ビョンホンのスピーチ!



目新しいのではありません。もう見てますね?
週末なのでゆっくり動画を見直してます。一応ざっくり和訳です。



ありがとうございます。
マーサ、ほんとによくやってくれたね。
私はこの瞬間を誇りに思います。
そして、とても信じられないし、光栄な日となりました。

私の父は14年前に亡くなり、彼はハリウッド映画を毎日見ていました。
父はハリウッド映画の大ファンだったのでしょう。
私の父がこの瞬間を見れたら(よかったのに)、と思います。
でも、彼はどこかで見ていることでしょう。(場内拍手)
そして私はあそこに座っている私の母に感謝したいと思います。(場内拍手)
20年くらいつきあいのあるBHエンタからのエージェント(と)マネージャにも感謝しています。

そしていつも私のことを愛して支えてくれたファン達。
ファンの支えなしではこの場に来ることは無理だったでしょう。



支えになってるかどうかわからないけど、私もファンの一人だわ・・・感慨深い・・・
すでに帰国されたビョンホンさん!またまたお忙しい日々が待ってますね!

*冒頭の「マーサ」が実は韓国人で別の名前だったらごめんm(__)m
[PR]
Commented at 2012-07-01 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-01 23:04
★非公開様~

ありがとう~

そうそう、ファンのこともラストにしっかり入れてくれて、ビョンホンさすが!!
嬉しくなっちゃいますよね~!!

今回のハンドプリンティングでは様々なところで英語でスピーチしてましたが、
「It's joke!」と笑いをとりながらスピーチしてるガイジンみたいな(笑)ビョンホンもいて
かっこよすぎました♪♪

それにしてもピーカン、ピーカン、ドピーカンでしたね。
よかった~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-06-29 22:44 | His interview | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712