人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンが幸せなら私も幸せ~!!

*レス終了してます。いつもありがとう~♪♪3/20 0:20


こんばんは。

非公開と言いながら、かな~りたくさんの挙式画像が出てますね。
他の芸能人たちの挙式そのもの風景は見たことなかったけれど、
昨日の挙式は、まさにバージンロードを歩くシーン、
義弟とハグするシーン(まさに、『妹を頼んだぞ』の画像)もありました。
式の前?後?彼の笑顔の画像も。

あ~なんてすばらしい画像たち!!
でも、他のときはともかく、今回はリンクもしないでおきますね。

昨日から、画像が少しずつあがりはじめ、それだけでもなんだかうるっと来てしまう私に苦笑。
そして、今日。
バージンロードをウニちゃんと手をつないで歩く彼のすばらしい、フォーマルそのものの美しすぎる画像を
見て、ずーーーーーっと心臓がドキドキしてしまいました。
二人とも本当に美しくて、しかも派手さはなくてとても上品。
ビョンホンの左胸のブートニアもバラ?一輪だけ。
またビョンホンのきりっとした中に晴れやかさもあって誇らしげで!もう言うことなし!

「あら?父親がわりのビョンホン、反対側じゃないの?こっち側なの?」とか
「バージンロードは手袋してないのね?義弟君とハグしてる時はちゃんとしてるのに」とか
あれこれぶつぶつ心の中でつぶやいてもドキドキは止まらず。
困ったわ~ほんとに(笑)

帰宅してからもう一度、ウニちゃんと手をつなぐ美しい彼をまじまじと見ました。
いつもと違う種類のこのドキドキ加減。

どうして?
自分で考えてみました。

答は簡単です。

今回の彼のあの笑顔は、友人の挙式の参列者の一人でもなく、会社の同僚のためのものでもなく、
プライベートそのもの笑顔!
彼の笑顔はまさに心の底からの家族への愛にあふれてたから。
あ~その笑顔!
今まであらゆる華やかなシーンで彼の最高の笑顔を見て来たけれど、
その何倍もの笑顔に思えて私の心も超幸せになるんですよね。
ウニちゃんへの愛を感じて私まで二人をずっと見守ってきた親戚のおばちゃんみたいに
うるうる・・・しそうでした。

彼のタキシード姿は何度も見てるけど、今回の彼のフォーマルなスリーピースがまたすごく素敵でね。
李家の幸せに私まで便乗させていただきました。

でも・・・このドキドキってのは本当はもうちょっと別な意味もあるのよ。
いつか、彼と彼の花嫁さんとの本番の時にも、きっとこんな顏するんだろうな~ってふと思ったら
ドキドキしちゃって(笑)。
(あ!違うね、きりっと、じゃなくてデレデレするかもね)
あの二人の画像、ウニちゃんを花嫁さんに置き換えて見ちゃったってことね。
ばかだわ~(笑)(笑)

身内的感覚でいつも応援している私ですが、完全ぷらいべーとな笑顔をいつかこんなふうに
彼が花嫁さんに魅せてくれる時が来たら・・・
すごぉく幸せ!!!な気分と同じくらいまたドキドキするんだろうな~
そんな日がいつか来るよね?
皆様も覚悟しときましょうね(笑)

うん。たぶんまだまだ大丈夫そうだけどね(爆)
でも、本当に幸せにしてくれる画像でした。

あらためて、本当におめでとうございます♪♪

ん?ちょっと恥ずかしい記事だわ(笑)
Commented by leejewel at 2012-03-19 22:54
じゅのさん こんばんは。

映画のワンシーンみたいな二人が
あまりに神々しくて
目がつぶれそうでした。

見目麗しい二人だけど
それだけじゃないのよね。

命の輝きっていうか
オーラが、マジぱねぇ~(笑)

こんなに美しい結婚式を見たのは
初めてかも。

そうよね。
彼のその時を覚悟しなきゃいけないんだけど

もうドキドキなんてもんじゃなく
一回、心臓が止まるわね。(爆)

わんわん泣いてから…

ばかやろ~!
幸せになりやがれ!って
お祝いしてあげたい。(笑)

ゆるゆるデレデレな彼
見たいね。

ああ、でもやっぱり、そんな彼見たら
寝込むわ。(爆)
Commented by juno0712 at 2012-03-20 00:18
★じゅえる様~

お恥ずかしい記事に絡んでくださってありがとうございますm(__)m

いや~ほんと、美しかった。
どんなすばらしい栄光の中の彼よりも美しいと思った。
それはビョンホンの超個人的な瞬間であの顏なのか~っと思ってすごくドキドキしたのよね。

ビョンホンという存在が好きになって、俳優の彼を見てるはずなのに、彼の個人的な部分ってもちろん私には知り得ない部分で、それをみせつけられてやられたーーーみたいな?(笑)

ファンにも見せない(見ることのできない)顏だよね。当たり前だけど。

彼自身の結婚式・・・いっぺん死んで、すぐ生き帰ろう!(笑)

デレデレの彼がきっと私を相当幸せにしてくれるに違いない。

でも、一般ピーポーの男を好きになったら「幸せになりやがれ!」って思って、「忘れてやる!」って振り返らずに前向くしかないんだけど、ビョンホン、つきあってる男じゃないから、嫌いになれないわ~やっかいだわね(笑)

ってこんなことを書いてる私ってなんだろう?ってとても恥ずかしいような・・・
鼻白むような・・・

でも、正直な気持ちだわ。
なんてかわいいんだろう。私。(アホ)




Commented by ayu at 2012-03-20 08:11 x
ああ、そうか~~~

junoさんとleejewelさんのコメントに
しみじみ納得・・・

私も思ってたんです・・
なんで、こんなに
そわそわどきどきして
感動もしてしまうんだろうって。

そうなんだわ。
プライベートな素敵な笑顔だからなんだ。

彼が結婚?
ファンとしては、
いっぺん死んでから、行き帰る?
そうだわ・・・
一回寝込んで、一回死んで、
それから行き帰るしかないな~~(爆笑)

junoさん、
leejewelさん、
Xデイの生き方、教えてくれてる・・・(爆笑)
Commented by ringomikanpapaiya at 2012-03-20 12:31
じゅのさん、こんにちは~

美しすぎる花嫁さんと幸せそうなお兄さんでしたね。
あらためまして、「ビョンホンさん、ウニさんのご結婚おめでとうございます。」

感動しすぎると言葉が見つからないものです。
ここ2,3日ただ自分の気持ちをもて余していました。

ビョンホンさんの結婚式のシーンは数多くあってどれも大好きですが、
すべてが霞んでしまうほどその姿は素敵でした。

包み込むような愛情あふれる笑顔の彼をみた時の戸惑い、
それはジュノさんの言うようにプライベートだからなんですよね。
そんな彼をみて、切なさと嬉しさがないまぜになって押し寄せてきます。

Xデー、
その日がいつかは来るのでしょうが、ほんの少し予行演習はできた気がします^^

Commented at 2012-03-20 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-03-21 22:34
★ ringomikanpapaiya様~

そうでした・・・そのとおりでした。

>ここ2,3日ただ自分の気持ちをもて余していました。

そうなのよ!もてあましていたんです!

>包み込むような愛情あふれる笑顔の彼をみた時の戸惑い、

そうそう!戸惑いなんです。まさに!

>切なさと嬉しさがないまぜになって押し寄せてきます。

その通り~~~!!!

私ったらドキドキだなんて、いや~稚拙な表現だったわ。
でも、ほんと、なんて言っていいやらわからなくて、不思議な感情でした。
まさに、自分の気持ちをもてあまし、戸惑っていたのでした。

いや~予行演習はどんなにしても、本番は・・・けっこう衝撃大きいような気もします。

でも、きっと泣くとしても、私はうれし涙だわ。
彼の幸せそうな顏を見たらね。

X-day なかなか来ないような気がするのよね(笑)
あんないい男なんだけど、縁遠いよ。多分(なぜに?(笑))

今回も他人の結婚式のために来日してたようですが、どんな職業でも、そのためにどんな忙しくても結婚する人はするものね。
せめて・・・結婚に至らなくてもつきあってる人いればいいですね(^^)v
Commented by juno0712 at 2012-03-21 22:36
★2012-03-20 21:17 の非公開様~

>ん?私もらしくないな~って思いました(笑)
junoさんっぽくないけれど、でもと~っても可愛い^^記事です。

いえいえ!私はそんな女なのです。
可愛い???そんな言葉はまるで似合わないんだけど、ビョンに関してはいろんな感情が湧き出て来て自分でも面白いわ。

そのあとのコメント内容については・・後程メールにて。

別記事の2コメとともにメールにて。

Commented by sadasan3621 at 2012-03-23 01:37
こんばんは(゚▽゚)/
実は、まだその神々しい笑顔を見てない『浦島たろこ』です。(爆)
そんな彼を見たいような見たくないような…気分。
それに今日も、もう布団の中なので、寝ます(笑)
Commented by juno0712 at 2012-03-24 20:31
★こはなっち~♪

見た?
もう、今や、ウニちゃんの結婚式の話題は過去の話で、今日はチャーの結婚式だって!!!

びっくりだよね~

だって?チャーって???(爆)

でも、ウニちゃんの保護者としての彼は最高の笑顔だった!
ほんとに見惚れてしまった。
保護者的な彼の笑顔に二度惚れしたわ(笑)




名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-03-19 21:26 | Comments(9)