カンヌにて!

f0073639_21233251.jpg


すごぉい!
RED2のポスターですね。
名だたる俳優三名様の次に彼の名前が!!

このポスターのシルエットからすると・・・右端よね?
うわ~想像以上に重要な役なのかも???

記事によれば、REDは韓国では興行成績は80万人だったようですが、RED2にビョンホンの出演が決まったのでな、なんと180万ドル(約20億ウォン)で(韓国国内の)A会社に販売された???とか?
なんたるビョンホン効果!(笑)

ハリウッド映画には日本人俳優もたくさん出始めましたが、映画館で「我が同朋が出ている!!見よう!」って感覚はそれほどないのよね(私はね)。
でも韓国はきっとビョンホンが出てるシーンできっと「おおおお~~~~!!」って声援が飛ぶ?拍手?
いや、それはなくても、心の中ではきっと拍手したい気分じゃないかな。
韓国の方たち、嬉しいでしょうね~
俳優の誰もがハリウッドを目指すのかと聞かれたらそうではないと思うけれど、ハリウッド映画っていうのはある意味エベレストに登るようなものだと思う。
そこを目指す人はたくさんいるけれど、実際に登れる人は限られてるものね。
JOEのアメリカでのプレミアの時に「あなたを誇りに思います!」って韓国の方から声を掛けられてうれしかった!って確か言ってました。
そう。韓国の人たちはみんなそう思ってるよね。
ファンである私たちはもう、もう、今まで何度もそう感じたことはありました!
最高!
[PR]
Commented at 2012-05-23 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2012-05-24 01:58 x
junoさん、こんばんは~!

ほんっと誇らしいわ~~! 

私はビョンホンと同じ韓国人ではないけれど、ビョンホンのことを
心から誇りに思います♪

もう7年半もずっとファンやってますからね^^
身内の人間がハリウッド映画に出演したかのように嬉しいです!



Commented by juno0712 at 2012-06-04 01:59
★非公開様&ももちゃん~

いまや、RED2の方がJOE2よりも期待度高いわ。私的には。

お歴々もすごいよね。
ほんとに、ハリウッド映画に出るんだな~って思う。

どんな役なんだろう。
確か、どこかにブルースウィリスと敵対する役とかなんとか読んだような。

CIA?って思ったけど、そうすると前作と同じになってしまうしね。

ほんと、ほんと、この映画、大期待!!

でも、非公開様の言う様に、大作でなくても、彼が、面白そうだから出たい、って思えば、それが一番ですよね。

多分、RED2は選択される側だったんだけど出たいって思ったんだよね。

ここのところの彼の進化、ものすごいものがあるよね。
まだハリウッドでは駆け出しなんだろうけど、ももちゃんが言う様に、誇りに思うわ。

今までの蓄積があって頑張ってきたこと、知ってるからね!

わ~いい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-05-23 22:18 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712