RED2!決まり?

f0073639_18545985.jpg


なんと!
またまたハリウッド映画!
RED2に出演???本決まり?←本決まり!!FCでも発表されました!

イノライフ!

シネ21のインタの最後の方に、「スーツ着る役が決まれば・・・待ってるところ」って彼 言ってましたよね。
そしてブルースさんも「イ・ビョンホンは本当にとても素敵だ. 機会になれば彼と違う映画も一緒に出演したい. 」って言ってました。
多分、ブルースさんがつぶやいた時点でキャスティングはほぼ決まってたんでしょうね~

しっかりハリウッド映画の足固めをしはじめた彼。
階段を上り始めました。
その階段の一番うえには・・・オスカー(主演男優賞)があったらいいね!!

ブロ友の話ではカンヌでこの映画の事前販売もするとか???
うわ~王様の5分のプレゼンもあるし、彼 行くのかな?
カンヌでも忙しいわ。
嬉しい悲鳴。

あ~週末、金曜日によいNEWSをありがとう~♪
素敵な週末になりました!!


・・・ってことで帰りに地元のツタ〇でREDを借りて来ました。
旧作だから100円なのよね。お安いわ~♪
地元のツタ〇では「ロングセラー」だったか、とにかく長いことずっと人気のある棚にダーーーーって並んでました。
私はREDという映画自体知らなかったんだけどどんな映画なのか???

CIAを引退した老人たちのスパイアクション

あの、モーガンフリーマンも出てたんですね~
おお!リチャードドレイファスが小物扱い???面白い~
年寄りをなめんなよ!!的なメッセージもあるのかな??

RED2はキャサリン・ゼタ・ジョーンズも出るらしい。
前作ではラブロマンス(老人たちの?)も見せてくれたらしいので、今回もキャサリン様は誰かと恋に堕ちるのでしょうか?

これがスパイアクションなら、ビョンホンは現役CIAの役かしらね??(笑)
もう、黒田康作でCIA役やってますからね。お手のもんでしょう。
まさしくハリウッドの先輩俳優たちとまたまた絡む彼。
もちろん主役級なんてことはないと思う。
山椒は小粒でもぴりりと辛い、っていう印象に強く残る役がいいな~
あ、小粒ってのは、大先輩の中では小粒ですよね。やっぱり。そういう意味ですよ。
ビョンホンのラブラインあり?ないよね?(笑)

そんなわけでこれから夕ご飯。
食べ終わってからRED見なくちゃ~~!!

あとで追記するかも。
[PR]
Commented by ももりゅう at 2012-05-11 22:00 x
junoさん、こんばんは~!

ビョンホンやりましたねーーっ!!
今日のニュースは本当に嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ"

「朝鮮の王」の撮影が終わったら、またすぐアメリカかしら?
あっちでもこっちでも引っ張りだこのビョンホン♪
ほんっと誇らしいわ^^

それにしても、またまたブルース・ウィリスとの共演。
そして監督もまた同じだなんて、本当に彼らに気に入られたんですね、
ビョンホンってば。

ぜひぜひラブ・ロマンスも観てみたいな♪
あ~、本当に楽しみだわ~(*´▽`)
Commented at 2012-05-12 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-16 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-05-21 00:34
★ももちゃん~

すごいよね!
私は、REDという映画自体知らなかったのよ(笑)
かなり有名な映画らしい。
しかも、ハリウッド俳優の一流ベテラン俳優との共演だもの。
ビョンホン、やったね!!
しかし、彼、腰が悪いんだよね?
腰に注射を打ったなんて、相当だよ。
痛みどめだと思うんだけどね。
ブロック注射だよね。
REDがまたまたアクションを要求されたらきついよね(>_<)

どんな役かはまだわからないけど、超楽しみ。
朝鮮の王も楽しみなんだけど、クランクアップしたら次はJOE2の韓国でのプレミアもあるし
超過密スケジュールだからね・・・心配だわ。

そうそう、きっとブルースさんに気にいられたんだろうね。
どこに縁が転がってるかわからないよね~
誰と出会うかって本当に大事だね。

>ぜひぜひラブ・ロマンスも観てみたいな♪

そうなのよね。
ぜひ、そういうシーン入れてほしい!
Commented by juno0712 at 2012-05-21 00:37
★2012-05-12 08:57 の非公開様~

面白かった?
そうそう、アクションはブルースさんだけって感じでしたよね。

位置づけね~
もちろん主役とは思わないけど、CIAの役かな?やっぱり。

Commented by juno0712 at 2012-05-21 00:53
★2012-05-16 19:28 の非公開様~

おお~おひさしぶり~♪
実は、エキサイトは最近、どんな記事にアクセスがあるのか見れるようになっていて、シンプルな情熱のアクセスが多くてぽちっとしたら、非公開様のコメントを読み、なつかしい~って思い、リンク先に飛んだのでした。

ロハスな毎日なのね~って思いながら過去記事読んでたら、地元ネタ!!
思わずコメントさせていただきました。

そうよね。あの頃のテンション、すごかったよね。
あれから月日は流れ・・・今も私は恥ずかしながらビョンホンヒトスジ(笑)

>住まいも・・・
今日は港北のヤマダに行ってきたんだけど、お近くだったっけ?

>また誘って

いや~私も非公開様と同じく、完全な出不精というか、土日は平日のために体力温存してる日々なのよね(笑)
めったに私の地元に来ることもないとは思うけど、そんな時はぜひ声かけてね。
活動範囲せまくてごめんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-05-11 19:19 | Comments(6)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712