ビョンホンのスピーチ!



目新しいのではありません。もう見てますね?
週末なのでゆっくり動画を見直してます。一応ざっくり和訳です。



ありがとうございます。
マーサ、ほんとによくやってくれたね。
私はこの瞬間を誇りに思います。
そして、とても信じられないし、光栄な日となりました。

私の父は14年前に亡くなり、彼はハリウッド映画を毎日見ていました。
父はハリウッド映画の大ファンだったのでしょう。
私の父がこの瞬間を見れたら(よかったのに)、と思います。
でも、彼はどこかで見ていることでしょう。(場内拍手)
そして私はあそこに座っている私の母に感謝したいと思います。(場内拍手)
20年くらいつきあいのあるBHエンタからのエージェント(と)マネージャにも感謝しています。

そしていつも私のことを愛して支えてくれたファン達。
ファンの支えなしではこの場に来ることは無理だったでしょう。



支えになってるかどうかわからないけど、私もファンの一人だわ・・・感慨深い・・・
すでに帰国されたビョンホンさん!またまたお忙しい日々が待ってますね!

*冒頭の「マーサ」が実は韓国人で別の名前だったらごめんm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-06-29 22:44 | His interview

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712