エスプレッソーダ!

こんばんは。
毎日猛暑が続いています。
熱中症になったりしないように、マメに水分、塩分補給してますね?
皆様、エスプレッソーダって知ってる?
f0073639_2153212.jpg


今日、近所のスーパーで88円で買いました。(330ml)
定価は140円らしい。
コーヒーに炭酸?
なんという斬新な取り合わせ。
飲んでみると・・・
香りがいい。さすがエスプレッソ。
微糖です。薄い甘さなのでコーラみたいに甘ったるくない。
びりびりした炭酸ではないので飲みやすい。
美味しいです。

88円だったので数本買ってみました。
普段、炭酸系はほとんど飲まないけど、ソルティライチの買いだめがなくなったので
次はこれかな?
いつもは家では冷えた麦茶を飲んでますが、会社に持ってこう!

これ、考えた人すごい。
まさかコーヒーに炭酸まぜてみよう、なんて誰が考える?
斬新なアイディアだよね~♪
[PR]
Commented at 2012-08-03 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-08-03 22:44
まぁまぁかな

非公開さんはコーヒーが苦手だからだめかもよ。
エスプレッソのように、濃くないのよ。
香りはばっちり。

半分飲んだけど、嵌らないかも(笑)

Commented by こはな携帯 at 2012-08-03 23:13 x
え?silent hillでも売ってるのかな?
コーヒー好きな私には、飲んでみたい一品ですな…
Commented by juno0712 at 2012-08-04 00:38
すぐ↑の非公開様~

silent hillって何?どこ?
一応 話のネタとして飲んでみて。
ほんとのコーヒー好きなら、これはナシじゃないかな(笑)
Commented at 2012-08-04 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2012-08-04 15:42
じゅのさん こんにちは。

飲みましたよ、エスプレッソーダ!

コーヒー大好きな私としましては、一口、飲んだ後
「誰だ!こんなもん、作りやがったのはっ!」と叫んだ次第です。(笑)

そう…決してまずくはない。
コーヒーの酸味がしっかりしていて、たしかに苦みとコクはエスプレッソ。(爆)
なんていうか、すっぱ苦い炭酸飲料よね?(笑)

コーラより、ずっといい感じだし、ほんのり甘くて、香りもいい…

でも、半分でやめました。ごめん。

エスプレッソもエスプレッソ紅茶も、好きなんだけどね~
Commented by juno0712 at 2012-08-06 21:36
★じゅえる様~

飲んだ?もういい?(笑)

私は逆に「一口目は お!!」だったのよ。
でも、半分飲んで、「もう、いいかな・・・」だったわ。

我が家の冷蔵庫にまだ入ってたからさっき飲んだのよ。
冷えてれば、まぁ半分くらいは「めずらしい味~」って意味で飲めたわ。

香りもいいんだけどね。
サントリーすっごくこの飲み物に力入れてるみたいだけど、大ヒットは難しいわね。
もっとコーヒーの要素強くてもいいのかな~?
いや、炭酸を追加している時点でだめかな(笑)
発想は面白いんだけどね。
Commented by juno0712 at 2012-08-06 21:52
★2012-08-04 10:01 の非公開様~

クーポン?へぇぇいろんなデモンストレーションやってたんだね。
そう!想像できないから、つい飲んでみたいよね。
しかし・・・はまらないね。この味(笑)

新しい味としてためしに飲んでみたけど、美味しい!!!とは言い難い。
安いから買ったんだけど、もう、いらないわ。私も。

でも、さっきも飲んでみたら、まぁ美味しいかも?
炭酸が強いわけじゃないし、そう甘くもないから、冷たいうちに100CCくらいは飲みたいかな。

大ヒット商品作るのってむずかしいね。
やっぱりいまのところ、ソルティライチが一番おいしいかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-08-03 21:58 | Comments(8)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712