人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声♪

いい声~

演技じゃなくて、フツウに電話してる感じがいいですよね。
イ・ボムスさんがまたお友達だから尚更 素の感じで。
寝起きみたいな声に聞こえたのは私だけでしょうかね?

今はやりのタブレット(スマートフォン?)駆使してますね~
ビョンホンさん、あんまり力入ってない感じだったね。
「お久しぶりです~」しかわかんかったけど(笑)
彼は画像が出ないタイプの携帯だったとか。
だから声だけ(笑)
最新機種にはぜったい飛びつかないタイプですよね(笑)


DAUM 電話中♪♪

「ヨボセヨ」って電話から聞こえてきたら、どうしましょ!!(笑)
あわあわしちゃうよね~(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-01-10 21:20 | Comments(0)