人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンオリンピック始まりました!

おはようございます。
今日もまたものすごい暑さです。
今、母をかかりつけの医院に連れて行って帰ってきたばかりですが、もう溶けそうなほど暑い!
おでかけの方、気を付けてね。
外でスポーツする方、もっと気を付けてね!

見ました?
オープニングセレモニー!
最近、すごく早寝しているので4時ごろ目がさめて、ちょうど開会式のスタートに間に合いました。
007 ジェームズボンド出ましたね!
強面のダニエルクレイグ&かわいらしいコーギーがなんとも素敵な取り合わせ!
ロンドンオリンピック始まりました!_f0073639_11204023.jpg


ジェームズボンドのミッションは女王陛下をオリンピックスタジアムまでお連れすること。
なんと、ユニオンジャック柄のヘリに乗って会場へ。
ここまでは映像です。
女王陛下とボンドはヘリからそのままパラシュートつけて降下。
007のテーマソングが流れて会場は最高潮に湧いてました。
パラシュートももちろんユニオンジャック柄でしたね。


二人が降りてきたころ・・・
本物の女王陛下が席にお着きになるという・・・さすが映画監督らしい演出でした。

MR.Beanの登場も笑えた!
ラストはポールマッカートニーのヘイ!ジュード。

4時間あまりのショーでしたが、有名人の登場だけではなく、イギリスの歴史、イギリスの誇れる部分を存分に盛り込んで濃い内容でした。
(でも、私、ダニエルクレイグのところが一番盛り上がったんだけど(笑))

8/12までのオリンピックウィークの中でどれだけの感動をもらえるでしょうか?
ニッポン 頑張れ!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-07-28 10:39 | Comments(0)