The First Legend

こちら!!


あらためてすばらしい画像を見ながら、ハンドプリンティングを噛みしめる~♪♪

かわいい&銀幕スターみたいな彼!!(あ、銀幕のスターには違いないね(笑))
[PR]
Commented at 2012-07-14 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-15 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-17 20:30
★2コメ非公開様~

いい画像だよね~
非公開様はとっても忙しい時期だったのね!
今は少し落ち着いたかな?

リアル生活があるからどうしても、忙しいときはビョンのおっかけは厳しいものがあるけど
ビョンはどこにもいきませんからね。

堪能できるよ。いつでも。

本当にこのハンドプリンティングの彼はかわいくて素敵。
ゴージャスでマーベラスでキュートで、SO COOL!!

どんな感嘆な言葉も収まらないのよね。
ボキャ貧がつらいよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-07-13 21:02 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712