人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のイ・ビョンホンmobile♪♪♪

久々のイ・ビョンホンmobile♪♪♪_f0073639_20384297.jpg



こんばんは~

今日はとても秋らしくてすがすがしい日。
このくらいの暑さ、ちょうどいいですよね。
こんな日、とても短いので楽しまなくちゃいけませんね。

今日、すごく久々に携帯のイ・ビョンホンmobile覗きました。

1周年を記念して、一問一答募集中なのね。
よっしゃ、あれこれ質問してみよう~!!
皆様も???
この際ですからいろんなこと聞いてみましょうかね~
そんなことを思いながら、過去の一問一答を読んでみましたら、
あら・・・かな~り前の分から見てなかったんだわ。私・・・

そう思いながら読んでたら・・・

ビョンホンさん・・・
テキトー(笑)

うん。いいのよ。このくらいで。
QとAが噛み合ってないのもあるじゃん(笑)
いいの。いいの。それも面白い。

ある質問にそのテキトーぶりな理由がわかりましたよ。

Q:今、一番ほしいものはなんですか?
A:自由

・・・だよね・・・
忙しいもの。忙しいというレベルじゃないよね。
俳優だけできればどんなにいいだろうと思いながら、彼へのオファーは尽きないし、
CM関連、お偉いさんとの何かのイベント、韓国を代表するような行事、果ては大学まで行って講義したり
合間にVIP試写会やら、慶弔やら、韓国にいる時の彼の忙しさは本当にすさまじいものでしょう。
きっと夜、自宅まで送ってくれるサンフン君に「ヒョン!明日〇〇のイベントです。朝8時に〇〇ホテルで打ち合わせですから5:30にむかえに来ますね」などと言われ、「ほ~い」っていつものことのように若干ため息つきながら疲れた彼は家の門をあけるんでしょうね・・・(単なる想像ですが)

自由がほしい・・・
もちろん今の彼は好きでこの仕事を選んでるわけで、子供じみた愚痴も言わず、粛々と仕事をこなしていることでしょう。
自分の立場もわきまえているでしょうしね。
むしろ、アメリカにいる今、誰にも束縛されず、他の仕事を考えることもなく、意外と自由を感じているのかもしれない。
POSITIVEだし、この世界でキャリアもある彼ですから、忙しい状況でも楽しめていると思うけどね。

こんな仕事漬けの日々の中で思わず出た「自由がほしい」。
あげたいわ。自由を。
好きなことして~!
って・・・いったい自由になったら何したいんだろ。
ほんとは「自宅でDVD鑑賞」以外のこと、やりたいに違いない。

そんな彼に想いを馳せつつあるセレブな街でいただきました杏仁豆腐。

久々のイ・ビョンホンmobile♪♪♪_f0073639_2049514.jpg


これは滑らかでおいしかったです。
最近のBH界やら、FCやら、無謀な願望やら、結婚話とか、好きなことしゃべって数時間。
明日もいいお天気でありますように~♪
Commented at 2011-09-24 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-09-25 09:41 x
> 「明日〇〇のイベントです。朝8時に〇〇ホテルで打ち合わせですから」などと言われ

(リムジンの中で)皇太子・シンがコン内官からスケジュールを“言い渡される”シーンと一緒!?かも~。(^^ゞ
BHが、もし…シンだったら、オジャマ虫とのよけいなあれこれもなく、もっと早い時間にハッピーになれていただろうに。
ただ、皇太子が公式行事で着用する“詰襟+赤いタスキ”はナンダカなぁ…ですけど。(逃ッ)
Commented by juno0712 at 2011-10-02 23:55
★桂さん~

「宮」ですか????(笑)

宮みたいな皇族のようなキャラ、似合うかもね~!
そうだ、皇族なんだけど一般人のわけあり女性と恋に堕ちて、そのわけあり女性が実は・・・
な~んてベタなストーリーでもいいわ~

ともかく、本当に忙しそうなビョンホンさん。
アメリカでもきっちり11月までには撮影終わるのかな???

なんか怖いのよね。あまりにも隙間なくスケジューリングされてて。

Commented by juno0712 at 2011-10-02 23:56
★お二人の非公開様

業務連絡、了解しました。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-09-24 20:40 | Comments(5)