人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Screen Singapore2011動画

*6/12 23:14 レス終わりました~m(__)m
遅れてごめんなさいね。もし抜けてたら教えてくださいね~♪♪





チャンツイイとビョンホン。
なめらかな英語。
司会の方がチャンツイイに「ムーラン」のこと聞いてましたね?
ビョンホンには「GI JOE」のこと聞いてました。
この二人がセットで登場したのはやっぱりムーランなのかな?
もう決まりなのかな?



中盤あたりから、サインに応じているビョンホン、インクが出なくて何度も振ってますね(笑)
結局サインしてももらえなかったのかな?
それにしても、インクの出ないのを持ってきたファンの方、間が悪い。
でも、何度も自分の前でサインペン振ってくれるビョン見れたこともラッキーと見るべき?(笑)

バリケードにファンが押し寄せてひやりとした場面もあったとか?
こちらをぽちり

ファンの方々がエキサイトする気持ちはよーくわかりますが、事故が起きなくて本当によかった(>_<)

動画をいくつか見るとなんとなく緊張してるような彼ですね。
今更ですが、この映画祭、彼もチャンツイイーも、自分の出ている映画をプレゼンするためのものなの?
映画の買い付けなどがメインだと思うんですが
悪魔も上映されるんですかね???
ほんと。今更(爆)
Commented at 2011-06-12 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-06-12 23:12
★非公開様~

ちょっと彼女、太ったよね(笑)
厳しいね。女優さんは。

男はかっこよく年とってそれがまた男らしくて、大人っぽくてすごく魅力倍増ですけど、女性の30歳前後って難しいですよね。

ムーラン・・・決まりなのかな~
イヤーブックでソグさんが「まだ言えないけど・・・」とかなんとか書いてたでしょう?
それってムーランのこと?
年内はGI JOE2を撮り、来年からはムーラン???

よくわからないけど、すでに何かは決まってるんでしょうね。

悪魔が9月公開?あら?そうでしたか。
だったら悪魔の宣伝もあったのかな?

なんだ~それなら、ビョンとジウンさんがペアで歩いてほしかったな~(笑)腕組んで(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-06-12 18:00 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)