人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンザーCM!

*「IRIS コンサート@秋田」はこちらから~

*「第一回上映LBH映画を語る会@福岡」はこちらから~



見ました?
ウィンザーのCMの彼ったら超素敵です!!
寝起きのぼーっとしてる彼もいいんだけど、
黒シャツに着替えて、彼が触ると全部ゴールドに変化!
また、この彼、髪も長めで超素敵。
最近の彼ったら、恋愛カウンセラーとかマジシャンとか役者ならではのいい仕事してますよね。
俳優だから、やっぱりCMの中で、彼は何かのキャラになってやるわけですが
このCMの彼の職業は・・・・

YOUTUBEを見てると黒板に英語書いてますよね?
この文字をじ~っと追ってたら「EBITA」って言う大文字が。
45-6秒ごろね。
EBITA Margin targetとかなんたらかんたら・・・
これ、調べてみましたら・・・

EBITとEBITDAは同義語=*財務分析上の概念の一つ

EBITDA = 税引前利益 + 特別損益 + 支払利息
+ 減価償却費(有形固定資産償却費と無形固定資産償却費の合計)

・・・う~ん彼は何者なんでしょう?
会議室に座ってるみんなは学生っぽくないから、公認会計士?財務担当者?アナリスト?
ぴったりだわ。これも。
彼って当たり前のように知的なキャラが似合うんだよね。
しかも、彼、数学得意だったらしいから、ますます似合います♪
しかも、彼の右手が触れるものはすべて金色に??

インフルの時のあの静かでクールな彼の路線で行くと思ったらまったく違うキャラで登場。しかもまたこれもヨシ!
CMにバンバン出てるけど、それぞれのクライアントも大満足でしょうね。

今日、演出家の和田勉さんが亡くなったニュースをやってましたが、生前のインタで

「いつ見てもおんなじなのはタレント!」
「見るたびに違うのが役者!」

そう言ってました。
またまた、びょんだわ!って思いました。

特にしゃべることなく、イメージ画像だけでイケルCMもたくさんありますが、
俳優の彼ですから、やっぱり何かキャラ、任せた方が本領発揮しそうだわ。
次のCMはなんだろう?
楽しみ~

2/9当たりますように・・・
Commented at 2011-01-20 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-01-22 10:04
★非公開様~

見ました?和田勉さんの。NHKでとりあげてましたよね。
そうですよね。CMでさえ さまざまなまったく違う彼が見えますから。

数学得意ってのはイ・ビョンホンのメルマガにあったと思ったんだけど。
数学と美術が得意だったって。
私も完全に文系だと思っていたから意外でしたけど。
男性が理系が得意なのはよくあることかもしれないけど、
ビョンは語る言葉や読んでる本から完全に文系なカオリがするんですよね。

2/9・・・抽選に当たらない自信あります(笑)

あ~・・・

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-01-19 23:26 | Comments(2)