出ました!KBS1

我が家のPCはなぜかKBS1見れず・・・
早々に爆睡してましたが、ここで見れました。(他ブログ様ありがとう)



KBS1の動画


ひえ~国営放送仕様の彼、めっちゃ素敵~!!

NHKみたいなかた~い雰囲気の中でのインタビューでした。
やっぱり聞くんだ。(笑)イ・ミンジョンssi!
ハリウッドの人種差別発言をしたのはこの放送の中で??
翻訳を読む限りではトーンは強くないけど、言葉自体が強烈だからね。
スルーしてもらえばいいけど。(実際人種差別あるんだから)

その他、試写会関連でもすごいね。身を粉にしてがんばって王様の宣伝してる彼。
あ~デートの時間、あるのかな・・・

CGVの彼


おまけ・・・
すでに読んでますが、ほとんど翻訳機を通していたので日本語の記事に出会えてよかった~ってことで載せておきます。

はじめての時代劇の点数は?9/3 Kstyleより
[PR]
by juno0712 | 2012-09-06 06:00 | His interview

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712