あらためて思うこと。

おはようございます。

昨日のビョンホンの熱愛報道、彼の公式の声明文を読んで、動揺してしまいましたが、すぐに復活。
結婚まで無事にたどりついてくれればいいな♪と心から願える、そんな心境でした。

我が家を訪れてくれる方たちはほとんどの方が彼の恋愛、結婚に関して積極推奨派が多い、と勝手に推察しておりましたし、私自身も、彼の親戚のように見守っているつもりでおりましたが・・・

夜10時過ぎから頭痛!
頭痛もちじゃない私が頭痛なんて!
熱中症なのか?ストレス性なのかわかりませんが、とにかく早めに就寝しました。
今朝は早くから目がさめて、すぐに自分の気持ちを確かめてみました。
自分が今、どんな気持ちか?って落ち着いて考えてみたら・・・とても幸せな気分です。
最高に彼に幸せになってほしいとやっぱり強く思う。
今までで一番願ってます。

彼のメッセージをまた改めて読むと、何度か「慎重に」という言葉が使ってありました。
TOPスター同志、彼がいうように、あまりに影響力を考えなくてはいけなくて、公表したあと彼はロンドンに撮影に行くわけで、韓国に残る彼女のことも考え、そして、まず第一にファンに伝えるべきだって思った彼は本当にいつものファン思いの彼でした。
しかも覚悟を決めてるよね。あれは。彼女のメッセージももちろん読みましたが、彼の内容は「もう、逃げも隠れもしません。私は彼女を愛していて、結婚したいと思っている」と言い換えてもいいような内容だった。

彼に対して、母親みたいに、親戚みたいに、幸せを祈っていたけれど、恥ずかしながら恋愛感情を持っていたことは言うまでもなく、彼に特別な人ができた今もそれは変わっていません。
イ・ミンジョンについては噂が出てはじめて知ったくらいの女優さんでしたが、少なくともすごく素敵な人に思える。
それも救われた(笑)。

彼はもうすぐイギリスに撮影に行くので、また長い離れ離れの時間を二人はすごさなくちゃいけませんが、どうぞ、心無いゴシップなどで二人が無用なフォローや気遣いをしなくてもいいように祈ります。

非公開様のコメントがあまりに私の気持ちにドンピシャでした。

彼女に彼をメチャメチャ愛して欲しい。
彼が彼女を愛することは十分過ぎる位分かっているから。
どうか彼女も彼のことをすべて丸ごと愛して愛して彼を幸せにして欲しい…。



*今日はお休み~♪ 今日中にレスしますね~♪
[PR]
by juno0712 | 2012-08-20 10:45 | ビョンホン?ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712