人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホン×ペ・スビン(追記あり)

こんばんは。

planetにイム・ジェボム バージョンがありました。
こちらから~

イム・ジェボムバージョンは、恋のかけひき、とはまた違うパターンですね?
アイリスで、ハンガリーでTOPに暗殺されたあの研究者とお酒飲んでたり?
ビョンホンがプレゼンしてたり?
BIO ENERGYで商談成立したり?
そこには恋のかけひきもなく、
ペスビンとの確執もなく?
どういう展開なんだか・・・よくわかりません・・・





これは4menのバージョン。
ええええ???この動画・・・この細っぽい(貧相な)顔立ちの彼女を二人が取り合ってるの???
ビョンホンと羽枕でバシバシ叩いてた仲?ってことはこっちが深いつきあい???
この彼女、男を手玉にとるような小悪魔的な設定には思えないんですけど、ペスビンが好きになった彼女がたまたまビョンホン先輩とつきあってた???
やだわ~(>_<)こんな展開。
しかも・・・ラスト・・・どういう意味????死ぬんですか?
女取り合って、命落としちゃいけませんよ。
もっといい女、いるから!!
死なないよね~?
あ~残尿感の残るような動画だわ(笑)

*一回しか見てないんだけど、何度も見れば違う明るい解釈できそう?
Commented by at 2011-08-03 10:47 x
どっちかって言えば
カウンターのあっち側にいた女性の方がマシだと思うんだけど。
Commented by juno0712 at 2011-08-03 21:34
★桂さん~

そうよね~あのバーテンダーの女性、すごく美しかったわよね~
私もそう思う。
ほんとはあのカウンター内の女性とビョンホンがつきあってたりしてね(笑)
そんなどんでん返しがあれば面白いよね~
Commented by at 2011-08-06 19:48 x
日本語がプラスされて、???だったところがちょっとだけ解決!?するかも。
http://travel.innolife.net/innoreport/list1.php?ac_id=12&ai_id=8905
Commented by juno0712 at 2011-08-22 02:46
★桂さん~

日本語字幕読んで少しわかりました。

このコンセプト、俳優やってる彼にも通じるところ、ありますよね~
かっこいい彼ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-08-02 19:59 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(4)