問題山積(>_<)

おはようございます。


私は、自分で情報をとりにいくことはできないので、いつも見ている情報ブログ、お友達情報などから最新情報をもらっている状況ですが、なにやら頭の痛い問題がたくさんありますね。

ビョンホンはあんなにセクシーな男なのに、公式にきちんと女性との交際を認めることはめったにない、つまり、顔ににず、恋多き男ではないのかもしれない。
ほんとは恋多き男なのかもしれないけど、まわりの状況などで、長続きできて真剣につきあうということ自体むずかしいのかもしれない。
そんな彼が今回、発表したイ・ミンジョンさんとの恋は、私はどうしても成就してほしいと願ってます。
あんなに仕事がんばって、大韓民国の一俳優の名を世界的にしようとしている彼が、個人的な幸せを願うことは、韓国の人たちにも、もろ手をあげて賛成してほしいくらいなのに、TOPスターってだけでこれだけ難しいなんて!

二人の気持ちは簡単にはぶれないと確信したからこそ、あのメッセージを発信したんだ、って信じてるけど、ほんとに、どうか二人のこの恋が成就するのを心から願ってます。

それと、竹島問題。
ビョンホンを好きになって、K-POPも聴くようになって、韓国ドラマ、映画も見るようになって、私の生活の中に当たり前のように根付いている韓国文化。
この問題が長引いて、私たちのファン活動にも影響が出てくるなんてことがないように収まってくれますように。
日本人も韓国人も、領土のことで喧嘩したいなんて全員が思ってるわけはないですよね。
今まで培ってきた韓国文化への興味や俳優(アーティスト)、作品たちへの尊敬はこれからも変わらないもの。
多分韓国の人も同じように日本に対して考えている人は多いと信じてます。

日本人は、特に有名人が政治的な発言をすることは好まれませんよね?
逆に韓国人は堂々と愛国心を主張することがヨシとされる国民。
今までビョンホンが政治的な発言をしてきていないことをすごく賢明(上から目線ですみません)な人だな、と思ってきたけど、この発言を彼に強いるようなことがないように、と願ってます。

「悪魔を見た」が日本で公開され、話題になりつつあった直後に東日本大震災があって、映画館に行くどころではなくなってしまったことは今でもとても残念に思っています。
「王様」も、それと同じような状況になりませんように。

RED2の撮影開始が延期された情報も残念ですが、ぽっかり空いたこの期間・・・
もしかしたら、イ・ミンジョンさんとの愛を育む時間を神様が与えてくれたんじゃないのかな・・・
前向きにそう考えてます。

ビョンホン ファイティン!


追記:中途半端に主張めいたことを書いてますが、自国のことより、自分本位に書いていると読まれる方も多いと思いますが、草の根レベルはそんな想いを抱いているんだと思うんですよ・・・
[PR]
Commented at 2012-08-26 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-09-10 08:35
非公開様~


レス放置してすみません!
いつもありがとう~♪

帰宅後に~♪♪

待っててくださいね。
Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:37
★非公開様~

レス遅れました。
今日はこのレスで終わるかもしれませんが・・・(笑)

だいぶ時間が経ってみて、なんとなく、彼が楽しそうに、幸せそうに、デレデレしてるシーンを見て、まぁいろいろあったに違いないけど、楽しい恋愛生活送っているのかも、と思っています。
非公開様もそういうふうに感じてくれていると思うけどどうかな?

ビョンホン自身が悪意のネチズンについては相当頭を悩ました、とインタビューって言ってましたね。
バラエティに露出しないことが彼のポリシーだったけれど、そのせいで、好感度=庶民性がない俳優になってしまっているのではないか?と。
そして今後はどうするか?(もしかしたら、もっと身近に感じられるように彼はいろいろと出るかもしれないような?)

続く
Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:38
彼がそうしたいのならばそうすればいいと思う。もうBHエンタでも、彼がどうやっていきたいかは彼自身が決めていくでしょうから今回のことでいろいろなことを考えてポリシーを少し軟化させようが、いままでどおりで行こうが、キャリアの長い彼ですから私たちはOLL OK。
ただ、ミンジョンとの恋愛に関して、それが幸せな結論ならゆうことないけど、現時点では「結婚したい」のは彼の口からしか出ていないのだから、わからないですよね。
残念な結果になったらなったで、彼はどれくらいアンチにまた悪意の書き込みをされるやら。
でも、今は考えてもしょうがない、というかとにかく、彼が言う様に、目の前の仕事を粛々とやりとおし、忙しい中の残ったわずかな時間がミンジョンとの幸せな時間があればいいな、と願うばかり。
カナダに向かった彼とグラビア撮影でNYに発った彼女。
どうにかして向こうで一日でもデートできればいいけどね。

続く
Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:38
今はビョンホンだけが映画の広報の際に彼女のことについて聞かれているからミンジョンにマスコミがへばりついているだろうけど、特に彼女のコメントはなく、それもこれもビョンホンがそうさせているのかもしれない、としたらやはり二人の付き合いの中で彼は彼なりに彼女を矢面に立たせないように手配、配慮しているのかもしれないね。
ビョンホンは彼女を愛していて、ほとんど韓国にいない自分と付き合う彼女のことを想像以上に心配しているのかもしれないね。
でも、男としてそうだとしたら立派だよね~。ビョンホン、少年みたいな精神の持ち主だからやっぱりそのあたりは彼女を守る立派な男だよね。

でも、ミンジョンはわりとはっきりしていて、母親にもしっかりものを言うタイプみたいだから、彼女のパパの発言にどう対処したのかな。
意外と「アッパ!なんてこと言うのよ!娘が幸せになってほしくないの?私は彼とつきあってて幸せなんだから応援コメント以外はマスコミに言わないでくれる???まったく!!アッパの発言、私のファンにも動揺与えたのよ?それわかってんの??」なんて言ってくれてたらいいけどね。

続く
Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:39
ここで疑問なのはビョンホンがカナダに行く前に彼女のご両親にきちんとお会いする機会があったのかどうかなのよね~

彼と彼女はずっと長いこと彼女を見つめて来て、彼女はどうかわからないけど、少なくともビョンホンは多分ずっと意識してきた存在だったわけで。ミンジョンも好意は持っていたはず。
通算の長い彼らだし、ミンジョンも若いキャピキャピタイプじゃないからかえって安心しています。
彼女も女優だからちゃんと彼の立場も理解もしていると思うよ。

ボムス見てる?
おおおお~あれも面白いよね。私、ちょっと前にカイストの盲目の彼見てたわ。面白かった!
あ、ヒョンギョンの件ね。
私も、あれ、交際宣言なくてもあの彼女いやだから、見ても飛ばしてます(笑)。
ボムスは好きで好きでたまらないのになんだろね。あの態度は!
今の彼とリンクしてしまう?あ~そういう感覚の人多いかもしれない。
そういうときは見る必要ないわね。幸せな彼だけをDVDで見てればいいわよ。

続く
Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:39
>2人のことは2人にしか分かりません。
これからどのような道をたどるのか。
でもでも、もう2度と彼に辛い思いだけはさせて欲しくはありません。

そうよね~私も今は本当に幸せになってほしい。
でも、こればっかりはね。「絶対結婚するはず!!」と言えない状況だもの。彼の働き方が。
ビョンホンも自覚していると思うよ。結婚したいに決まってるけど、ミンチョルみたいに「僕のような男と結婚するのはたやすくないと思う」って彼は言うかもね(笑)。

「オッパは私が幸せにしてあげるから!」って言ってほしいね~ミンジョナに!!

私も動揺して復活して心配して具合悪くなりそうだったけど、こればかりはビョンホン自身にクリアしてもらうしかないんだもん。
もちろん心から応援はしているんだけどね。

韓国のネチズンはほんとにタチが悪いみたいだけど、けっこう一般人は「ミンジョンを選ぶなんてさすがい・びょんほん!結婚までたどりつくといいわ~」って言ってるみたいよ。
そういう声がもっともっと大きくなってほしいね。
今回の彼の広報活動でビョンホンの好感度UPしたんじゃないかな(笑)

続く
Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:41
仕事が仕事だから無理も相当していると思うけど、彼の選んだ道。
彼の生き様そのものをファンはみつめていて、だから単なるビョンホンという俳優だけじゃなく、人間そのものに大きな魅力を感じてるファンは多いはず。
偉そうに語ってますが、これからもビョンホンが悩めば私も悩み、ビョンホンが幸せそうなら私も幸せになる、こんな日々になるはず。
ビョンホンさん、好きなように思いのまま生きてください!
わたし(たち)、これからもあなたの決めた様々な決断、全肯定ですから!!ってエール送りたいよね。


ほんと、読み返すとかなりえらそうに語ってるんだけど、ビョンホンがここのところ幸せそうだから私も落ち着いているっていうのが本音かな。
無理をしているかもしれないけど、私たちは露出している部分しか知り得ないからね。
幸せそうな顏を魅せてくれる時はシンプルに喜びたいな、って思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-08-25 09:03 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(14)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712