笑ってもらえたら嬉しいな♪

今日、こちらは寒いけれど晴れています。

もう4月目前なのに、寒いですよね。
被災地はもっと寒いですね。
あと5℃くらい上がるとだいぶ楽になるかな?

こちらは晴れている休日。
企業が休みのせいか、11現在 東京電力使用状況77%です。
真っ赤なラインに入ってないから、今は余裕ですね。
明日はどうでしょうね?
被災地の気温がもう少しあがりますように。

さて。
小学生男子のいる家庭は「コロコロコミック」ってあると思うんですが、
我が家も息子が小学生のころ、一時期買ってました。
その中に投稿欄があるらしく、これがまた、最近の小学生の
笑いのセンスがおそろしくレベルが高い(笑)ことを発見。
発見したのは私ではなく、娘、息子から聞いたんですけどね。
最近見た中で爆笑したネタをひとつ紹介いたしますね。
私は爆笑致しました。
皆さんはどうでしょうね?

ネタは、あるツルピカ頭の普通の男性の画像が書いてまして
課題としては「この男性に髪の毛を書きなさい」っていうものでした。
その中のひとつ・・・






f0073639_9575245.jpg

驚きの土星ヘア!皮膚接触なし!!


いや~笑えた~

爆笑した人~

一人・・・二人・・・三人・・・・。。。

失礼致しましたm(__)m

なんとシュールな発想だろう。
こんな柔軟な発想のできる小学生たち、日本の未来、頼みますよ!

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表
[PR]
Commented at 2011-03-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-27 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-27 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-04-04 19:13
☆2011-03-27 22:51 の2分割非公開様~

すごいでしょう?子供の発想は。
こんな柔軟な発想ができる子供たち、将来が楽しみですよね。

おおおお~帰宅難民!あなたも!!
でも、その直後に地下鉄が開通・・・本当によかったです。
職場出てから8時間!!!すごい!
私は7時間強かな?ともかくあの日は忘れられませんね。
寒かったよね~

道路復旧工事、日本人、すごいです。
まだまだ悲惨な現場はたくさんあるんだろうけど、少しずつ少しずつ前にすすんでいるのは確か。
福島原発さえ落ち着いてくれれば、一気に明るくなりそうなんですけどね。

チョンジュノさんの結婚式・・・彼、ぶっちゃけてませんでしたよね。
ジュノさんの方がぶっちゃけてたりして(笑)
結婚だけはわかりませんね。
でも、焦る必要もないし、彼は運命論者でしょうから、縁がありさえすればソッコーでしょう(笑)









Commented by juno0712 at 2011-04-04 19:13
非公開様続き~


GIJOEはいったいどうなるんだろう?
また少し日程伸びてるとか?
契約してるからしょうがないけど、それによって拘束される以上はスケジュールなんとかしてくれないと、映画を決めることもできないですよね。
そこがかわいそうなような・・・

ロスに行ったらきっと楽しむでしょうね!!
何も背負うものがなかったらどんなに自由でしょう!!
でも、しょうがないよね。彼の選んだ道ですからね。

それにしても・・・イベントどうなるんだろう・・・
横アリ、大阪、どちらも当たっても居ないのに、もうお休み確保してるんですよね(笑)
キャンセルしていいのかなぁ・・・
別の日休むことにしよう・・・
Commented by juno0712 at 2011-04-04 19:17
☆2011-03-27 23:49 の非公開様~

笑えるでしょう?
非公開様、ぜったい笑ってくれると思ったわ。
最高だよね。
ナンセンス万歳、ブラック万歳!

>ギャグ漫画日和

知らない!今度チェックしてみるわね。

原発のこともね~
笑い飛ばせたらどんなにいいだろう。
でも、枝野さんのあの画像は面白かったね!
最近は枝野さんあんまり出てないのかな?
少しは落ち着いてきたってことかな?

日々ブラックジョークでくすりと笑ってるけど、今回の地震の現実は
すごすぎて衝撃が強すぎて。
でも、きっとゲラゲラ笑える日が来るよね。
早く来るのを願いましょう!!
非公開様も体調気を付けてね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2011-03-27 18:03 | Comments(6)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712