動揺してる自分にびっくり(笑)

追記:念のため、KBSWorld生放送はチェケラ!8/19は18:40~と20:58~です。

追記:K-POP HOT芸能ニュース(左上のAug19をクリックして、左←をクリックするといろいろ出てきます

追記:公式に彼のメッセージがあがりました。8/19 14:50

追記:イ・ミンジョン メッセージ和訳


今日も暑いです。

娘の母校が甲子園で3回戦突破して、最高に盛り上がっていた矢先、ブロともからのメール。

ルバースで彼の直筆メッセージが出ています。
それを翻訳機でかけたのがたった今。

それと同じタイミングでブロともからきれいに訳されたメッセージがメールで届きました。

うわぁぁぁぁぁ事実だったんだ!!!!
マジ???

なんでこんなに動揺するんでしょ?私ったら???
いつもながらファンを大事にしてる彼の誠意あるメッセージ、しっかり受け止めましたよ。

お願い。
結婚まで無事に行きつきますように!!

動揺はしたけど、「大事な人がいます」っていう状況はずっと前から私もそうであってほしい、と望んでいたこと。
ビョンホン、よかったじゃん!!
仕事のモチベーション、あがっただろうね。

一般人のような恋愛ができにくい彼ですが、どんなに忙しくても人を好きになるっていう気持ちにフタなんかできないものね。
よかった。
ビョンホンにもやっと春が来て(笑)

引き続き動揺してますが(笑)、二人のつきあいがずっと続いて、その行きつく先がさらに幸せになればいいな。
[PR]
Commented at 2012-08-19 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miracle_smile at 2012-08-19 14:30 x
junoさん、こんにちは~。

私もメールをもらって知ったときは「よかった~おめでとう~」って
意外と冷静に受け止めれたんですが
いざ本人の文章でババーン!と読んじゃうと
ショッキングですね・・・。

こんなうれしかなしいような感覚は初めて・・・。(~_~;)

でも、やっぱりおめでたいですぅ!
このままず~っと幸せな道に進んでいってもらいたいです。

相変わらず手紙にはファンへの愛情と感謝があらわれていて
そんな誠実なビョンホンさんだから、もう笑顔で応援するしかない!ですね。(^_-)-☆

ビョンホンさん、ますます幸せでいてくださいね★
Commented by ももりゅう at 2012-08-19 15:25 x
junoさん、先ほどは失礼しました^^;

だって、だって、あまりにも嬉しくて興奮しちゃったんですもの。

いつかはこんな日が来るだろうとは思っていたけれど
現実となると、やっぱり急で心の準備が出来てなかったけど
こんなおめでたいこと、とっても嬉しい!!

このまま一生独身だったらどうようって思ってたけど。
あんな可愛い人なら良かった^^

前に噂になった時も大喜びしたのに、すぐ否定しちゃって・・・
でも本当は真実だったのね♪
嬉しいーーっ!

ビョンホン、おめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
無事に結婚まで辿り着きますように!

ホントにホントにおめでとう~~!

Commented by ももりゅう at 2012-08-19 16:55 x
junoさん、再び失礼します^^;

今回の交際宣言って、王様公開の大きな宣伝にもなるかもしれませんよね!

今や韓国でも超ビッグな俳優のビョンホンが交際宣言。
しかも以前は否定までしていたお相手との交際。
すっごいニュースだし、沢山取り上げられるだろうし。

そしてその話題で目一杯あちこちを賑わして、それが少し落ち着く頃
映画公開!

これは話題になりますよ~~(*´▽`)
おめでたいことなんですし、観客動員にも繋がってくれたら嬉しいな^^

早速ビョン友の皆さんにメールでお知らせしちゃいました♪
みんな相手は誰?って。
私、わざわざ画像送っちゃいましたよ~。
そしたら「可愛い、合格!」っていう人も(笑)

さぁ、益々HDDをどうにかしなきゃ^^;
どんな報道のされ方をするのかも楽しみだわ♪

先ほどはまだInnolifeでも記事になってませんでした。
これからですね!


Commented at 2012-08-19 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikachan at 2012-08-20 00:47 x
junoさま

こんばんわ~♪
安否確認に来ました(笑

いいな、
あたしも動揺して
からの気持ちを整理するとか
したかったな。

予想以上に(笑、動揺しなくて。
ちと、残念。

でも、ウソつくの嫌がったとか
まずファンにとか
そのひとつひとつが
これまで彼が私たちに見せてきた彼は
紛れもない彼らしさなんだなって
改めて再確認できたとか
いろんなうれしさがいっぱいで

この先も楽しみっす♪
Commented by juno0712 at 2012-08-20 20:39
★2012-08-19 14:29の非公開様~

動揺はしたのよ。とても。自分はきっと大丈夫、とも思ってなかったけどね。
でも、あれこれメールさせてもらったり、すぐに整理できたいわ。

そう!彼の覚悟とも言えるあのメッセージ。
あ~なんて彼は誠実なんでしょう。
ほんとは、自分のことだけ考えて思う様にやれたらどんなに楽か、
彼はあのメッセージで彼女にかかる負荷も引き受けたよね。
自分の本気をあらわすことで、どうかわかってほしい。って。
慎重に慎重に愛を育んだことは42歳と30歳のTOP俳優の二人だからこそ、かも。
遊びでもなく、つきあったらもはや結婚しかない彼だから、一切軽はずみにはできなかっただろうし、女優を妻にすることは考えられないと宣言した彼が女優とつきあってるわけだから
それも彼はすごく考えたんだろうね~
彼女の職業が女優だから好きになるのをやめよう、なんて不可能だものね。

ほんとにほんとに無事に結婚までたどり着いてほしいと思う。
ビョンホンは幸せになる資格がある!!!
Commented by juno0712 at 2012-08-20 21:00
★miracleさん~

え?最初は冷静だったとは!!!
いや~私は動揺して、心臓ばくばくしたわ。

でも、あのメッセージ。
miracleさんはストレートに彼の言葉を訳せるから、思いを直で受け取れたでしょうね。
もう、謙虚で謙虚で、申し訳ないくらいに。
でも、あのメッセージには覚悟を感じたよね。
「本気なんだ~この人は」って思える内容だったよね。

いや~独身男性芸能人のファンになった時点でこういう日が来るのはあまりにも当たり前。
むしろ、ビョンホンは独身が長かった分、みんなのLOVERでいてくれたんだわね・・・

もう、ビョンホンたら「ご理解をお願いする前に心からお詫びを申し上げます」なんて、謝らなくていいのに。こういうことで謝らせたくないよね。
ファンの存在、事務所、親、どれだけの人にこうやって謝ったんだろう。
普通の恋愛なら宣言して「お~結婚の日取り決めなきゃね。おめでとう~!!」で済むのに。

嬉し悲しい感覚だけど、やっぱり彼には世界一幸せになってほしい。
自分だけじゃなく、人気女優である彼女のことも守らなきゃいけない責任さえもあのメッセから感じました。

続く~





Commented by juno0712 at 2012-08-20 21:01
★ミラクルさん、続き~

私は、結婚に至るかどうか、ってのは二人が今決めているとは思うけど、とにかく、イ・ミンジョンにかかってると思うのよね。
彼は絶対揺るがないと思うけど、どうかイ・ミンジョンがビョンホンの恋人、妻になる諸々の重圧に負けないでほしい!
本当に祈ってるわ。
ここまで来たら、絶対幸せになってほしいよ~~~!!
Commented by juno0712 at 2012-08-20 21:45
★ももちゃん~

電話もらって話してて私も興奮しちゃった。
ああいう時は、けっこう話したり、こうやって文章にしたりすると整理がついてくるね。
ももちゃんの嬉しそうな声に引っ張られて私もすごくうれしくなってきたのよ。
こちらこそありがとう~

一生独身、とは思ってなかったけど、もしかしたら50代?なんて思ってたわ。
それにイ・ミンジョンとも単なるうわさ~って思ってたのよね。おめでたいわ。

それが!!でも、彼もロンドンに行ってしまうし、もう今しかない!って思ったんだろうね。
9/9あたりにはロンドンに行ってしまうらしく、それまでの何日かで、いろんな場所で収拾つけようって思ったんだろうか。

イ・ミンジョンって30歳のわりに、芸能界にスレてる感じがしないよね。
出もセレブらしいけど、天然キャラみたいな。
ビョンが好きそうなタイプよね。
強そうな女性、苦手だものね。

本当に本当に結婚までたどり着いてくれなきゃ、いやだ~~~!!
破局会見なんて見たくもない!!

続き~
Commented by juno0712 at 2012-08-20 21:46
★ももちゃん続き~

でも、ビョンホンも大人になったし、彼女も子供じゃないから、大丈夫だと信じてる。
ビョンも彼女に男としての愛と保護者的愛を持ってるはず。
韓国のアンチに負けずに頑張ってほしい!!

イノライフ、19日はなんか重くて開かなかった。(うちのPCだけかな?)
今日はイノライフもさくさく見れました。
たくさん出てたね~

王様にいいように影響すればいいけどね。
ミンジョンファンはがっかりして、見にいくのやめた!!ってことにならないことを祈るわ。

9/6あたりにVIP試写会があるらしく、そこにイ・ミンジョンが来るのかどうかって注目されてるらしいよ。
その前あたりに会見するのかな?まだよく見てないけど。

ともかく王様はなんとしてでも大ヒットしてほしい!!!
面白いと思うんだよね~

Commented by juno0712 at 2012-08-21 02:09
★2012-08-19 22:17 の非公開様~

びっくりしたでしょう???
ドキドキしたよね~

そう、彼の直筆、長い文章だったよね。
彼の言葉は易しい言葉だけど、全部自分の言葉だよね。
こういう謝罪を含む言葉なんて例文があるかもしれない、って思うくらいなのに、すべての言葉が真摯で誠実に思えた。

それに、私も、彼の立場を思ったわ。
私たち一般人にはまるで想像もつかないくらいの影響の大きさ。それを彼は考えて、決断したんでしょうね。
長い俳優生活をしていても、こういう個人的な大きな決断なんてそうそうあることではないよね。その中の一つが今回の声明かな。

これからが大変だよね~おおっぴらだからいいじゃんっていっても、マスコミに貼りつかれるよね。あ~イ・ミンジョン、がんばって耐えておくれ~

そして、ラスト、事後報告になってすみませんでしたが、使わせていただきました。
その通り!!!
彼女に彼をまるごと愛してほしい。
彼を幸せにしてほしい!!
そう思います。

Commented by juno0712 at 2012-08-21 03:35
★ikachan~

あら~動揺しなかったのね?
すばらしい~(笑)

受け入れるまでの気持ちの整理アレコレを味わってみたかったでしょう?(笑)
いや~まだ受け入れられない人、たくさんいるんじゃないかな~

本当に彼の姿勢はいつもの彼のまんま。
まったく嘘がない。
個人的な恋愛話も、公にするにあたって、まずはファン!!っていう彼は、もしかしたらいつなんどきも、考えなくていい時までファンのことを考えたりして・・・
ファン>ミンジョン?!
ミンジョンさん、ごめん。(あり得ないね(笑))

この発表があったからには幸せな結末を祈らずにはいられません。
アンチに負けず絶対に結婚までたどりついてね~
今まで、愛を育んできた彼と彼女、ずっと遠恋だったわけだから、ロンドンに行っても大丈夫だと思うのよね。
っていうか、彼女もロンドン行ってくれ~
韓国にいるとマスコミがうっとうしいでしょうから。
そうして~お願い。事務所の方~m(__)m
そして、あっちでハリスタ列席のもとでウエストミンスター寺院で挙式して。
身内の方ロンドンへGO~♪
帰国したら盛大に披露宴やればいいじゃん♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-08-19 14:14 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(13)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712