人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは横アリ初日ですね!

まずは横アリ初日ですね!_f0073639_2333445.jpg




こんばんは!!

今朝、雪が降りましたね!(神奈川~東京地方)
私は新潟生まれですが、雪が降るとテンションあがります!
嬉しいのよね~♪

雪を見ながら「あれ?まさかビョンホン来てるの?」なんて思ったりして(笑)。

今日はお友達にお任せしてた横アリ初日のチケットが届いたそうな。
うわぁぁ~いよいよだわ~~~
ドキドキしてきましたよ。

やっぱり、ビョンホン!
何はなくてもビョンホン!!
ついにビョンホンに会えるんですよ!!
嬉しい・・・

あと10日あまり?
参加される皆様、体調にはご注意を。
もちろんご家族の体調もね。
我が家の場合、高齢の母には要注意。

「20日遅くなるからね」
「心配しないでね」
「時間??う~ん・・・12時すぎるかも」

「うんうん、楽しんでね」と言いながら
母も嬉しそう。

だってね・・・
クムスン見てからカンジファンのファンになった母。
毎日毎日クムスン見ていて、私がビョンホンにはまってる気持ちがわかったらしい。
それなら・・・ってカンジファンのファンクラブに入りましたよ(爆)
もちろん母名義でね。
カレンダーもほしいらしい(笑)

ファンミがあったら連れてってあげるからね。
84歳、最高齢だと思うから、檀上でハグされるかもよ。
なんて冗談言ってたんだけど・・・
待てよ?この手、ビョンホンのファンミで使えないかな?(爆)

「あの・・・母、足腰弱いものですから、ハグは私が・・・」なんてね!!(笑)
ビョンホンレベルの巨大ファンミは母には無理だわ・・・
(母もビョンホンのは行かなくていいらしい・・・)

ジュノ家、女性陣二名ともそれぞれのLOVERのことで
萌え萌え中~♪(笑)

20日まで何事もありませんように・・・
Commented by ももりゅう at 2011-12-10 08:23 x
junoさん、おはようございます♪

チケットも届いて、あとは当日を待つだけ!
楽しみですね~♪
junoさんも仰っていますが、楽しみに楽しみにしているイベントやコンサートなど
自分や周りに何事もなく、無事に行かれます様に!っていつも思います。
そしてチケットは絶対に忘れないようにしなくちゃ^^;

お母様、カン・ジファンにそんなに嵌っちゃったんですね!
遂にファンクラブにまで入会なさって。
素晴らしいわ~。やっぱり親子なんですね!
(うちの母親は絶対に誰にも嵌ったり、ファンクラブとか入らないだろうけど^^;)

自分に好きな人がいてこそ、相手の気持ちも理解出来る・・・って、その通りだと思います^^
対象は違えど、親子でそれぞれが好きな人の話を出来るって楽しいでしょうね!

お母様、益々若返っちゃってお肌ツヤツヤして来ていませんか?
免疫力もアップしてますよ~、きっと^^
ほんと、そういう力があるんですって、トキメキ効果っていうのが。

横アリ初日、無事に迎えられますように~♪


Commented by juno0712 at 2011-12-10 09:18
★ももちゃん~

さっそくコメありがとう。
チケットぜったい忘れてはなりません!!
ペンライトも忘れてはなりません!!
携帯も予備バッテリも含めて忘れてはなりません!

そして家族が元気でありますように・・・

お恥ずかしいけど・・・
うちの母もついにカンジファンのFCに!!

入会時に見たら、ジファン君、太った???(笑)
私はまったくフェロモン感じなかったんだけどね。
うちの母はイケメン好きなんだけど、今回はちょっと違ったね。

毎日毎日DVDが見たくて、それを楽しみにして、なおかつお友達にもお手紙で
そのことを書いたらしい。

でもFCの会費って一年単位よね。
母の場合・・・必ず来年更新できるとも限らず(笑)

でも、今はジファン君のおかげで楽しいらしい。
公式カレンダーかうって言ってたわ。小声で。(笑)

Commented by at 2011-12-10 09:52 x
私のミーハーは母からのDNA
じゅのさんチも・・・(笑)

お母さまにはこちらを↓
http://japanese.joins.com/article/111/146111.html?servcode=700§code=740
Commented by juno0712 at 2011-12-11 20:59
★桂さん~

あら・・・桂さんのお母様もミーハーでしたか(笑)

でもね。私とちがって母ったらとっても恥ずかしそう。
こんな歳でジェヒ(カンジファン)がいいとか言っていいのかな?みたいにしてる。
かわいらしいわ。
何事も控えめで(笑)

教えていただいたリンク先、みました!!
ジャージ姿でね~
誰もわからないわよね。

しかもいろいろ見てたら11月末にファンミがあったのね。
惜しかった~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-12-09 23:33 | イベント | Comments(4)