8/31 芸能街中継~♪

今日の、見ました?

出ましたね!やはり!
編集がおかしくて爆笑しましたよ

つづきはぽちり♪




いつもながら手動キャプチャでどうぞ~♪

イ・ミンジョンさんの理想の人は~??

f0073639_011665.jpg

MJ:「ユーモアのある人」


f0073639_034343.jpg



f0073639_0122454.jpg



f0073639_082858.jpg



f0073639_08565.jpg



f0073639_093157.jpg

安易でおかしい~~~!!!

そしてシメは二人のベビー♪♪(もう見てますよね?)
f0073639_010894.jpg


ウケました!!
交際を公にした二人ですから、ほんとは堂々とデートしてほしいわ。
え?アメリカやらカナダやら行く予定あるんですよね???
一緒にミンジョンさん連れてったらいいのに。

この話題の後、カンがどうたらこうたら、むかつきましたが、そのあと、
コン・ヒョジンがリュ・スンボムと別れた話題を本人(彼女)が堂々と話してました。
悪びれず率直に。普通の男女なら別れもあるよね?って見てるこちらも思ってしまう感じ。
ビョンホンの場合、つきあうにしろ、残念な結果になるにしろ、彼女のようにはいかないわね。
何しろ、ほんとにおおごとになってしまうわけだから。
「結婚はまだ早いですね」ってBHサイドの人が言ってましたが、いや~ぜひ、結婚準備をすすめてほしいわ。

そうそう、コ・スさんとこのお嫁さんもおめでただそうな。
BHエンタの皆様、ここのところ結婚ラッシュでしたからこれを皮切りにベビーラッシュになりそう。

さ~て。8月も終わりました。
9月に入ると彼もすごく忙しい!!

9/3 マスコミ試写会、夕方メディアデー(マスコミを招いて?いや~ミンジョンさんとのことに質問集中しそう。まぁ隠れたりしたくないでしょうし、宣言したんだからむしろなんでも聞いてくれってことかな。何時頃なんでしょうね。緊張しそうだわ。私(笑))

9/7 VIP試写会
9/10 カナダへ(RED2の撮影?)
9/14 LACUMA(アメリカへ)

うん?カナダからアメリカへ???

9/20 王様韓国公開!!

いや~ほんとに忙しい彼。
体に気をつけてくださいね・・・
彼女のためにも。


*レス待っててね・・・
[PR]
Commented at 2012-09-01 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-09-10 23:37
★非公開様~

見た?笑ったよね~
さすがKBSワールド!!私もゲラゲラ笑った~

9/14のKBSワールドでは演芸街中継やるんじゃないかな。
それも必見だよね。

楽しみだわ~
また手動キャプチャしなくっちゃ(笑)

もう、今日も暑かった・・・
K県、取水制限でましたね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-09-01 00:11 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712