人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光海君VS世宗大王

う~~~ん・・・
撮影が始まった頃から「ええええ?内容かぶるの????」って思ってたんですが
チョ・ジフン君の方は「私は王である」っていうタイトルで2012/8/9韓国公開らしい。
ビョンホンの光海君は9月?いまのところははっきり公開日決まってないのかな?
現時点でまだクランクアップしてないのだとしたら・・・編集作業やらなんやらで・・・8/9あたりの同じタイミングは無理かもね。

同じタイミングでない方がいいわ。
そりゃ、もちろん演技力の点では何一つ心配してないんですけど、キャラの知名度で言えば、世宗大王の方が100倍知名度ありますよね。
だってハングル作った人で、民衆に愛された王様で、今でも母親が「うちの息子も世宗大王みたいになってほしい」などど願ったりする対象なんだよね。

まったく同じような内容で撮るなんて、たまたま?なのか意図的なのかわかりませんけど、
いやだわ~(ー_ー)

ビョンホンの方はタイトルからすればハソンが主役。
しかもコメディタッチなのよね。
とっても楽しみなんだけど、ビョンホンが「軽い感じ」とかインタで言ってましたよね。
そのあたりがどうなんだか。
不安がちらり・・・
とにかくハラハラでもドキドキでもゲラゲラでもスクリーンに釘づけにしてほしい。
あぁ・・・やっぱりチュ・ジュフンに圧倒的な差をつけるんだったら・・・
エロスな王様、じゃないのかな~(笑)
大人の男の、むせ返るような色気・・・お願いしま~す♪♪
ま、そういうシーンがまったくなかったとしても!
苦悩する王様をビョンホンが演じることはとっても自然に想像できちゃうわ。
チュ・ジフンの世宗大王、若さもあるし、美しいお公家様のような設定なんだろうね~

ビョンホンのはもちろん日本公開が楽しみですけど、ジフン君のも公開されたら、私、きっと見に行くと思う。
そっちもいろんな意味で興味深々だからね。
Commented at 2012-06-05 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2012-06-05 22:03 x
junoさま、あんにょん!
タイトル、分かりやすくてよくなりましたよね。
で、今まで何も漏れ伝わらないハソンの方に重きがあるとは・・・
賤民よりもほとんど王の姿なのかな。
twitterの3ショット写真見ました?
とぉ~ってもイイ笑顔♪
可愛い&美しぃ~!
充実してるんだね!
素晴らしい作品になることは間違いない(*^_^*)

チュ・ジフンくんは除隊後初・・・?でもない?
若い子が沢山見に行くだろうけど・・・負けないよね!
Commented by juno0712 at 2012-06-07 19:40
★2012-06-05 09:27 の非公開様~

元気ですよ~
先週はパソコンが息子の部屋にあったので(プリンターの設定などで)、そこから持ってくるのが面倒で・・・(笑)
忙しい時期は6月末から7月中旬くらいまでかな。
でも、全然問題ない程度です。お気遣いありがとうね~

彼と同期なの???ぱっかさん!!
知らなかった!!
ハッピーの時は完全、脇役だったけれど今じゃ彼も主役級ですよ!
すごいよね~

同じタイミングでほぼ同じ内容の映画って、ほとんどないと思う。
本当にめずらしいわ。
監督も脚本家もよくわかってないけど、どうなんだろうね~
私は史劇ときたらやっぱり正統派の史劇をみんな見たいんじゃないかな~って思う。
でも、ビョンホンは演技力があるし、コメディも十分いけると思うんだけど、
軽いコメディとかってよっぽど爆笑とか、ハラハラとかない限り、なかなか面白い!まで行かないような気がするんだよね。

こればっかりはフタを開けてみないとね!
王様は本当に楽しみにしてるんですよ。
ある意味JOE2よりもね。

チュジフンの世宗大王の史劇が先に公開されるみたいだけど、そちらもどんな映画だろうね~
公開されたら見ます!
Commented by juno0712 at 2012-06-07 19:46
★soraさん~

そうそう、タイトルはわかりやすい。
ジフン君の方が「私は王である」っていうタイトルらしいから、ビョンホンの映画の方が変えたって感じかな?

ハソン中心なんだろうね。
フタを開けてみたら圧倒的なビョンホンパワーを見せつけてほしいよね!!

3ショットの画像、見ましたよ~
やわらかい、穏やかないい顏してました~
元気そうだよね。
それに、さっき1stLook見て、きゃ~~~~素敵~♪♪って叫んでみた(笑)

ジフン君、除隊後初なの???そうなんだ~
彼も人気あるよね?(よくわからないけど)
表情に乏しいよね。彼。(それもよく知らないんだけど)

ただ、黙ってたら佇まいは王様っぽくなりそうね。
なんせ、世宗大王だからね~
韓国人は好きでしょうね。この王様は。

若い子、たくさん見に行く???
ええええ???ビョンホンのは?????
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-06-04 22:25 | 王様 | Comments(4)