安否確認

メールありがとう!

私は、無事です。
もう携帯のバッテリーないのでレスできませんm(__)m

すごい地震でしたね。

電車も復旧の目処なくて
ホテルも満室?

どーしよう(笑)

東北の皆様は大丈夫だったかな?
[PR]
Commented by juno0712 at 2011-03-12 01:45
皆様 先ほど帰宅しました。

私の家族は帰ってこれなくてホテル泊の娘以外は全員無事帰宅。

東北の方 海沿いの方
大丈夫?

生まれてはじめての経験だったわ。

みんな無事でありますようにm(__)m
Commented by sora at 2011-03-12 08:50 x
junoさん、おはようございます。
大切な連絡が優先と思いずっと心配だけをしていました。
深夜の帰宅、大変でしたね。
お宅の被害も有るのでしょうか?
ゆっくり休めますように・・・
Commented at 2011-03-12 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅの0712 at 2011-03-12 15:25 x
心配いただきありがとうございます。

我が家は何も被害なしです。

破損も一切なし。

家族全員無事です。

福島 宮城 など東北の方ひどい状態ですね(>_<)

お見舞いもうしあげますm(__)m。

これ以上ひどいことになりませんように(T-T)
Commented at 2011-03-13 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-03-16 19:27
途中までレスしてますが、まとめレスですみません<m(__)m>

被災地に比べれば本当に天国みたいなものかも。
今日は現地は雪が降ってるじゃないですか(>_<)
現地の方、風邪ひかないでください。
寒くて、空腹ですよね。
私、いつものスーパーの義援金のボックスにほんのわずかな寄付をすることしかできません。

3/14 13:48の非公開様、ありがとう~♪

電池、空っぽなんです。
遠方の知人に懐中電灯とともに、お願いしました!!
お申し出ありがとうございます!!
嬉しい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2011-03-11 18:47 | Comments(9)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712