最近のアレコレ♪

お久しぶりですm(__)m

北国の方、ものすごい雪ですね(>_<)
元気にしてますかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ?

私はこの前の日曜日から腰痛で、日々じわじわと痛くなっておりまして、今日から整体に通ってます。
ぎっくり腰じゃないから激痛はないけど、直立はできないし、前のめりで歩いてますから
きっとその姿は推定年齢70歳くらいだと思います(笑)

今日、整体の先生に「よく我慢しましたね~こんなで」って言われたけど、
歩けないわけでもなく、会社のフロアをうろうろしてるし、トイレも行けるし、さっさと行動できないだけでね。
できるだけ整体に通って早くもとに戻さないと・・・
先生が「数回は通ってもらわないとね」って言ってたけど、ってことは「数回で治る」ってことかな(^^)v

「腰が痛くて~」って帰宅してから意思表示してるのに、心配してくれるのは母だけ・・・(笑)
完全に私が寝込まない限り、まだまだ大丈夫だと思われてるわね。。。

そんなこんなで帰宅後は、ほぼ動かず、息子の撮りためたHDDを観たり、それを観終わるとまたまた息子がツタ〇で借りてきたDVDを観たり・・・つまり久々家にべったりといた息子と映画やドラマを見てたんですが・・・
こんな時に、意外な面を知ることになったりして。

息子の好きな映画って・・・

ファイトクラブ(ブラピ主演)
トレーニングデイ(デンゼルワシントン主演)

この二つはすごく好きらしくて繰り返し見てるんだけど、

それに加えて

インセプション(ディカプリオ主演)もお気に入りらしく、この前もまた借りてた。

そんな息子が、「これ、面白かったんだよね~」って私に積極的におすすめしてくれた映画が

「500日のサマー」と「LOVE JONES」の二つ。

500日のサマーはいわゆるBOY MEETS GIRLものよね。
うん、まぁまぁ面白かったんだけど、意外だわ~
この手のを好きだなんて。

LOVE JONESはツタ〇にはないらしくネットで見つけたらしいんだけど、
一部だけ息子と一緒になって見てたら・・・かなりPUREな恋愛物じゃん!(笑)
バーで主演が彼女のために詠んだ詩が最高にかっこいいらしい。
(出演者の99%が黒人。黒人映画です)

久々映画を語る息子にとりあえず「へぇ~ほぉほぉ」ってうなずきながら
息子の映画の趣味が変わった?ことに「いったい何があったんだろう~」って聞きたくてうずうず。
もちろん、聞きましたが「はぁ?別に」ってさらりと流されてしまいました。ちっ!

というわけで主体的には何もしないでだらだら日々を過ごしてます。

そういえば撮りためた映画の中に「KILL BILL」の1と2もあって、あらためて見たけど超面白かった~!!
すごいわ~この映画。
B級くささがぷんぷんするのに画面に釘づけだった!!
きっとジウンさん、この映画好きだと思うわ。

そういえば、日曜日にVOGUE JAPAN、読みました!(立ち読みですが)
画像もよかったですね~
いい顏してたね。
解放されてる感じね。


続きはぽちり。



f0073639_2322919.jpg


ジウン:「いいか?ピョホナ!俺にだまって勝手にあっちに家買うんじゃないぞ!買う時は隣同士だからな!」

ビョン:「ぎくっ・・・」


なんてね~(笑)

ビバリーヒルズあたりのゴージャスな邸宅に住んでほしいな~♪


*レスは週末にしますね!ごめんね~m(__)m
[PR]
Commented by pink_alien98 at 2012-02-03 07:34
junoさん、おはよっ。

大丈夫?
きっとこの冷え込みが堪える年齢になったのやも?
下っ腹冷やさないように、暖かくしてねっ。
内臓が疲れていると腰にも響くらしいし・・・

私も娘と変わらず通っているのよ。

子供のことってわかっているようで、?よね。
どんどん成長しているから・・・
時々、おぉ!いつの間に?
そんなこと考えてたんだぁ~って・・・

自分から生まれたけれど、とっても不思議で興味深い生き物だわ(笑)。

まだまだ寒い日が続きそう、どうぞお大事に。
一日も早く治りますように。
Commented by pink_alien98 at 2012-02-03 07:36
あっ!書き忘れちゃった!
>ビョン:「ぎくっ・・・」

これバカ受け、激笑したのに・・・
ふふ・・・妄想が果てしなく・・・
Commented at 2012-02-03 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-05 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-02-05 19:18
★うさちゃん~

コメありがとう~
下っ腹ね。押されたわよ~「かなり固いですね~」だって。
でも、二子と違って温めるのはしなかった。
施術が15分くらいで終わりなのよね。

あの初日のよく朝「治った!」と思ったら翌日からまた痛くなって
今日も行って来ました。
二子なら一発で治してくれたんじゃ?って思うと信頼感が薄れてしまって・・・

でも、いまは会社の帰りに寄れるから一応そこでやってみるわ。

息子の映画の趣味、面白いわ~
おかげで一緒に見てるとどんなふうな感想なのか話ができるのが楽しいね。
デンゼルワシントンLOVEな息子ですが、ここのところ少しずつ変わってるような。

あ!ジウンさんとビョンのロスの生活・・・妄想するよね~(爆)
ハリウッドを目指す、っていうより、韓国がベースは変わらないんだろうけど
アメリカにいる方が、彼も純粋に海外のオファーも検討できるし、
なにより、プライバシーが守れると思う。
ウニちゃんも結婚するからね。家長としての責任はほぼ果たしたよね。
Commented by juno0712 at 2012-02-05 19:25
★2012-02-03 09:54 の非公開様~

どうしました?って聞いてほしいわ。本当に(笑)

風邪が一か月も????
かなり重症だわ!!
気を付けてくださいね!
私は通勤は反対方向なので座れないけど特に困ってないんですよ。
何がきっかけなのかはわからないけど、腰痛は困りますよね。

コサも終わり、おひげもセクシー?
めずらしくスティール写真がUPされませんね。
渇望感満々なのに~(笑)

ジウンさん、ラストスタンドはクランクUPしたらしい。
アメリカにいるときに、ジウンさんに会えたのかな?
ニュースにはならなかったけど、ビョンのいるところとジウンさんのいるところは近かったのかな?
でも、最近のビョンの活動見てると、本当にすごいよね。
マイルどれだけ溜めてるやら?
韓国から日本に来るのは、ほんの隣町に来る感じだよね。
さすがにアメリカ暮らししたら、日本に来るのは時間がかかるけど、
アメリカ暮らしだからと言って、日本に来る回数が激減するとも思えず。
必要なら必ず来るはずですよね。韓国に一旦寄ってからかな?

ともかく、彼のこれからは拠点をアメリカにすることで仕事も変わって来るかもね。
いい方向に。
Commented by juno0712 at 2012-02-05 19:29
★2012-02-05 00:19 の非公開様~

ありがとう。腰痛があると大変だわ。
腎臓も冷えて・・・うん、内臓は温めないとまずいよね。
でも、腰は冷やしなさいって言われたわ。
整体のところのシップがめっちゃ冷たくてつらい(>_<)

ジウンさん・・・小さな恋のメロディ????!!!
ぎゃははは!!!
好きかな~
私は好きだけど。見に行ったわ~
あれ、いい映画だよね~



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-02-02 22:26 | じゅの家ネタ♪ | Comments(7)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712