演芸街中継YOUTUBE




もう、すでに皆様、見てますね?
帰宅してから見ましたが、最高のYOUTUBE!!
この白シャツの彼がサングラスかけて歩いて来た姿、韓国人じゃないわね。
香港人みたいな?っていうか・・・
このたとえがいいのかどうかわからないけど、この彼、コスモポリタンなのよね~♪

センパで彼に会えた方、よかったですね~
この時の彼に会えたことってビョンホンファンにとっては忘れられない一日だったよね?
うらやましいぞ!!(笑)

このYOUTUBE,拷問のように過去作品の彼を見せて、彼苦笑してるじゃないですか!(笑)
彼が照れてたり笑ったりしてるの、見てるとこっちもにんまりしてしまう♪

おおおおお!!!
ジウンさんも登場!!
え?なんですって?
一緒に作業したい俳優ゼロ順位?
つまり・・・
何がなんでもビョンホンと作業したい!!
ってことよね~
うんうん・・・そうそうそのとおりよね~
これからもジウンさんのシナリオで共同作業してね!!

これを芸能街中継で放送してほしいよね~

月曜日からいいもの見せてもらいました。
ありがとう~♪
演芸街中継~♪
[PR]
by juno0712 | 2012-07-09 20:04 | MY FAVORITE YOUTUBE

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712