問題山積(>_<)

おはようございます。


私は、自分で情報をとりにいくことはできないので、いつも見ている情報ブログ、お友達情報などから最新情報をもらっている状況ですが、なにやら頭の痛い問題がたくさんありますね。

ビョンホンはあんなにセクシーな男なのに、公式にきちんと女性との交際を認めることはめったにない、つまり、顔ににず、恋多き男ではないのかもしれない。
ほんとは恋多き男なのかもしれないけど、まわりの状況などで、長続きできて真剣につきあうということ自体むずかしいのかもしれない。
そんな彼が今回、発表したイ・ミンジョンさんとの恋は、私はどうしても成就してほしいと願ってます。
あんなに仕事がんばって、大韓民国の一俳優の名を世界的にしようとしている彼が、個人的な幸せを願うことは、韓国の人たちにも、もろ手をあげて賛成してほしいくらいなのに、TOPスターってだけでこれだけ難しいなんて!

二人の気持ちは簡単にはぶれないと確信したからこそ、あのメッセージを発信したんだ、って信じてるけど、ほんとに、どうか二人のこの恋が成就するのを心から願ってます。

それと、竹島問題。
ビョンホンを好きになって、K-POPも聴くようになって、韓国ドラマ、映画も見るようになって、私の生活の中に当たり前のように根付いている韓国文化。
この問題が長引いて、私たちのファン活動にも影響が出てくるなんてことがないように収まってくれますように。
日本人も韓国人も、領土のことで喧嘩したいなんて全員が思ってるわけはないですよね。
今まで培ってきた韓国文化への興味や俳優(アーティスト)、作品たちへの尊敬はこれからも変わらないもの。
多分韓国の人も同じように日本に対して考えている人は多いと信じてます。

日本人は、特に有名人が政治的な発言をすることは好まれませんよね?
逆に韓国人は堂々と愛国心を主張することがヨシとされる国民。
今までビョンホンが政治的な発言をしてきていないことをすごく賢明(上から目線ですみません)な人だな、と思ってきたけど、この発言を彼に強いるようなことがないように、と願ってます。

「悪魔を見た」が日本で公開され、話題になりつつあった直後に東日本大震災があって、映画館に行くどころではなくなってしまったことは今でもとても残念に思っています。
「王様」も、それと同じような状況になりませんように。

RED2の撮影開始が延期された情報も残念ですが、ぽっかり空いたこの期間・・・
もしかしたら、イ・ミンジョンさんとの愛を育む時間を神様が与えてくれたんじゃないのかな・・・
前向きにそう考えてます。

ビョンホン ファイティン!


追記:中途半端に主張めいたことを書いてますが、自国のことより、自分本位に書いていると読まれる方も多いと思いますが、草の根レベルはそんな想いを抱いているんだと思うんですよ・・・
[PR]
by juno0712 | 2012-08-25 09:03 | ビョンホン♡ミンジョン

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712