カンヌにて!

f0073639_21233251.jpg


すごぉい!
RED2のポスターですね。
名だたる俳優三名様の次に彼の名前が!!

このポスターのシルエットからすると・・・右端よね?
うわ~想像以上に重要な役なのかも???

記事によれば、REDは韓国では興行成績は80万人だったようですが、RED2にビョンホンの出演が決まったのでな、なんと180万ドル(約20億ウォン)で(韓国国内の)A会社に販売された???とか?
なんたるビョンホン効果!(笑)

ハリウッド映画には日本人俳優もたくさん出始めましたが、映画館で「我が同朋が出ている!!見よう!」って感覚はそれほどないのよね(私はね)。
でも韓国はきっとビョンホンが出てるシーンできっと「おおおお~~~~!!」って声援が飛ぶ?拍手?
いや、それはなくても、心の中ではきっと拍手したい気分じゃないかな。
韓国の方たち、嬉しいでしょうね~
俳優の誰もがハリウッドを目指すのかと聞かれたらそうではないと思うけれど、ハリウッド映画っていうのはある意味エベレストに登るようなものだと思う。
そこを目指す人はたくさんいるけれど、実際に登れる人は限られてるものね。
JOEのアメリカでのプレミアの時に「あなたを誇りに思います!」って韓国の方から声を掛けられてうれしかった!って確か言ってました。
そう。韓国の人たちはみんなそう思ってるよね。
ファンである私たちはもう、もう、今まで何度もそう感じたことはありました!
最高!
[PR]
by juno0712 | 2012-05-23 22:18

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712