人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC STAFF ROOM

こんばんは。

さっきFCのスタッフルームが更新されたというので読みました。

どうしよう・・・
想像しただけで泣きそう・・・
彼の声聞いたら、
彼と一緒に?

あ~きっとみんな泣きながら歌うね・・・

今日、やっと振替のハガキ投函しました。
結局私は横浜アリーナの初日と大阪ラスト2回。
横アリ2日目は仕事が心配であきらめました。

あきらめた日の分はあらためて申込用紙が来た時に考えることにしました。
仕事のある私には福岡が土曜日なのよね。
迷う~
福岡は昼1回だけど往復飛行機代など考えるとね~
でも、今日のSTAFF ROOMの記事読んで、
前向きに検討しようかなって思いました。
前向きにお財布と検討しよう(笑)

3.11の前に決めたのよね。
すごいね。
神がかってるね。
あまりにタイムリー。

会いたいね。
おとなしく待ってますね。
Commented at 2011-06-16 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-17 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-06-17 20:53 x
お聴きになりました?
で、ちゃんと泣けました?(^_-)
Commented by at 2011-06-17 20:57 x
ひとこと言い忘れました。
「オールイン」での、あの・・『いらっしゃいましぇえ~~~』とは天と地ほども違うカンペキな日本語にシャッポです。<(_ _)>
Commented by juno0712 at 2011-07-03 22:31
☆2011-06-16 10:57 の非公開様~

大阪・・・うん。これだけは行きたくて。
私もなかなか仕事が休めないのよね。
昔と違って。

出費多い年末・・・今から貯金しとかなきゃ。

イブだし・・・って非公開様、ご家族と?ってこと??

私、全然フリーなのよ。
家にいればもちろん家族でケーキ食べるんでしょうけど
おそらく、息子はバイト、夫は???
でも、福岡一回のみで往復飛行機などなど考えるとむずかしいわ。

まだまだ時間あるから一般受付締切ぎりぎりになったら決めるわ。
Commented by juno0712 at 2011-07-03 22:38
☆2011-06-17 13:01 の非公開様~

彼ってほんと、正直、率直。飾った言葉も使わないし、わかりやすいよね。
インタビュアーもインタビューしていて気持ちいいと思うよ。
返ってくる言葉が直球だと。
いい置き土産になりましたね。

アメリカ行きはいったいいつ?
8/1から撮影開始とか読んだけど
じゃ、そろそろ行くのかな?
GI JOE2も今頃、だれが決まりましたとか記事になるくらいだし、どうも
あの映画、不安要素多くていやだわ。
はっきりしてほしい。
契約とは言え、何か月も拘束されてるよね。
絶対に続編に出る、と契約したからには、クランクインだって延期延期じゃびょんほんのスケジュール建てられないよね。

ともかく、彼にとってはハリウッドのとっかかりの大事な作品だから
楽しく撮影できるといいですよね・・・

しかし、暑いよね。
夏がとても苦手だから早く秋になってほしい・・・




Commented by juno0712 at 2011-07-03 22:42
☆桂さん~

「オールイン」の「いらっしゃいましぇ」爆笑~~!!
久しく見てないから思い出しちゃった。
かわいかったでしょう?
テスト用紙回収されてほっぺにグー当ててたでしょう?
若いよね~
桂さんもビョンホンの過去作品見てるのね?
楽しい旅ですよね~

そんな彼も・・・もう40・・・(笑)

発音完璧だよね。最近の曲。
耳がいいんでしょうね。
英語の発音もすごくいいですからね。

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-06-15 21:56 | Comments(7)