レトロな街

f0073639_19473088.jpg


こんばんは。
今、ここにいます。









私ではなく、息子が(笑)
山形県、銀山温泉。
男子学生4人の旅行がなぜここなんだろう?(笑)
山形だから牛タン狙いかな?
息子のI-phone画像ですが、レトロな雰囲気ですよね。
東北なのに、雪がない?
意外!

車での旅行って親としては本当に心配。
4人の中でベテランドライバーは一人もいないんだから。
明日、顏見るまで心配は続く・・・
[PR]
Commented by ayu at 2012-03-02 20:09 x
junoさん~~

息子さん、銀山温泉の旅ですか~
お若いだろうに、
渋いチョイスですっ!(笑)

ちょうど、
この画像の左の方に赤い橋が見えますが、
その右のたもとのお宿が能登屋さんかな~
「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルに擬せられてもいるようですが、
ジブリでは「どうでしょう」と否定も肯定もしてないようですね。
雰囲気、ありますよね~~

私も行ってみたいわ~~
横にビョンホンさんのような彼がいたら、いいなあ。(爆)
妄想は何を見ても、起きる・・・・・(大爆)
Commented at 2012-03-02 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2012-03-03 08:56
junoさん、おはようございます。

父が何度か訪れていて、いいところだと話しておりました。

息子さんたち、お若いのに渋いチョイスだわ(笑)。
しかし、いいなぁ~、私も温泉でのんびりしたいなぁ~。

学生時代は、時間に余裕があり、あちこち今の間に行かれると良いですねっ。

Commented by juno0712 at 2012-03-03 09:30
★ayu様~

そうか!千と千尋ね!!
そういえばこんなふうな宿でしたね。
赤い橋・・・能登屋さんがモデルでしたか。
千と千尋は見たんだけど、そういえばすっかり忘れてました。

レトロな風情がいいですよね~
ちなみに雪は相当あったらしいです。
道路の脇には7メートルくらい積もっていたとか。

行ってみたいですよね~
ビョンホンもこういうレトロな雰囲気好きそう。
秋田じゃなくてもOKよね。彼と一緒なら。
じゃ・・・露天風呂入りましょうかね・・・彼と・・・(爆)
やだーーー!ビョンの裸体は美しいけど、自分のは想像するだけでもキモイです(笑)

でも、妄想は自由ですからね。
妄想するだけだったらタダですし、ビョンを自由にできますからね~(^^)v
なんかいやらしい・・・(笑)
Commented by juno0712 at 2012-03-03 09:34
★2012-03-02 20:32 の非公開様~

無事に帰還しました!
メールをしてくれないから心配でしたが、「いちいちレスできない!うざい!」ですって・・・

他のお友達はわからないけれど、うちの息子は温泉とか田舎が大好きなのよね。
ひなびた風情がすごく好きで、新潟の田舎でのんびりすごすのも子供のころから楽しんでいたじいさんみたいな子でした(笑)

箱根あたりなら近いから安心だったんですけどね。
まぁ無事に帰還したからヨシとしよう。


あ!例のブツですね?
そうそう、誰ひみの頃?
けっこう固いですよね。
構えてる感じがありましたね。
ファンもそうかもしれない・・・
ファンも年取ったか・・・(笑)

ゆっくりと、どっぷりとつかってくださいね。
すばらしい日々ですね。
Commented by juno0712 at 2012-03-03 09:39
★うさちゃん~

お!お父様も何度か行かれてる?
そうよね。うさちゃんのお父様も旅好きでいらっしゃるわ。
銀山温泉っていい風情よね。
山形って牛タンが有名だけど、娘も婿さんと去年行って牛タンのお土産買ってきてくれたんだけど、息子は温泉まんじゅうを買ったものをお友達の車に置きっぱなしにしてしまったらしい(>_<)

でも、旅館の夕食で出た山形牛がすごくおいしかったらしい。
平日だったせいか、旅館もがら~んってしてたらしいよ。

うちは母を連れて箱根くらいなら行けるかな・・・って思ってるけど
まだまだ寒いよね。
GWは恐ろしく混むから、その前後かな。
肝心の母が「無理に行かなくてもいいよ」って言うもんだから計画ぽしゃるかもしれないけど(笑)
Commented by ayu at 2012-03-03 13:58 x
junoさん~~

貴重な週末、レス、感謝ですっ!
息子さん、無事、ご帰還よかったです!!

さて、junoさん~~、
勘弁してくださいよ~~
普段は「妄想」だけじゃなくて、
まじめにMV作ってますよぉ!(どこがまじめなんだか)(笑)

嵐影の相手役Snake Eyesは不思議だわ。
G.I.Joe1の時に
嵐影と対決するとき、
"Hello! Brother!"って言われて
かわいく(!?)こくんとうなずく。
う~~~ん、二人は
義兄弟的に
どこかで通い合うのかな。
そのあたりが
2では解き明かされるといいなあ。
余談ですが、
Snake役のレイ・パークさんの
バタフライキックはすごいです!

とにかく、ふたりの死闘はどうなるのでしょう!
期待大です~~
Commented by juno0712 at 2012-03-03 23:19
★ayu様~

ごめんなさいね~(笑)
なんかいやらしい・・・って書いたのは私のことなんですよ。
私、いやらしいんですよ。かなり(笑)
自慢です。はい。

もちろんayu様がすばらしいMVを作っているのは存じ上げてます。
昨日もYOUTUBE見ていて、ayuさんのYOUTUBEのお部屋、見せていただいてました!
彼に対しての妄想、これはあらゆるクリエイティブ活動に役にたってるのでは?
たまに書く私の創作も、お話のきっかけは妄想からですから。

まじめにMVを作りながらもビョンを演出するayu様、これからもファイティン!

私、Snake Eyesが「こくん」ってうなずくところ、知りませんでしたm(__)m
義兄弟のように育ったわけだから、因縁の戦いですね。
バタフライキック?知りません!
さすが武闘派だわ。
見かたが違うわ。

ボナベンチュラが「ビョンホン頼み」していたインタを読んで、ふと不安になった私ですが
前作より相当楽しみ度が違う私です!
Commented by ayu at 2012-03-04 00:11 x
junoさん~~

あ、いや、
実はエロ路線もねらってます!(笑)
だって、
ビョンホン様がそうさせるからですっ!
何本かはその方向で作っております。

そして、
junoさんの創作、読みつつあるので
このお部屋にひそめられている
めくるめく世界の存在、存じてますよ~っ!!(爆)

バタフライキックは
Ray Parkさんのお名前と
butterfly kick で検索すると
見つかるのですが、
彼のアクションは一流です!

はい、あのプロデューサーさん、
そう言ってましたね~~
かえって不安?
さすがjunoさん、深読みですね。
う~~~ん、どうなのかな。

嵐影が投げた手裏剣を
蛇眼が銃で撃って片付けるシーンが
予告編にあって、
そりゃそうだわな~~、銃が勝つわな~~と
一抹の不安が・・・
いやいや、きっとアクションも
心情表現もすばらしいでしょう!!
期待大です、とにかくっ!!
Commented by juno0712 at 2012-03-04 11:22
★ayu様~

あら!まぁ!
ayu様も?(笑)
でしょう?やっぱりビョンホンって存在自体がセクシーですからね。
そういう路線ははずせないんですよね。
私に言わせればエロ描写満載の中に普通の描写が少しあって・・・みたいな展開の映画でもいいんですけどね。(ぜったい彼は選びませんけどね)
それくらい彼のセクシーなオーラを感じています。
私の創作は、そういうのも書いてますが、さすがにそればかり・・・ってのはなくて
なにやらドラマチックにしあげようと姑息に頑張りました(笑)

バタフライキック見ましたよ~!
RAYPARKさんってスターウォーズのイメージしかなくて、しかも顏ははじめて見たような(笑)
すごい方なんですね~
ビョンホンもレイパークというレベルのアクションスターと同列で仕事ができたのは
すごいことかもね。

手裏剣が抗争シーンでどれだけ威力を発揮するかは微妙ですが、忍者ですから手裏剣は必須ですよね。投げ方も訓練したんでしょうね。
嵐影のシーンが楽しみ~♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-03-01 19:53 | じゅの家ネタ♪ | Comments(10)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712