人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報誌来ました♪♪

会報誌来ました♪♪_f0073639_2115527.jpg


お暑うございます。
家にいても熱中症になってしまうほどの暑さですから、節電を意識しつつも、エアコンをつけて過ごさないとね。
特に母のように高齢だと「暑さ」に鈍感ですから「喉が乾かなくても飲んでよ!」とか「暑いと感じなくてもエアコンつけてよ!」とか叫んでます。
大体私が朝出かける時にはエアコン入れるようにしてます。
本当にまだまだ暑さが続きそうです。
皆様も気を付けてね!

オリンピック・・・見てますね?
私も帰宅後はNHKで結果見てます!
残念な結果もありますが、皆さん本当に頑張りました。
体操、男子女子サッカー、アーチェリー、柔道、陸上、まだまだ注目したい競技がたくさんあります。
がんばれNIPPON!!!

前置きが長くなりました。
昨日、会報誌VOL.20が届きました!







会報誌来ました♪♪_f0073639_20422644.jpg


今回は記念すべき20号目だったというのもあり、ビョンホン自身が俳優生活での記念碑的イベントに参加できたこともあり、読み応え十分の内容でした。

裏表紙の画像、よく見る表情なんですが、いい顏してたわ・・・♪
ハンドプリンティングの画像もあらためて見せてもらいました。
今回の20号はビョンホン自身、特筆すべき活動が多かったものね。
ビョンホンさん、本当におめでとうございました♪

ハリウッド俳優・・・
名実ともに彼がそう呼ばれるにはまだ少し早いような気がします。
ハンドプリンティングもしたんだから、まぎれもなくハリウッド俳優には違いないのかもしれません。
水をさすようなつもりで言ってるわけでもありません。
彼が出演したGI JOE(前作)と来年3月公開予定のJOE2。
前作は全米でそこそこのヒットをし、韓国でも大好評だったことで、本当にほっとした彼のコメントをこの会報誌でも読みました。
アジア人がハリウッド俳優の名をほしいままにするのはとても大変だと思う。
実力本位だけではない、偏見や興行的な思惑がうずまく世界だと思うから。
まして、彼が願っているようなアジア人として主役レベルをハリウッド映画で実現するのははたして可能なんだろうか?と現実的に思ってしまうこともあります。

それでも!
ファンだからそう思う、のではなく、彼が大海原に一人どこへ向かうかもわからないように泳ぎ始め、泳ぎ切るしかないと覚悟して、その結果、次につながる縁を得たこと。
彼が言う様に「RED2は心の底から出たい!と思った」そういう作品にこんなに早く出会えたこと。
良縁を掴んだのよね~
どう見ても「お!順調だね!!」「すごいね!」そう思えます。
縁が繋がるのも、引き寄せるだけの魅力がなくっちゃね。
彼の場合は映画を通じて魅せた演技力(実力)と人を招くオーラがあるんだろうな。
ファンを魅了してやまないように、ハリウッド業界関係者もちらりと彼の存在をきづき始めた・・・ような気がする。
RED2の撮影が始まったら彼、JOEシリーズとは違って余裕もってわくわくした気持ちで仕事ができるんじゃないかな?そうだといいですね。

まだまだ道は長いけど、「もしかして、彼の夢って叶うかも?」って思わせてくれる。
夢か目標かわからないけれど、イ・ビョンホンという俳優が行きつくはずの高い高い頂上が雲の切れ目からちらっと見え隠れしている・・・って感じかな。
いや、そんなに甘くないとしても・・・彼は登り続けることだけは確かですね。

そして韓国での王様の秋の公開間近。
読んでみると想像以上に面白そう?
大ヒットを願ってます!
Commented at 2012-08-01 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-01 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-01 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-01 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-08-06 22:46
★3連発非公開様~

反応してくださり、ありがとう~♪

むずかしいよね。実際には。
アジアンへの偏見?というか、ハリウッド映画の主役はまずはアメリカ人がメインですよね。
圧倒的に白人だし、黒人の俳優もすごく増えてきました。
でも、アジアンが主役ってのはB級ではあるだろうけど、今のところはないものね。
ビョンホンももちろんそれをわかってるでしょうが、だからこそ「蹴りだけではないところを見せたい」って思ったビョンホンの発奮がいつか実を結ぶかもしれない・・・って願います。
大きな夢かもしれないけど、ハリウッドも昔に比べたら世界中の俳優を使い始めたし、監督も外国人の監督を起用するようになったし、確実に変わって来てると思うから、もしかしたらビョンホンってそういういいタイミングに乗っかったのかもしれないね。なんせ、彼は運も引き寄せるタイプだから。

続きます~
Commented by juno0712 at 2012-08-06 22:47
★三連発非公開様~続き~

大きな夢や目標が定まったとしても、やりかたを変えることもなく、淡々と粛々と作品に取り組んでいくんだと思う。山登りを続けるんでしょうね。

そうそう、ハリウッドの目標はあっても、 必死にすがりつく、っていう雰囲気はまったく感じられないよね。ガツガツしないで縁を待ってるでしょうね。
モバイルでも言ってましたよね。
「作品は意志とは関係なく運命のように決まるものだ」って。
なんか、偉人の言葉みたいだね~(笑)

モーガンフリーマン・・・確かにRED2にモーガンフリーマンが出てたらすごいのに~
残念だね~♪

これからもマイペースで俳優業を楽しみながら(けして、そんな余裕はないのかもしれないけど)やっていってほしいものです。

あ!そうか、韓国版DVDきっと売りだすよね。
私も・・・ほしい!!
Commented by juno0712 at 2012-08-06 23:08
★2012-08-01 01:39 の非公開様~♪

ありがとう~
愛を感じた?
ってことは非公開様も彼に愛を抱いているからだよね!

深い愛・・・そうかどうかはわからないけど、彼は私をそういうふうに思わせてくれる存在なんですよね。きっと非公開様もね。
相変わらず、熱い・・・ってのもお恥ずかしい話ですが、ビョンホンさん、愛すべきナムジャだもんね。かわいいし、色っぽいし、言うことなし!!

>びょんはいつか、到達する気がするもの。

だよね~アジア人で最初の主役、ゲットするかもね~!
今はまだスタートしたばかりだし、これからのハリウッド作品が楽しみ!
もちろん韓国でもいろんな映画に出てくれるだろうから、そっちも超楽しみ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-07-30 21:16 | Comments(7)