤ!俺の相手はお前だからな」
「ええええ?私?マジ?(うっそぉぉぉ・・・どうしよう?確か農耕濃厚キスシーンあるって話よね?)」
「文句あるのか?うれしいだろう?」
「も、もちろんん!オッパの不倫相手なんて楽しみ・・・ははは」

な~んて不安はちっとも感じさせず、ミニ嬢しっかりコケティッシュな相手を演じてました。
やっぱり動画は面白い!

ハン・チェヨン姉さん、年下相手(の設定?)。
チング君キム・ジョンホンさんが相手らしい?

それにしても、なんで洋服着てバスタブ入るんだろう・・・(笑)
洋服のまんまシャワー浴びたりするのもよくあるよね。

いや、絵になればいいのよね。
美日々のミンチョルのシャワーシーン、美しかったもん。間違いなく。

A SECRET LOVE AFFAIR・・・

それぞれの秘密めいた関係。
これもチャリティの一環なんですよね?
う~ん、さすがだわ。
俳優たちが集まってるんですから、何より注目度集めなくちゃね!!
何より見てる側からすると楽しいし、美しい。
チャリティもこんなふうにスマートにやれるものなのね・・・
Commented at 2010-12-21 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-12-21 02:21
☆非公開様~

どうもありがとう~
訂正しておきました~

お休みなさいませ・・・
Commented at 2010-12-22 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-12-23 05:28
☆すぐ上の非公開様~

ありがとうございます<m(__)m>

あ!そうでしたか!
ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

お疲れ様でございました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-12-20 20:55 | Comments(4)