人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報誌

*10/26届きました~!!


なんと我が家はまだ来てないのよね…

不安だわF9AB.gif

めっちゃ素敵な画像あるみたいで。

明日は届きますように…
Commented at 2011-10-26 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-27 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-10-27 22:54
★2011-10-27 05:48の非公開様~

はじめまして~
非公開様のHNは某所(Nちゃんち)でよく拝見しております!!!

えええ?チェジュドのあの白い灯台のところで????
Sさんとしかお話しなかったので・・・いらしたのはわかりませんでした・・・

会報誌きましたか???
私は昨日、届きました。
非公開様のところにも届いているといいんですけど・・・

ほんとに、遅くてひやひやしましたよ。
もちろん未着の場合もFCにメールする気でいましたが、
本当に遅すぎますよね。
大量の郵送物ですから、一斉に、ではなく、第一弾第二弾、第三弾くらいに分割して出しているんだろうと思ってはいるんですが、今までこれほど遅くなったことがなくて。
最南端、最北端に住んでいるわけではないのにね~

会報誌は素敵なビョン画像ありましたよ。
ミート&グリートの応募要項もね。
非公開様のところにも届いていますように・・・祈ってます!
Commented by 韓流フォンデュ at 2011-10-28 21:43 x
テレ朝チャンネルで再放送の今夜の「~フォンデュ」のゲストはぺ・スビン氏
インタビュアーの、「最高にうれしい日に食べる料理は?」の問いに
「年末の授賞式で賞をもらうことになった時の話ですが、同じ事務所のビョンホンさんもそうですが、授賞式後は派手な所に遊びに行ったりしません。みんなでスンデ汁(豚の腸詰知汁)の小さい店に行きます。そこでいろいろ話をしながら一緒に食べるのが好きです。ビョンホンさんは演技大賞まで受賞してそこに食べに行くんです」
という話をして下さいました。
以上、ご報告まで。チャンチャン♪
Commented by at 2011-10-28 22:23 x
オー、ミステイク! ↑は、私です。^_^;
タイトルとカン違いしちゃったようです。スンマセン。
Commented by juno0712 at 2011-10-30 23:14
★桂さん~

ありがとう~

ペ・スビンの????観なかった~
このエピソード、聞いたことあるね~
アイリスの主演男優賞とったあとでビョンホンエンタのメンバー連れて
パーティやってたあの時のことかな?

新年おめでとう~ってビョンホンも仲間たちとグラス合わせてましたよね。

ありがとう~♪
Commented by at 2011-10-31 09:09 x
演技大賞っていえば―
12月8日(日) 15:15~18:20
KBSワールドch で「2010KBS演技大賞」が放送されるようです。

11月27日(日)には「2009~」も。

ここ、レス不要です。念のため。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-10-25 21:34 | Comments(7)