NEW MV!




ayuさんの新作~♪

忙しくても作るときは作る!!(笑)

JOE2は2013年の公開に延期されましたが、焦らされた分、元とりましょうね~♪
公開されたら「OHHHHH!!待っててよかった~!!!」っていう嵐影見せつけてほしいわ~♪

私、このMVをフルスクリーンで見て、はじめてあの明るいブルーの上下の彼の前髪に隠れた眼差し見て、どきりと致しました。
しょっぱなから、タバコを軽くくわえたあの誘うような目線の彼に脈拍あがりっぱなし!
なんだろね。この彼のまなざしは。
40過ぎても最高のフォトジェニックな彼。
いいよね~
母のニトロもらいに行かなくちゃ(笑)
(最近、母より血圧高いのよね。私。はは・・・)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-06-11 23:30 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712