人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホンの熱烈ファンby ピーターバーグ監督

◆小川麻里さん 第二弾 「Destiny Love」はこちらから~



いや~すばらしいニュース!!


ビョンホンに熱烈ラブコール!


映画バトルシップの監督、ピーターバーグさんがビョンホンに熱烈ラブコールとは!
ビョンホンのファンですってね♪♪
続編にビョンホンをキャスティングしたい?

どうぞ、どうぞ!(いや、ビョンホンが決めることだけど)

やっぱりハリウッドの監督の中にビョンホンファンいましたね!
嬉しい~!

バトルシップは浅野忠信の出演してる映画ですよね。

ピーターバーグさんはやっぱり、GI JOEを見てビョンホンのファンになったんだろうか?
それとも彼の主演の韓国映画を見て??

ビョンホンがロスを拠点にするのも想像以上に早くなるかもね。
ハリウッド関連の仕事が続くようになるのかも。

今は王様の撮影中の彼ですが、すでにいろいろ次のオファーが舞い込んでるんでしょうね~!

ちなみにピーターバーグさんの監督作品達。

こちら!

あ!ハンコックの監督さんね!


◆小川麻里さん 第二弾 「Destiny Love」はこちらから~
Commented at 2012-04-08 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-04-08 22:12
★非公開様~

そうそう、そうなのよね。
渡辺謙さんのポジションは現時点ではまだまだ距離あるかな・・・
でも、遠くない将来・・・きっと!
Commented by sora at 2012-04-09 19:42 x
Junoさま、あんにょん!
ふふ・・監督、本当にファンなんだろうけど、韓国におけるびょんの立場を知りつつご機嫌伺い的な?ニュアンスも感じるね。
びょんは勿論嬉しいだろうけど、マスコミ書くしね~
韓国民にも好感度UP!で、バトルシップへの興味もUP!
うん!良い挨拶だった。

ハリウッド作品ってだけで、飛びつくびょんではありませんから、良い本もって正式にオファーして欲しいですね(*^_^*)
Commented by juno0712 at 2012-04-09 21:48
★soraさん~

そうなのよ・・・あの動画、実は・・・リップサービスだよね~(笑)
わかってた(笑)

だってほんとにファンなら、「甘い人生」を見て、とか「悪魔のスヒョンを見て」とか具体的にほめちぎるはずよね。
だってビョンホンの名前も実は発音も怪しかったような・・・(笑)
なんか見てたような・・・(笑)

でも、なんでもいいのよ。一応、韓国ではビョンホンがNO。1ってことで名前出したんだろうね。

今は韓国内でオスカーに一番近いところにいる、とか言われてるけど
ともかく、国内の作品でもキャリアを積んで、いつかは「ぜひ、自分の作品に!!」ってオファーが来るよね!

彼のおかげで、韓国俳優、若手もハリウッド作品に出るチャンスも広がったと思うし、貢献してるよね。

いつかはオスカー手にしてほしい!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-04-05 20:50 | Comments(4)