人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で出演@王様のブランチ(2/19)

二人で出演@王様のブランチ(2/19)_f0073639_1134743.jpg


雪が降ってますね~
細雪です。
積もらないと思うけど、外出する方は気をつけてくださいね。

この画像、私見てはじめてわかった。
この裾の感じ、こういう感じだったんだね~
画像で見ると、すごく素敵。
生で見たとき、「ん?」だったのよね(笑)
それにしても、なんて爽やかなんだろ~
ジェームスディーンを意識したとか?
生彼見て興奮してたけど、
落ち着いた今、やっとじっくり画像で鑑賞してる私です。
いや、オーラはバリバリ感じました。
最初から腰の低いジウンさんと違って
彼は堂々と登場してきましたからね。


ヴィトンの新作なんですね。
ジウンさんとも2ショットの仲良し画像たくさん出てまして
心が和やかでございます。

リンク先のお友達ブログで発見。
なんとお二人で2/19、王様のブランチに出るそうな!!
生出演ではなく、収録済みのようです。
こちらね。

生じゃなくてよかった~(笑)
なんでかっていうと、ジウンさん、日本のバラエティ初めてだと思うから
生だったら見てるこっちもすごく緊張しそうで(笑)
緊張していない二人を見るのが楽しみです。
ジウンさんがボケでビョンが突っ込み役だよね。
日本に来て、たくさん取材を受けたでしょうから、これからいろんな媒体で
読めたり、見たりできるんでしょうね~

とにかく2/26から公開です。
初日にまたスクリーンで悪魔を見ることになりますね。
プレミア試写会に参加して・・・あらためてあの映画、すごい!面白い!そう思います。
二時間があっと言う間。
途中でダレることもなくラストまでスクリーンに釘づけ!
こんな映画、全部ひっくるめて久々だった。
私が持ってる前売り券は3枚。
う~ん、もう少し買っておくべきだったか・・・
Commented by leechiechie at 2011-02-11 11:58
こんにちわ〜

プレミアの彼、素敵でしたね〜
このヴィトンコーディネート、
生でみたときは確かにかなり微妙でした(笑)
でも、裾はこんなふうにサルエルパンツみたいだったのですね〜
納得。

彼、ドッグタグしてましたよね。
あれ、ジョーのなのか、はたしてサマンサなのか(笑)、わからないんです〜

映画、わたしも嵌りました。
ジウン作品のなかで一番好きかも。二時間半、あっという間、
いくつ
Commented by leechiechie at 2011-02-11 12:02
すみません。
iPhoneから投稿したらミスタッチで送信…

途中でごめんなさい。

とにかく、息もつかせない二時間半!
びょんもミンシクもガチンコでしたね。
見応えあり。

あたし的には、
彼のいう復讐の果ての感情、
また感じてみたいので、
リピートして通う予定です。

あっ
ブランチ、日にち変わったのですね。
これもチェックしなきゃ。
お知らせ、
ありがとうございます〜
Commented by ikachan at 2011-02-11 23:17 x
ごぶさたしてま~す♪

私とturboさんも
2回目に参加してました

ココ覗いて参加されるの
知ってたので

またばったり会っちゃうかな~
と思ってましたけど

遭遇できませんでしたね

ではでは~♪













Commented at 2011-02-12 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-02-13 23:48
☆ちーちゃん~

先日はどうも~
よかったよね~プレミアの彼(彼らね)
すごく面白い映画だよね。
ほんとに残酷なんだけど、ほんとそれだけじゃない映画。
ソウルで三回も観たのに、字幕付を見て、「おおお、なるほど!!」って初めてみたくらいの衝撃だったわ。

ハングルわからないとこんなものかもしれない。
想像力働かせて字幕なしを見ても限界があるんだよね(笑)

何度も通う・・・通えるかな。3回は絶対行かないと!!
それ以上にスクリーンの彼に会いたくなりそうだわ。

そうそう、ちーちゃんに聞きたかったんだけど、この彼のパンツ、
丈長くないの?これでいいの?
割といつも長めだよね。ちょうどいい長さってのはこのくらいでいいのだろうか?もうちょっと丈詰めすればいいのに・・・って思う私は間違っているのだろうか(笑)

スマスマは21日らしいし、あとはテレ東のシネ通がいつなんだろう。
あとは韓国語講座だね。
チェックチェック~♪
Commented by juno0712 at 2011-02-13 23:52
☆ikachan~

本当にお久しぶりです~お元気そうで何より~♪

ええ?二回目居たの???
そうでしたか~いつもは必ず会うのにね。
面白かったよね~

お宅の記事も拝見させていただきました。

そう、苦手な人でも、この映画は全部観ずにはいられませんよね。
もう、じゅよんがかわいそうでかわいそうで。
でも、そう描くことでまたギョンチョルにパワー与えてるのよね。

ジウンさん「っぱねぇ!!」だよね!!!
激しく同意!

Commented by juno0712 at 2011-02-14 00:00
☆2011-02-12 23:30 の非公開様~

いや~2回も見てしまいましたが、はっきり鮮明に覚えているのはジウンさんとビョンのボケと突っ込みのところだけなのよ(笑)

なので、完全順不同で、適当にデフォルメしながら書かせてもらいました(>_<)

字幕つき、面白かった~
このタイプが苦手な方もたくさんいるけれど、とにかく最後までちゃんと釘づけにしてくれるんですよね。
それってすごいと思う。
どうしても長めの映画、途中で中弛みあるから。

そうそう、ブランチが19日、スマスマが21日、あとは韓国語講座とテレ東のシネ通らしいよ。

わかったら記事あげる予定です。

二人が出てくれると嬉しいわ~
ジウンさんとの夫婦漫才が楽しみで~♪


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-02-11 11:20 | Comments(7)